【占ってみたシリーズ④】永野芽郁さん

皆さまお待ちかねの占ってみたシリーズ!!!
少しお待たせしてしまい、すみませんでした(´・ω・`)

第4回目の人物は、永野芽郁さん!永野芽郁さんです!!
もうね、芽郁さんはきっとそんなに嬉しくないかと思うんですが、やっぱり、私は半青の鈴愛なんですよ…。
秋風羽織っぽく、「楡野鈴愛!」って呼びたくなるよ…。
まぁ半青は朝ドラの中でも相当しんどかったし、芽郁さんは鈴愛役ほんっとに大変だったと思うんですよ。は?って思うこといっぱいあったと思う。だから、いまだに、やっぱ、鈴愛を乗り越えてねって思っちゃいます。朝ドラの影響力ってすごいから。

そんな私の個人的なラブレターです。
芽郁さんの占い結果をみていきましょう。

画像1

少し前に、新たな方向に導かれていくのを感じたり、自分の進むべき道とか、女優という仕事をこうやってやっていこうって思えるきっかけになったことがあったんじゃないかと思うんです。

お仕事に対するビジョンがとてもはっきりされています。

仕事の良いビジョンをみせてくれる大人も、芽郁さんの周りにたくさんいるんだと思う。

そして周囲からも地に足のついた、現実をしっかり見据えることができる人だと評価されています。

私の思っていたよりずっと、"戦える人"ですね。戦いに向いている人、といった方が良いかもしれません。

それくらい仕事に対して「やり遂げる」という強い意志を持っているんですね。

それに、ここまでの芽郁さんは、速いペースでめっちゃ進展するみたいな人生だったのだと思います。
だからこそ今は、周囲で巻き起こっていることとそのスピードの中で、少し焦りが出ているのかもしれません。

心身ともに頑張りすぎて疲れているのですが、基本的にはかなり生命力のある人なので、回復します。

休むタイミングなど、周囲とのバランスの取り方に悩んでいる様子も伺えますが、芽郁さんは個の力が大変強い人なんですね。

なので、最終的には芽郁さん個人の意思が強い影響力を持つようになると思います。

周りの方をとても大切にされているし、誠実な人だから、必要以上に恩義を感じすぎる傾向があるんですけど、思いやる心さえ持っていれば、いい具合に持ちつ持たれつのバランスがとれるようになりそうです。

芽郁さんは挑戦的で、求められていることに対して100%以上で返そうとするとても熱い人だし、それでいて流れも読めるから、想像力をつかって表現をするこのお仕事はとにかくフルコミットできる。

ただ、どうしても仕事の性質上、時代とか流れに大きく影響されるんですよね。ちょっと今は流れに乗りづらいのだと思います。

特にこの時期は、あえてゆっくり急がないで準備したことが、後々身を結びます。

何はともあれ、情熱の赴くまま、新たな高みを目指して進んでみてほしい。芽郁さんは、待ち受けるすべてのことにベストを尽くして、可能性を広げられる人だから。
近い将来、今よりずっと肩の力が抜けて、心の自由を感じられるようになりそうです。


以上、永野芽郁さんのレポートでした!

毎回この占ってみたシリーズ、誰を占うか考えてる段階からめっちゃ楽しくて、書くのも大好きなんですが、子育てしながらだと書く時間を作るのが難しい!でも、がんばります。

あとあと、お知らせ!

ついに、ついに、STORESで占いできるようになったよーーー!!!!!!

素直に嬉しいです。新たなキャンペーンも考え中…!

まだまだTwitterで無料占いキャンペーンも継続してます!!!

みなさまとお話できることを、楽しみにしています。

たくさんのご応募、お待ちしております。

#ママ #母 #赤ちゃん #育児 #子育て #サロン #コミュニティ #Webサービス  #子ども #女性 #出産 #働く #ビジネス  #募集 #占い #タロット占い #キャンペーン #永野芽郁 #タロット占いママ #クラハス #君のことばに救われた #noteのつづけ方




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?