見出し画像

わたしの中にのこっている感情を、手放していく


みなさまおはようございます。

今私は、MAQUIAの撮影前で、スタジオ近くのカフェに入りPCをしています。

早めに入るようにしているので、仕事場の近くにいれると安心するの
そして朝のカフェの雰囲気、やはり落ち着きます


さて今日は、”うっとりと美しく生きる”をご購読のみなさまに秘密?のお話を


先日、沖縄に行きました

沖縄は私にとって、いつも、気づきをもらえる場所です

今回は、雨や風が強い日にあたったこともあり、部屋の中から自然を見たり沖縄の空気を感じながら
体と心の声に耳をかたむける時間が多くありました


その時に、思ったこと

私たちは、生きている中で、色々な悲しみや怒りも感じています

もちろん、笑顔の日 楽しい日 幸せな瞬間もあって
それを感じ続けられたらどんなに良いことでしょう

でもほらあるよね。やはり。いろいろと。


悲しみや怒りが、体の中で痛みとなって残ることがある。と聞いたことがあります。プチデトックスをして中から出す人もいますよね。


私は、今回、ベッドで横になりながら
痛いところ(凝っていたり違和感があるところ)に気持ちを集中させたら、様々な、悲しくて消化していなかったことを思い出したんです。

ここから先は

424字 / 1画像
うっとりと更新していきます。より濃い美容法(や美容動画)については、単独マガジンもご覧ください。

うっとりと美しく生きる

¥210 / 月 初月無料

美容家・岡本静香によるマガジン。 美しく心地よく生きるために、感じていることを 改めて綴るマガジンを始めます。 人生のこと、心のこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?