良い感じだったプライズフィギュア

この記事は慶應理工アドベントカレンダー2022の5日目の記事ですたぶん.

4日目の記事

直前に卒論の中間発表と学会の手伝いが入ってしまってまじめな記事を書く時間が取れなくなってしまったので,自宅にある良い感じのプライズフィギュアを3つぐらいまとめて記事としたいと思います.雑ですまん.
同じシリーズの物は同じような完成度になりがちな気がするので見かけたら取ってみよう!!

Fine Corefulシリーズ 加藤めぐみ

このシリーズははずれない印象ある.
深夜アニメとかのフィギュアが多い印象
キャラクターの印象をそのまま再現できてるきがする.
めっちゃ加藤恵がこのシリーズから出てる.

AMPフィギュアシリーズ 初音ミク

プライズでこのクオリティで出せるのかって感じ.顔と髪がいい.
スケールフィギュアより塗装とか素材はチープな感じがあるけど造形とか愛プリントの部分に関してはめちゃくちゃいい出来してると思う.
今出てるやつもきになるけどお金と時間がないので取れてない.飾る場所もないけどね.

ESPRESTOシリーズ 神崎蘭子

公式のラインナップから消えてたので駿河屋のリンクはっとく.
衣装とポーズが良い.
デレマスのフィギュアがよく出てるシリーズで,最近はシャニマスに乗り換えてると思う.結構出来栄えにはムラがあるので取る前にディスプレイ見よう.

おまけ

計画性なくて日付変更ぎりぎりに書いているためボリュームないが許してね.公式のサイト見てて今出てるやつとか今後出るやつとかで気になったリンク雑に張って終わります.
俺のメモみたいな話もある.

ちなみに1円ももらってないからね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?