見出し画像

結果が完成するまでをもっともっと楽しもう!

木津静恵

秋の気配を感じるこの頃。8月も最終日ですね。みなさま、どんな夏を過ごされたでしょうか?

少し前のことになりますが、指をバッサリ切って痛すぎる~!!!となっていた時のこと。自分でヒーリングするどころでなく、一緒にいた次女に、
「痛みがおさまる。早くなおる」でワーク(
HFエネルギーワークス)してー!とお願いしました。

次女は、3姉妹のなかでも、一番、けっ。ヒーリングなんて。という感じで最近はいるのですが、(かわいい反抗期中)「わかったよ!」と、ささーっとすぐにワークをしてくれました♡

それだけでもすでに感動♡痛みも随分とやわらぎ、深さのわりに出血もあまりなく処置できました。

いつでもささっとできるHF。自分でもできるけれど、誰かにしてもらえるってこれまた嬉しいこと!

新学期もスタート。子供たちにもワークをしました。新学期前の恒例儀式のようなもの。秋からも、正解のない世界を楽しんでくれますように♡

今年の夏は、我が家は夫が単身赴任風だったり、それぞれの予定があったりで、みんなそろって夏休みに何かできる機会をもてるかあやしいかったのですが、夏休みはじめに、一応それでも!と、HFエネルギーワークスをしていました。

「みんな一緒に素敵な体験をできる夏。人生の中でかけがえのない素敵な体験。きらきらと輝いてる夏」

ばっちり叶った夏となりました。娘の試合のスケジュールが変更になったり、ちょい強行スケジュールでしたがキャンプへGo!などなど。終わってみれば、家族みなで沢山エンジョイできた夏。わたしは、虫捕り網デビューもしました

その他、これは無理だろうなぁー。。。!な案件(パソコンクラッシュ事件とか、名義変更に伴うことなどなど)も、HFをして、結果いい方向になったことばかり。

とはいえ、あまりにも難題な感じがして、一応ふりふりしたけれど、、、ワーク後ももやもやしたり、はらはらしたりしたことも。

それでも、気づけば、数時間後とか、数日内には新しい展開があり、現実化していたんです。HFすごいよ~!!!といつもながら驚きです。

この「結果が完成するまで」のプロセスにおいて、もやもやしたり、はらはらしたりも面白いことの一つなのかもしれないのですが。

ここ、もう少しスムーズでベストになればいいなぁという気がしてきました。

ということで、こちらのテーマでワークしました。

【あと一押し!というところもスッキリ。ベストにワークができる。よりスムーズな変化変容が当たり前のわたし】


ワーク終了後、「叶うタイミングとか、叶いそうかどうか?」ということへのこだわりのようなものが消えた気がしました。というより、消えてみてはじめて、これまであったのかも、ということに気が付いた感覚です。

追加で
【タイムラグ、結果が完成するまでを、より安心して楽しめる。最高のプロセスを楽しむ!】

でもワークしました。

9月もHFを活用しながら、すんばらしいひと月になりますように。

HFエネルギーワークス講座9月の予定もアップしました。開催日リクエストもお一人さまからお気軽にください。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!