見出し画像

まちづくりトークイベント動画✨視聴できます😊

私たちの“まちづくり”ぶっちゃけトークin 十勝 Vol.1
みなさんのご活躍✨3/11までご視聴いただけます!
https://youtu.be/pKodvqy3rhI

わたしからご紹介した #給食アンケート は、一部の帯広市立小中学校の保護者様にご協力いただけたことで、回答者の価値観に偏りのないデータを集めることができました。

アンケートに声を集めてくださった皆様、改めて本当にありがとうございました😊

アンケートの集計には時間がかかりますが、公表できるタイミングをお待ちいただけたらとおもいます✨

すべては子どもたちの未来のために。

十勝が食のモデルに。
日本一の給食✨が食べられる十勝に。

特別ゲストのおふたり
帯広市長の米沢様も
野村総合研究所の齊藤様も
そう仰ってくださいました.. 💖
(1:41:30あたり話題にしてくださっています😭✨)

大切な人や
困ってる誰かのために思いを馳せた食材で✨

少しづつの思いやりから
社会がWinWinのHappy循環が広がる

ひと手間くわえる努力の中で
我慢強さ、粘り強さをもつ、

十勝の根源を受け継いでいけたらと思います✨

#まちづくりぶっちゃけトーク
#十勝が食のモデルに
#フードバレーとかち
#あおあおひろびろいきいき未来を信じる帯広
#こだわりじゃなくて思いやり
#オーガニック給食  #エシカル給食
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?