見出し画像

ターンタイプ2(TTTSS2/TharnType2 -7Years ofLove-)スペシャルエピソード 感想

※2024/07/20にふせったーに載せたもののお引越しです。

ターンタイプ2(TTTSS2/TharnType2 -7Years ofLove-)のスペシャルエピソードみました!!
いやー、見終わってしまった🫠
結局最初から最後まで1人でお祭りしてたなぁ。笑
とっても楽しかったです🥳


結局🇹🇭BL見るのうだうだ迷ってたわりに、見始めたら止まらなかったし、終始このテンションで狂い続けたの本当に面白いね、私。
というわけで、最後も書かずにいられなかったので書きました😂

S1スペエピと同じくシーズンダイジェストからスタートですね!!
 
S2本編見たばっかりなはずなのに懐かしくなる不思議。
いろんなことがあったねぇ…本当に…🥹
ここでまたS2の内容に触れると長くなるからね、やめておきますね。笑(反省を活かす)
 
え、待って!?還俗して戻ってきてからのエチシーン新たにこんなに追加されると思わないじゃん!?ダイジェストだと思って油断してた!!新規映像だ!マジでありがとうございます🙏
タイプの背中めちゃめちゃ綺麗だな……そしてターンの胸筋ね。マジでいつ見てもこの胸筋エッチ過ぎてフゥ―――――――🤟🏻てなっちゃう←
タイプがターンの顎掴む仕草に若干の攻めテイストあって(どこのことか伝われ~🪄)興奮した←
 
~7週間前〜
 
カメラ回すターン、めーーーーっちゃ浮かれてるね!!浮かれぽんちターンだね!!笑
みなさん、って誰宛のビデオなの😂ノリノリで奥さん紹介しててすごく面白い。
スペエピならではの浮かれぽんちターンにまた会えて嬉しいよ🫰🏻←
この先の節目節目で見返すために撮るっていう考えは良き。
(となるとますます「みなさん」呼びかけが謎。ただ浮かれているだけなのか。笑)
羞恥心ね!ないよね!浮かれてるから!
仮に本当に10年後とか20年後に動画見返したら、タイプは今言ってる通り「マジでこの恥ずかしい映像何…🤦‍♂️」って呆れそうだけど、ターンは相変わらず浮かれてそうなところある。「この頃も今もずっと俺の奥さん可愛い🥰」ってナチュラルに言ってそう。笑
いちゃいちゃし始めたときのタイプのくしゃっとした顔可愛い❤️こういう(><)目をギュッて瞑った擽ったそうな嬉しそうな顔。笑
 
~6週間前〜
 
いちいちムービー撮るターンに辟易してそうなタイプちゃん😅
カメラ回ってるとさ、第三者の視線を意識してるっぽくて嫌だよね。なんとなーく気持ちわかるよ。笑
「俺の嫁は可愛いなって」「俺が可愛いって今更知ったのかよ」
なにそれー!(叫)こういう言葉の応酬すごーく好きなのでもっと下さい!!
初期なんてさ、女扱いされたり(女扱いしてるわけではないんだけど)可愛いなんて言われようものなら怒ってたのにね~(´艸`)もうこの言い様ですよ。笑
 
まだ残ってるんだ、このトークグループ。笑
それぞれの反応がおもしろくて笑っちゃう。
 
~4週間前〜
 
親友ズだ~🤗
2人が遅れたことへのノーの冷やかし方に相変わらず遠慮がない。笑
「毎日やってる」が冗談なのかマジなのかわかんないのがTTの怖いところだよ。笑
しかも2人揃ってる場でそれ言うとノーくん想像しちゃうから。できちゃうから。ていうか、ノーくんは想像もなにも本当に見たことあるから()キツいよ!笑
しかもここ、ターンはひたすらニコニコしてるだけなのよ。否定の肯定もしないでさ。それも満面の笑み☺️なんか言いなよ!笑(たぶん本当に毎日(じゃなくてもそれに近い頻度で)やってんだろうな…😇)
 
チャンプを見送る3人の顔が最高じゃない!?😂すごくニヤニヤしててウケる。そして私も同じ顔しちゃってる🥴
え、クンポンお店手伝うことあるの!?それは確かにもう奥さんの域だわ。←
 
まーたそんな自然に汗拭ったりしてるんだ、チャンプ。
え!?手ェ繋いでるよ!?チャンプとクンポンが!?え、付き合ってんの?😳
クンポンからの「好き」を意識してからもこの汗拭ったり自然な人誑しムーブできるのチャンプの強み過ぎる…🫠
相手からの好意に鈍感なだけで、そもそも性格は優しくて紳士的だから下心なくエスコートとかできちゃうタイプの人な気がする。え、めっちゃ罪作りじゃない?(ただの妄想だし、そんなの今更だし。)
 
レオくんに甘えるフィアットくん可愛いなぁ🥰読書邪魔して構って構ってするの甘えんぼ過ぎる。笑
あ、このキャンディーあのキャンディーと一緒ですね。
自分からねだって食べさせてもらったのに、照れてにやけちゃうフィアットくん可愛いー!
どこかのエロいお兄さんたちとは違って、流石に口移しはしないね。笑
 
~2週間前〜
 
ちょっと待てーーーーーい!!え?新居!?これ新居!?ウソでしょ!?∑(゚Д゚)
ほんとマジでどんだけ金持ちなのターン。不動産や投資で引くほど儲けてたりする?←
庭だだっ広いし、家もめちゃめちゃデカく見えるんですけど!?ここに2人で住むの?
そして新居で結婚式するの!?
もう感覚ぶっ飛んでて好🫰🏻これにずっと付き合っていくタイプの苦労がちょっと目に浮かぶぞ。笑
もー、ことあるごとにムービー撮りすぎ。浮かれすぎ。楽しそうだからいいけど。笑
カメラに妬いてる、これでいいかっていうタイプかーわーいーいー😚
しかも「嬉しくなければお前と見に来ない」ってさ。タイプのこういう態度と口調はツンなのに言ってる内容が特大デレなのがめっちゃたまらん💃
あー、鼻すりすり可愛いよぅ…この何のトラブルもない純粋にいちゃいちゃラブラブしてるだけの2人最高。
 
うおおおおお、タイプくん、義実家のプールに遠慮なく入れるくらいの気兼ねなさになったんだね!?
ていうか自宅に広~いプールある…(今更)
え、しかもこれさ、S1で絶望したターンがスマホをドボンしたプールとは別…?え、明らかに違うよね?え、あれ?もしかしてもしかするとプール2つある?(困惑)
そりゃあ、実家がこれならターンの金銭感覚もスケール違うわよね!!

で、いまだにタイプパパのご機嫌はタンヤーちゃんにかかってんの!?ウケる!笑
このお団子ヘアーのタンヤーちゃんすごく可愛い。服もめっちゃかわいい。
タンヤーちゃんにちょっと冷やかされた後の、嗜めるっぽいターンの表情がお兄ちゃんぽくて好きー。
そして察しが良すぎる妹。と、察しの悪い長男。笑
 
マジでスペエピ、腐女子の夢を詰め込みすぎwww
プールでイチャイチャの時点で、このシチュ実現してくれてありがとうございます😇って感じなのに、水中キスまでする!?
そして水中でのキスってすごく難しいと思うんですけど…中の人たち体張りすぎじゃない!?
あ、そのままプールサイドでヤるの?ご馳走様です、本当に。
リップノイズがえぐい。イヤホンで聞くのヤバい🙉
いい加減しつこいとは思うんですけど、こうやってさターンの方がタイプを押し倒したときでさえ、タイプちゃんがマウント取り直して上に乗るの本当に最高過ぎませんか!?受けが上に乗るのマジで良き…🫠🫠🫠
国内作品だとあんまりないじゃん?(増えたらいいのにな。)
えー、なーんか、今になってやっぱりS2の11話の「慣れてないよ」の詳細が俄然知りたくなってきた。あれだけヤりまくってて(まるで見てきたかのように言う)何に慣れてないのよ?え?
あ、これ以上はすごく下品な妄想になるので自重しますね🙊
 
クルイ先輩とソー先輩、大学時代同質だった頃と同じような喧嘩してる。笑
原点に立ち返ってるwww懐かしいwww
 
そしてサープーカップルに迷惑かけてる。本当にこの先輩たちはもう…笑

プーちゃん!?すぐに誰か泊めようとするのやめなさい!!毎回毎回サーさんが微妙な心境になってるの気付いて!!愛の巣なんだから!!
(プーちゃんの怖いところは、サーさんがちょっと不満に思っているのもわかった上で、おせっかいな優しさの方が勝っていそうなところと、サーさんがなんだかんだで許してくれることまでわかってそうなところです。)
 
ターンママとタンヤーちゃんの勧めるエステやスキンケア、最強っぽそう✨笑
タイプは嫌だったから丁重にお断りしたんだろうけど、ギャーギャー騒ぐタイプをターンがなだめながら2人一緒にブライダルエステ行く世界線も見たかったな。笑
甲斐甲斐しく(もちろん浮かれながら)タイプにシートマスクぺたぺたするターンも可愛かったから全然いいんですけどね!
 
結婚式の日に最高にかっこよくありたいし、タイプにもカッコよくあってほしいターン、健気で好き🫶🏻
好きな人の前でかっこつけたい気持ちはずっとあって欲しい。
タイプの方も、ターンは自分の見た目が好みだったていう最初の頃の発言ずっと意識してて欲しいな、S1スぺエピで「ってことはコムもお前の好みに合致するんじゃ?」みたいな発言ポロッとしたみたいに今更見た目がどうのこうの全然問題じゃないのにそれでも何となく頭の片隅にあったら可愛い。(腐女子の願望)
タイプからのタオル引き寄せキス~~~~~~🤦‍♀️
商業でしか見ないようなシチュをてんこ盛りにしてくれるスペシャルエピソード、愛してるよ🥴🫰🏻笑
 
~当日〜
 
タイプが寝てる間にムービー撮るターン。
これタイプ実は聞いてるパターンじゃん?
いよいよ式当日ともなると、本当に幸せと楽しみと緊張がごちゃ混ぜてテンションおかしくなるんだろうね☺️☺️☺️
あー!タイプもこっそりメッセージ残すやつだ!めっちゃ可愛い!ヤバい、ニヤけちゃう😚
2人並んで歯磨きかわいい。ここから先、基本的にずっとかわいいしか言えない。
 
改めてこの会場見て、これが自宅だと思うと恐ろしいな💒

パパ同士の会話さぁ、あまりにもターンパパに余裕がありすぎるというか穏やか過ぎちゃって、タイプパパ若干の小物感出ちゃってるよ!気をつけて!大きく構えて!笑
ママ同士は微笑ましい🩷どっちのママも自分の息子もそのパートナーも2人とも大好きなのが伝わってくるし、お喋りの雰囲気から結婚式にうきうきしてる感じも出てて可愛い。
 
ちょっと待って!?プイファーイちゃんとマイちゃんも参列するの!?ウソでしょ!?
しかもチャンプが呼んだの!?マジで!?
まさかここで出てくると思わなかったからビックリしちゃったよ。

で、更にちょっと待ったああああああ!今、「口説いてる途中」っつった!?えーーーーーー!!😳😳😳
その話詳しく聞きたい!!チャンプとクンポンの間に何があったんだ!
 
えー!クンポンのパーティー用のスーツ姿めっちゃ可愛い!というか可愛いとカッコイイが同居してる!普通にこれ女子モテもすると思う!!🤔
ノー、ちょっと一回黙ろう?いつも以上にお喋りだよwww
いや、待て待て、俺の目にはお前しか映らないって言った!?やっぱりこの2人もうくっついてんの!?
照れてるクンポンめーっちゃかわいい。本当にすごくかわいい。
 
コンさんジードさんとノーのシーンになってもずーーーっとノーが喋り続けてる。笑
地味にすごいセリフ量だと思うんですけど。
え、ターン失恋するたびにコンさんの店行ってたんだー!スペエピで明かされる些細な新事実嬉しい!
(多分失恋の原因はほぼロンくんの仕業であろうという深い闇。)
 
わああああああああ、ターンとタイプ2人とも黒スーツだー!!(え、黒だよね?濃紺とかダークグレーとかじゃなくて黒だよね?)
めっちゃかっこいいー!!好きーーーーーー!!❤️❤️❤️
ここさ、心臓に手を当てるシーンでS1からの回想入るの最高。
しかも回想の中身が基本キスシーンていうね。うふふ🥰
ここまで色々あったよね、ほんと🥹(また言ってる)
 
まっっって!?クリームキスのところ追加シーンこんなにあっていいの!?ありがとうございます!!😇
しかも追いクリームしてるし。えっちい。←
 
だから!シーンの緩急よ…高低差が激しいのよ…
誓いの言葉は何回見ても泣くからダメだってぇ……
本当にこのシーン大好きだったな、ずっとターンはタイプと「結婚」したくてさ、時々衝突しながらも結局は毎回折れてタイプの気持ちが追い付くまで待ってたわけじゃん…それが「誓いを立てよう」「結婚しよう」なんて言われちゃったら、それはいろいろ込み上げて泣いちゃうよね。
タイプの方も、いろんなこと乗り越えてターンの思いに応える決心してくれて、すごくカッコイイ決断とそれを経てからのプロポーズしてさ。超カッコイイよ。
 
THE人前式だねぇ。素敵👏
本当に推しCPの結婚式とか腐女子が一番見たいものと言っても過言じゃないよね!?なんて幸せな世界🕊️
ていうか、2人の距離が近いな。笑
本人たちも参列してる人たちもみーんな幸せそう。この様子が見られるの本当に最高過ぎて言葉にならない🥹🥹🥹
ここでもタイプはすごく穏やかで幸せそうな顔してて、ターンの方がうるうるしてるの本当にいい…とてもいい……
 
キスが2回とも最高。周りに煽られてキスするの醍醐味だよね😚
ターンのニヤけ顔とタイプのうるさい!って顔が彼ららしくて好き。
 
思ったんですけど、参列者の衣装がカラフルで素敵じゃないですか?
ドラマだからなのかタイでは一般的にそうなのかどっちなんだろ?いいなー。
男性陣もみんなカラーのスーツだし、すごく華やかでおめでたい感じでいいよ。
日本だとみんなダークカラーじゃん?
 
このトーク画面のやりとり好き。
S2の間、最後のこのトークのおまけ結構楽しみにしてた。笑
 
タイプが最近はなんでも自分で決めちゃうじゃんってターンに言うの、なんかすごーく奥さんっぽい。新婚さんぽい。笑
老後の話まで考えてるのめっちゃいい…こういうのに弱い…一緒に歳を取ろうねとか、死ぬまで一緒だとか。
この先のこと2人で話しながらくすくすケラケラ笑いあえるような関係がずっと続きますように…🙏
もー、いつも通りと言えばいつも通りなんだけど、なんか空気がめっちゃラブラブで見てるこっちが照れちゃってキャーーーーー😍ってなる。笑
 
早く終わらせよって言ってるけど、終わらなくてもヤるんでしょ。()
 
あー!きました!タイプの残したムービーに気付く時が!いぇーい🙌
こんなの見たらターンは愛おしくて愛おしくて堪らないよね。こういうことするからタイプに負けっぱなしなんだろうな、ターンは🥰
 
で、そこから追加でムービー撮るターンがめっちゃいい笑顔😂
「恐らく今夜は眠らない人がいる」ね!はいはい!ご馳走様です!わかってます!笑
 
ターンがカメラ持ってることに気付いて慌てるタイプがもうめーっちゃかわいい(´꒳`)💕(ジタバタ)
あ、カメラ回ってるじゃん🤫笑
 
ED、S1スペエピでも思ってたんだけど、スタッフ込みのオフショがこういう形で公にバーンって出るの日本ではないよね。そんなところの違いにもビックリ!
なにこのゆらゆら揺れながらED口ずさんでる可愛い2人。えー可愛いー、楽しそうー☺️
え、これ雰囲気的に限りなく中の人に近くないですか?(中の人のことなにも知らないけど。)
 
あれ?タイってアクション前じゃなくてカット後にカチンコすんの?🎬へぇー面白い。日本と逆だよね?
カットがかかった後の素に戻る瞬間堪らないよね。(落ち着け、中の人にはハマるまい…)
 

あー、これでTTTSはすべて見終わりました!!(円盤とか特典映像とかは考えない!!)
まさかのハマりようで、怒涛の勢いで見たので萌えの過剰摂取で抜け殻になりそう。笑
今、すごい充足感と幸福感です。
受け溺愛攻め×トラウマ持ち受け、スパダリ×ツンデレ、地獄展開からのハピエン、家族愛、友情、ドストライクなビジュアル、と私の好みがギュッと詰まった作品でした。ふふふ。
今振り返ると何もかも正反対な2人が惹かれあって結ばれるのが王道だけど大好きで、ターンタイプの2人はその点もドンピシャだったなと気付きました。

あー、感想書き殴るのも含めてすごく楽しかったな。
本当に本当にここまでお付き合いいただいてありがとうございました😌🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?