和合の神殿へ1

シャスタにっき2~初日の空からの祝福♡ユニオンな午後

レインボーのゲートから光が降りているようパンサーメドウズとバニーフラットをあとにした。
車の中、外は、土砂降りに!
後にも先にも、雨がふったのは、この日、この車の中で。

おかげさまおあって、この後のミラクルへと続きました♪

向かったのは、午後から予定していたスチュワートミネラルスプリングス(シャスタ温泉)の予約へ。
するとなんと、、、この日は予約がすでにいっぱい!!!

のところをろ、大空さんが、がんばってくださり、なんとか、最終時間に予約させてもらえました。ありがとう!シャスタ~♡

ということで、少し時間ができたので、この日予定にはなかった
レイクシャスティーナへランチ後、向かうこととなりました。

その途中

虹が登場!
雨はこの日だけだったし、シャスタでの虹もこの日だけのスペシャルギフト

和合の神殿へ1

うっすらと、ダブルレインボー
これもまた、宇宙船みたくもみえます。

和合の神殿へ2

レインボーのゲートから光が降りているよう

和合の神殿へ5

レイクシャスティーナに到着すると、ヒカリのカーテンが沢山

和合の神殿へ4

遠くに見える山に、人のような白いものが。
雲や煙にしては、、、、???くっきりとしていて。

レムリアの地下都市、テロスの大神官アダマかも~と盛り上がりまして。
しばらくすると消えました。

和合の神殿へ6

素敵な丘もみえます

ここで、車中、ツインフレームの話題で盛り上がったこともあり、
みなで、ユニオン(和合)の神殿の瞑想をしました。

それが終わって目をあけると

和合の神殿へ3

また大きな虹が登場!!!

もう、なんだか、祝福いっぱい初日スタート


この虹をくぐるように車を走らせて、温泉へと向かいました。

途中、あった看板が、「Perfect Timing!」と書かれていて!!!笑

和合の神殿へ7

パーフェクトタイミングすぎすぎすぎだ~!!!と
皆で盛り上がりました。

スチュワートミネラルスプリングス(シャスタ温泉)の泉質も
最高で!

トロリとしたミルキーな泉質のバス(個室です)に浸かり、サウナに入り、
そのあと、川へじゃぼ~ん!!!のサイクルを繰り返します。

川の水は、最高に冷たいです!
もうなぜか笑がとまらなくなります。
頭からじゃぼ~んと入りましたよ。

最後に紙コップにはいったアロエベラをもらえます。
(大量にあまったんだけど、お持ち帰りすればよかった。日焼け止めは湖にはいるため塗らない日々で、日焼けの肌には必要だった!)

この温泉の場は、ネイティブアメリカンが、ヒーリングスポットとしていた場所だそう。

そして、この川の水源の水は、イギリス、グラストンベリーのチャリスウェルと似ていて、赤い泉(女性)と白い泉(男性)が両方流れているとても珍しい場なのだそう。

午後のテーマともまさに!のリンクっぷり。

わたしの女性性と男性性も良い感じになったに違いないユニオンな午後でした。とにもかくにも、時差ボケも何もかも、ふっとんで、爆睡の夜でした。

歓迎のサインを何度もくれた初日に感謝

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?