見出し画像

Trust the timing

なにかを目指したり、学びの途中だったり。そんなとき、気づくと、すぐ顔をもたげてくるのは、まだまだわたしは未熟者。とか、まだまだ不十分。みたいな感覚。

この「まだまだ」には、恐れや自己否定みたいのが、どうも混ざってることが多い。

2021年末に多次元キネシオロジーのベーシックを受けて以来、宇宙系遺伝の浄化だけでなく、いつか、調整まで学べる(インプラントやウォークイン、エナジーコードなど扱えることが増える)次なるクラスを楽しみに日々自己調整に励んできました。

多次元キネシオロジーの大きな特徴の一つである宇宙系遺伝。この調整をできるようになりますように!という思いは、結構強くあった。

それが、2022年の夏ごろ開催予定→秋らしい→秋に開催決定!申し込み受付開始→と思いきや、中止!2023年の春に延期~♡

という流れがあったんです。
(*クラスは4月後半から5月にかけて開催です。内容を盛り込んだお届けは、早くて6月からできるといいな。)

いまかいまかと、楽しみにしていたわたしにとって、春に延期のお知らせは、それなりにインパクトがあって。

例えるなら、目の前ににんじんをぶら下げ全力疾走、もうすぐそこ!!!ってところで、ぽ~んと、にんじんは、とんでもなく遠くにすっとんでいきました。

衝撃!

でも、この出来事は、わたしにとって、大きなギフトだったと今は感じてます。

クリアにしてもしても、宇宙系遺伝の浄化のみ(調整がまだできない)の自分は、半端もの、クライアントさんに申し訳ないみたいな思いが、ゼロではない。どこかにひっかかりがある。

だから、早く宇宙系遺伝の調整を学びたいし、それを学べば、何かが大きく変わると思っていました。

そんな悲願の思いに爆弾●~*
 
降参です。。。

で、
春までに空いたこの時間をギフトにするために、わたしの中で何かを刷新する必要があるんだ。と強く感じました。

ベーシッククラスの範囲だけ!だからこそ。みつけられること、つかめることを掴んでいこうと決意した瞬間でもあったように思います。

どんな時だってそれは、
だれかに決められたものではなく、
(アンコントロールに思えることでも)
本当には、わたしの選択であって、
それを正解、お宝にするのも、
わたし。だから。

と、なんだか、大それた決意みたいになってるけど、ここから大きく変化したなぁと思うのです。みえてくる景色や、つかめることが変わったみたい。

ベーシックの内容を深くやれば、かなりの変化があって、ベーシックだから不十分とか、クライアントさんに申し訳ない。という気持ちが、さらにぐぐーーんとなくなっていきました。

宇宙系遺伝の調整の深さも、このベーシックの部分によって、かわってくるんだろうな、とそんな気がしています。

宇宙系遺伝の調整ができれば変えられる。の呪縛から自由になったこの期間は、すごいギフトだったんじゃないかな。

充実した、いい感じに軽やかさを感じていたのですが、、、、

ここでまた、ドキドキもやもやがやってきたのです。
それは、このお知らせから。

多次元キネシオロジー創始者の典子さんのブログに、春に受講予定のクラス、レベル5(旧アルクトゥールスメソッド)についての記事があがってました。

新たな調整法が加わり高度な内容になるとのこと。だから、新規で受ける人にはハードルの高いものになる。とのこと。

でも、わたしがドキドキしてきたのは、内容が高度になったそこではなく、参加メンバーについての記載でした。
新規よりも再受講の方の方が多くなるとのこと。

どきっどきっ、ドキドキ!!!

自分はまだ、宇宙系遺伝の調整をしてもらった経験は数回しかないのに、このカラダで、だだだ大丈夫なのかなー???と浮かんできました。再受講の方は、自分で宇宙系遺伝の調整を既にできてるわけで。

例えるなら、大人の中に、赤ちゃんが混ざる感じ???
ふふふ、不安しかない!

そうしてみてみると、でてくる。でてくる。
多次元キネシオロジーのヒーラーたるもの、宇宙系遺伝の調整ができなければ。とわたしは、深いところでは、まだまだ思っていたんです。

カラダがそう何度も伝えてくる。そこ、もっとクリアにしていけるよ。と。

面白いのは、このテーマをクリアにしたら、どんな方向に行く必要があるのかと、カラダが伝えてきたは、 

それはできなくても、あなたは素晴らしいよ。とかでもなく!
(いや、これは深いところではどんな状態でもそうですが)

すぐに結果を求めずプロセスを楽しんでね。
そこに、より柔軟である必要があります。 
あなた自身が自分を変容させることにより、成長し進化するのです。

ということ。学べばOKになれる。と、
どこかで思ってたわたしへの言葉。

ふむふむ。と、
簡単に納得しようとしたわたしに、

ちょーーーっとまったーーー!!!と
更にカラダからのあと一押しの声

そのチャンスは、今も、これからも、あなたに流れ続けますよ。
人生では物事は最良のタイミングで具現化しますよ。

カラダさん。ありがとー涙
そうそう、今も。そして、学んだ後も、未来もどんな時もだね。

このテーマで、何度も何度も、そこから向き合いました。いや、向き合わされました。もういい加減いいやろ!と嫌になるくらい。でも、カラダは、伝えてくる。

はじめて触れられたエネルギー、インナーチャイルドもいました。
オリオン、マルデュック、グレイを手放したくない、手放せないわたしがいました。

やっとみつけたよ。ありがとう。ごめんね。
これからは、もっと自由になっていいんだよ。

一連の調整が、ようやく一区切りついた気がした今日、
ハトホルがメッセージをくれました。

Trust the timing:タイミングを信頼する

Trust the wave. 海の波音が一層大きく聞こえてきたのと一緒にメッセージがやってきました。

タイミングを信頼してください。
あなたの人生の流れは見事に宇宙と調和しています。
すべてのことには季節があります。

他人と比較したり、競ったりすると、
あなたの夢の成長が妨げられます。
自分に対する思いやりが、
これから起きるものごとに大きな影響を与えるでしょう。

今は新しい自分になるための、変容、自己改革の時です。
あなたの願いは叶うでしょう。

このメッセージ☆彡必要な人に届きますように。

 
みんな一人一人、その人にしか表現できないことがある。
それは、世界にとって、どのひとつもかけがえのないもの。

そんな思いが、なんだか、あつく湧き上がってきました。 

まだまだ知らないことに心開きながら、
同時に恐れることなく、
この自分を世界にシェアし続ける
わたしでありますように! 

その世界はとても豊かなきがする。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?