見出し画像

おいおい泣いた朝

朝、小学生新聞よみながら、ぼろ泣き。
子供たちに笑われつつも、とめられず泣きまくり。

「いつもありがとう」作文コンクールの入賞作品。

どれもこれも素敵な作文で、ありがとうが溢れていました。
今年で15回目だそう。
検索してみたらサイトがありました。

11回目を開いて読んでみたら、もう声を出して泣いてしまい。
胸があたたかくなりすぎて疲れたので、また、時々ゆっくり読んでいこう♡

わたしも、いつもありがとう。を書いてみたくなりました。
もうすぐクリスマス。
世界中に素敵なエネルギーが満ちる時、いい機会かも。

ぜひ、読まれてみてください。

シナネンホールディングスさんが、
社会貢献活動の一つとして続けているものだそうです。


ありがとうは世界にいっぱい咲いている♡
そんな心地でいたら、今日はお出かけ先のあちこちで、
ありがとう。って言葉が沢山耳に入ってきました。
わたしも、ありがとう。を何度も声にだしたくなって。


私も、ありがとうを世界に咲かせている、そんな貢献ができたらいいなぁと、HFエネルギーワークスもしましたよ。
(HFエネルギーワークスは願いを現実化するエネルギーワークです)

ミントぐるぐる2

さてさて、ぐるぐる畑には、ミントが今、とっても元気です。
時々、ちぎって、お口に放り込んでみたり。
紅茶に入れてみたり。と、そんな活用度だったところから、

ミントしゃぶしゃぶ2

しゃぶしゃぶにしてみました!
ベトナムのお鍋をイメージ。
いける!いけてる~!!!
白いのは、切り干し大根。これもいい味だしてました。

ミント2

スープや炒め物にも活用しています。
自然とわんさか増え、勝手に育つくらいの
生命力あふれるミント、おすすめベジタブルかも。
栄養価もいい感じです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像5

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?