見出し画像

惑星チャイム(スターハンドチャイム)がやってきました

幸せなメールきてないかな。と寝起きにふっとやってきて。メールを開いたら、飛び上がるくらい幸せなメールがやってきていた朝。 

待ちに待ったわたしにとっての今年一番かものイベント。
アルクトゥルスメソッドクラス開催のお知らせ。10月中旬の予定だそう。
ここからまた気持ちいれていこう!

かぼちゃの花。かわいい。

 写真は、最近購入した、スターハンドチャイム(惑星チャイム)。早速セッションでも大活躍。お迎えして良かった♡

海王星、冥王星、ニュームーン
黄色いお花はゴーヤの花。
ゴーヤもとれはじめました。


空間やエナジーフィールドの浄化に
おすすめの音です。
録音してみました。

遠隔ってどうなのかな?とお申し込みくださった方が、終わってみたら

驚くほど、不思議と満ち足りている今です。
音やエナジーによって、こんなにも感覚が違うことが体感できるんですね。

と。

時間も場所も越えられる。

母とすごした最後になったあの日のことを、ここ数日よく思い出します。
あれからもうすぐ一年。

山も川も海もおでかけした日。
夜はピンク色の大きな月に花火までした日。
夜眠りにつく前に、母が

「夢のような一日だったね」といっていた日。

どの日も夢のような一日。

久しぶりの小説。表紙がきれい。 ONEを開いてはじまった朝は、お出かけ先のあちこちでもONEだった。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?