見出し画像

4周目

4周目は筆写がフレーズ単位になり
あとは3周目と同じメニュー。


Lesson1  8/14
CD音源のリズムに届きそうで届かないもどかしさ。


Lesson2  8/15
タイムは縮まらずともリズムや抑揚は成長しているはず。
内容も意識して読めた。


Lesson3  8/16
もっとやりたい気持ちを抑えて終わる。


Lesson4  8/17
短い課というのもあるけど
CD音源が耳に残ってリズムよく読める。


Lesson5  8/18
この課もあと少しで届きそうなもどかしさ。


Lesson6  8/19
早く読むことにこだわると内容意識できなくなるから
こだわりたくないけど、早くなってるとやっぱりうれしい。


Lesson7 8/20
スラスラ読めた感


Lesson8  8/21
この課は好きなんだよねぇ。


Lesson9  8/22
この課も好きだけど
音源通りに読むのは難しい。演技力が必要。


Lesson10  8/23
苦手な課、キタ。
読みにくい。


Lesson11  8/24
タイムダウンって書いてるけど
実は前回のタイムが書き間違いだから
ちょっとだけ短く読めてたのよねぇ。


Lesson12  8/25
最難関な課。


以上が4周目の記録。
短い課や好きな話の課は成長を感じるけど
苦手な課はなかなか…
それでも最初よりは良くなってるはずだと
信じて続けた。

読んでくれた方がいたら
ありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?