見出し画像

わたしの願いの「わたし」ってなんだろう?

わたしの願いの「わたし」ってなんだろう?

「わたし」って、くるくると回り続ける万華鏡みたい。
どれもこれも綺麗で。

わたしって、今この瞬間に存在していると思っているものだけでなく、どこか別の時空間、次元にあると思っているものも「わたし」だったりする。

わたしの願いってだれの願い?

これは、みんながいい、といってるものを、自分の願いと勘違いしちゃうとか、自分の願いがわからなくなるとか、そんなお話とはまた別のお話。

\動画更新しました♡/
https://youtu.be/rW8K5kXvXq4

私の願い、誰かの願い

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?