見出し画像

新たな始まり。知らない世界に広がっていこう。

めっちゃくちゃ楽しみにしていたことがいよいよやってきました。

1年以上前からWSやリトリートに参加しながら楽しみにしていたこと。いや、インドに住んでいた頃から注目しながら。ニューヨーク、いつか行くことあるかな?と妄想してたことで、それが今というタイミングになったのかも。

多次元キネシオロジーのベーシッククラス。12月に受けられることに。

セルフワークをコツコツやってきたけれど、ここから他者へもできるようになっていきます。

新しい扉を開いて、次の年を迎えることになりそうです。受講できる旨のお知らせをもらって、すぐに引いてみたカード

カード2

「癒しと幸せの扉」

人生に新たな始まり、展開、チャンスが現れています。努力を重ねてきた変化が素晴らしい結果となって花開くでしょう。

ここから、めちゃくちゃ、はじまりの予感。

今日お届けしたセッションでもすごく感じたこと。
いいことにしろ、悪いことにしろ、自分が創造しているこのすんばらしい世界。制限すること、されることなく、自分を表現するギフトとパワフルさ。この感覚がストンとやってきた時、喜びから創造が広がっていくような気がします。

もうずっと、これしか言ってない気もするけど、、、
さらに、そんな世界が広がっていくみたい。

わたしも、まだまだ知らないことばかりな世界に広がっていこう。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?