詩雪

icon:赤倉様 関西住の夢女です。オタク特有の早口的文章。なんの生産性もない。私の私…

詩雪

icon:赤倉様 関西住の夢女です。オタク特有の早口的文章。なんの生産性もない。私の私による私のためのnote。

最近の記事

I'm your ghostが主題歌のドラマを妄想したい。

Twitterの方ですでに軽くしたことあるんですけど、し足りないので書き殴っていこうと思います。では早速。 パターン1 阿修悠太主演のラブコメ曲名の通り、成仏できない阿修悠太演じる男(以下阿修悠太で書きます)がヒロインに新たに恋をしてもらおうと奮闘するお話。学園モノでも社会人しててもいい。 元々阿修悠太とヒロインの関係は両片想いでしたが、不慮の事故で阿修悠太が死にます。(これが1話冒頭) 自分の亡骸をみてめちゃめちゃ悲しむヒロインの姿を見た阿修悠太は決意するのです。

    • 【雑談】履修ジャンルで最強曲の打線組んでみた(夢女特化版)

      常に布教するタイミングを見計らって生きている夢女こと私。ある朝、唐突に出勤中の電車で思ったんです。 各ジャンルの最強曲を並べて、多くの人を色んなジャンルに沼らせたいなって。このジャンルといえばこの曲が有名だよね、じゃなく。 1曲聴かせて1発でジャンルに沼落ちさせる大会そんな最強の大会に出しても、優勝できるくらい最強の打線を組みたい。 私たちを夢中にさせ、時には涙させ、狂わせ、殺してきた楽曲たち。 選んでみたのでとりあえずご覧ください。 1(一)Melody in t

      • 一条さんって、誰?

        スタンドマイヒーローズの今大路峻√に登場する一条さん。 モブみたいな立ち絵とは裏腹。彼、実は めちゃくちゃいい人なんですよ。 あまりのいい人っぷりに私は今大路峻√で一条さんに夢中になりました、が。 公式アプリで一条さんが出てくるのは今大路峻関連のストーリーのみ(登場頻度激低い上、毎回当て馬として登場)そして、 一条さんのSSも、夢小説も、ほとんどない!なんなら 一条さんについてまともな説明文が書かれている攻略サイトも、ない!!攻略wikiですら一条さんの説明文が"

        • 誰か私にやばい男を見分ける方法を教えてくれ

          ※究極になんの生産性もないnoteです。タイトル見て同志だと思った人あるいは、やばい男の掌で転がされる滑稽な女をみて優越感に浸りたい方はどうぞ。そしてカラマリシャレマニスタマイドラマトはネタバレ含んでますのでご注意ください。 ここ2、3年薄々感じてはいたのですが、私はどうやらやばい男に惹かれることが多いようです。 そして性懲りもなく、また新たにやばい男をすきになってしまいました。まぁ今さら1人増えたところで推し遍歴のやばさは変わらないんですけどね。 では順を追ってお話し

        I'm your ghostが主題歌のドラマを妄想したい。