見出し画像

【久しぶりにUFOキャッチャーをやった】

今日はvue.jsの本でも読もうと思ってたが、朝「おばあちゃん家行くよ」と言われたんでおばあちゃん家→平和島へ
兄たちの家族がUFOキャッチャーをしていたから、自分も暇つぶしに1000円くらいやるかーと遊戯王のフィギィアに挑戦。
もちろん取れません(*^^*)
なんか悔しくなってきて、もうちょいつぎ込むも断念。だけどまだまだ暇なんで

1番いらないものを選んで取ってみた。2000円くらい使った気がする。設置してみたけど、本当にいらない。なんだこれ。

まだまだまだ暇なんで

お文具さんを取ってみた。柔らかすぎて手こずりまくって3000円以上使ってげっちゅ。
これは可愛いので許す。高いけど😅

やっぱりUFOキャッチャーやると取るまでやってしまう。あんま向いてはなさそう。
金欠なのにやってしまう自分の本能に呆れてしまった1日でしたとさ。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?