見出し画像

【決済あり】6/3~6/4振り返り ポンド・豪ドル

ポンド円・豪ドル円の6/3~6/4の15分足チャートをまとめたいと思います。


6/3のポンド円は、16:00過ぎから大きく上げました。その後20:00から一気に戻しました。


6/4のポンド円は、レンジ相場でしたが、22:00以降に一気に下落しました。


6/3の豪ドルは、こんな感じでした。


14:00くらいまではレンジ相場。その後は、一時的に戻すも夜中まで下落となりました。


6/4も20:00過ぎくらいまではレンジ相場。その後は一気に上昇しました。


・6/3~6/4の決済

ポンド円は2万通貨を決済。6/3の17:00過ぎに155.3円、155.5円。6/4の22:42にポンド円、豪ドル円それぞれ1万通貨決済。ポンド円は155.5円。豪ドル円は84.7円での決済でした。


2日間の合計利益は4,851円でした。


6/4は20pipsくらいずつ利益を取ることが出来ました。


6/3~4のポンド円、豪ドル円の振り返りをしてみましたが、あくまでも個人の意見と勝手な予想なので、投資する際にはご自身で責任を持って、エントリーして下さい。

最後に、強制ロスカットを過去経験し、何度も溶かしているので、本当に相場の動きは読めませんので。資金管理をしっかりして、生き残りましょう!一時的に含み損出ても、ロスカットさえされなけば、何とかなりますので。

共に稼いで、経済的自由を勝ち取りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?