見出し画像

ターンタイプ2(TTTSS2/TharnType2 -7Years of Love-)1~6話 感想

※2024/07/20にふせったーに載せたもののお引越しです。

ターンタイプ2(TTTSS2/TharnType2 -7Years of Love-)初見感想です。とりあえず1話。相変わらず狂気。笑
続きは編集で追記していこうかな…🤔
※追記編集して現在1~6話(7/25)

もうここまできたら、完全に記録用として残す!
開き直った!noteみたいな感じだと思ってください。(え?)

【1話】

突然の謎シチュでめちゃめちゃ甘々な雰囲気から始まって「ヒッ…え、、、はわぁ……!?」みたいな変な声を出すしたも。
鼻すりすりめっちゃ可愛いな。
「7年間ずっと負けっぱなし」
「勝ちたいなんて思ってないくせに」
このセリフだけでS2見た価値ある(チョロすぎるオタク)

タイプのモノローグで、え!?一人称「僕」!?ってなったの私だけですかね?
OPが全力でサブCP乱立の空気醸し出してるんですけど…え??チャンプ?
レオフィアットってなんか聞いたことあるぞ!?おすすめTLで受動喫煙した気がする……

ヤバい…タイプくんが社会人やってる…感慨深い(親目線)

お?S2からCM前にアイキャッチ入るようになったんだね。

ターンかっこいいな……ビジュが…強い…
いや、タイプもなんだけど…2人ともビジュが良い…眼福…
(ただのファン)

7年経ってもタイプ大好きだし、惜しみなく甘い台詞言えるターン、安心と信頼の溺愛攻め。

冒頭の鼻すりすりは可愛かったのに、スイッチ切り替わると同じ鼻すりすりがこんなにえちえちになるの…ターンの技量がエグい←
えー、ていうかタイプちゃん本当にエロくなった…色気…ターンは元々色気あったけど()

あ、え、2人でシャワー浴びてるの見せてくれるんです?まーじで?すごいな🇹🇭
ターンが前髪あげてんのヤバ。超カッコいい。えー、好き🫰🫰🫰
タイプくん結構真面目に仕事悩んでる?心配になる…お仕事系の話出てくると過敏になっちゃうオタクなので←
アッ、そんな気はしてたけど、エッチも見せてくれるんです??🤦‍♀️ボディーソープがエロい。無理。
ああああああぁぁぁぁあ、またそうやってタイプを抱え上げる🫠🫠🫠ありがとうございます(?)🙏

このタイプがアイロンかけながら見ているドラマがプイファーイちゃんが泣いているシーンというのは、メタ的にどう受け取ればいいのか…笑
しかも男がモテすぎ?なんですと?
こんな演出ありなんだ!?笑

あーーーーー、わかりやすいお互いがお互いのためのつもりで喧嘩するやつ〜〜〜
ていうかタイプ、ターンのためにアイロンがけとかするの!?すごい!そんな献身的なこと考えられるようになるほど大人になったの!?
学生時代の感じだと絶対しなそうなのに←
まぁ、これはターンの言い方が良くない…
優しさの伝え方が間違ってるー。

ちょっっっっっと待って!?
ノーの恋人、男の人なの!?
待て待て待て待てそんなサラッと当然の感じでこんな事実発覚ある!?
タイプの浮気された時のアドバイスの過激さも突っ込みたいとこだけど、吹っ飛んでったわ😂
ノーくんストレートじゃなかったの!?いつの間に!?

口が滑った、は謝罪と言い訳の言葉としては微妙ですよ、ターンくん。
マジか。まぁ家賃はターンかなって思ってたけど、家賃ターンパパでその他生活費がターンなんだ!?
それは引け目に思うなって言うにはちょっと無理がある広さの部屋に住んでるよ。笑

いや、何かっていうと脚が出たり手が出たりするタイプが変わっていなくて良かった。(良かったのかな?)
ターンの役に立ちたいと思うようにはなったけど、気質は完全に女王様っぽくていいよ!いい!タイプ!私はそんな君が好き!

このカップル、よっぽどじゃなければ基本的に2人ともキスとかハグで機嫌直っちゃうからチョロくて可愛い。
ほっぺにチュッてされた後のターンの顔、緩みすぎてて愛おしいもんな。幸せそう☺️🫰

あ、なんか新CP出てきた。←
ターン!お前自分は恋人に対して違うってわかってても嫉妬しそうなくせに、人の彼氏の前であえて挑発するようなことするのやめなさいよ!!笑

え、ねぇ、牛乳こぼれてません?
これNGじゃなくてOKテイクなの?謎。

わぁ〜〜☺️☺️☺️「話したかっただけ」っていいよねぇ〜。話さなくても問題ないというか、支障ないけど、聞いてほしかったとか話したかったとかっていいよねぇ〜。ターンの嬉しそうな顔🥰

ターンがタイプのタンクトップ姿に弱い、は共感。
いいよね、タンクトップ。←
マジ?このままs.x in the kitchen
までしてくれんの?腐女子の夢シチュ全部実現してくれるじゃん…と思ってたら、さすがになかった!笑

姫からの電話で怒るに怒れなくて不満全開のターン可愛いが過ぎる🤦‍♀️
それ見てクスクスしてるタイプも可愛い。
ダメだ、可愛いしか出てこない←

ヤバい、2人ともオシャレすぎてその服のセンスが私にはいまいちわからぬ←
中の人両方モデルさんだし、着こなしてるしかっこいいから、私の凡人センスの敗北なんだろうな!爆

タンヤー姫が大人になってる…いや、美人さん…

わぁい!トーン兄様♡♡ってサーンさんもいるんかーい!!

マジでトーン兄様みんなに邪険にされすぎじゃない!?笑
まぁみんな何を今更って感じなのかな?日頃から彼女さんと順調でラブラブで。「なーんだそんなこと」感がすごい。笑

あ、ターンタイプに「結婚」は地雷な感じだ?
これ聞けるのさすがお姫様だな。笑

タンヤー姫、女優さんなの!?ヒィーーーーー設定てんこ盛りじゃん。

あぁあああーーーーーーターンのために結婚しないつもりのタイプーーーーーいやぁあああああ、私の好きなやつーーーー、切ないーーーーーー😭
しかもそれターンこっそり聞いてるーーーーー😭😭😭
これもしかしなくてもS2の鍵というかメインテーマです?よね?

ほう、この子がフィアットくんね。綺麗なお顔だわ。

付き合いが長いことを示唆する描写がいろんなところに散らばってて、改めて続編の良さをひしひし感じる。続編っていいね🥺
結婚の話今までも何回もして都度衝突してるんだね……
あー、喧嘩したまま次回に繋げるのね😢泣

1話、とにかくターン→→→→→タイプなのが全開でキュンキュンでした🫶🫶🫶
いや実際はお互い愛情あるし、どっちがどっちってこともないのは重々承知の上で、目に見えてわかりやすく態度と言葉に出すのはターンだから、本当にドロドロに甘くて、めちゃめちゃにかっこよくて、ふにゃふにゃで可愛い。

それにしても、このテンションキープしたまま最後まで見てしまうような気がして恐ろしい。

【2話】

前話が喧嘩で終わると喧嘩で始まるから地獄🫥(当たり前)
いやー、結婚(関係オープン)するかどうかの問題根が深いよね。どっちも言い分もわかるからなー……良い悪いじゃなくて価値観の違い、考え方の違いだから、どうにもならないし。

どちらかが折れる(っていうと言葉が悪いな)というか心境の変化がないと膠着状態だよね。タイプがターンの気持ちを尊重して結婚に同意するか、ターンがタイプの思いを理解して形に拘らずとも一緒にいるか、的な。現状はターンが不満に思いつつも我慢してる感じだけど、それだって納得はしてないから度々話題に上がっては衝突と平行線を繰り返してるわけでしょ…
しかもさ、両想いだからこそこの問題にぶち当たってるわけで、これがきっかけで好きじゃなくなったり耐えられなくなって別れる!にはならないわけじゃん。別れると別れないとかの話じゃないから、一緒にいる限りずーっと根底に問題があり続けるじゃん……

油跳ねするフライパンとお茶目に格闘してたかと思ったら、タイプのためなら躊躇なく手ぇ突っ込もうとする愛が重すぎて狂ってるところ出してくるのやめてー。いやどこまで本気かわかんないけどさ、あとタイプが止めるのもわかってたとは思うけど。
「できないとでも?」ってヤバくない?性癖に刺さってぞくぞくしちゃう。
好きな人のためなら躊躇なく大切なもの捨てられる男に弱いので、急に片鱗出さないで🫠

このサブCP①(どれが①かわからないね。笑)
すごい歳の差ありそうな落ち着いた攻めと可愛らしい受けなんだけど、実際はいかに?
こちらもめちゃめちゃ溺愛攻めっぽくて気になる…

部屋前で鉢合わせしたターンさんがあまりにもカッコ良すぎてびっっっくりしちゃった。
いつ見ても新鮮にビジュの良さに驚ける😇
(シャツスタイル似合うよね!あー、Tシャツもいいけど。ていうかしっかり筋肉付いてるからどっちも似合うんだよね!THE贔屓目!笑)

ダメだ、お久しぶりのクルイ先輩でツッコミどころ多いはずなのに、ターンの顔面の良さしか情報として頭に入ってこない🫠🫠🫠

パパと電話してるタイプ、脚が5mある。
引きの全身画スタイルおばけすぎる。
腰の位置バグってない?🤔ここからここまでぜーんぶ脚?で、胴はこれだけ?マジ?←

なんか親友ズもみんな社会人になってて、空気感は変わらないまま話題がちゃんと年相応になってて感慨深い〜。でもこうやって変わらずにずーっとわちゃわちゃ仲良くしていてほしい〜。

1話から察してたけど、ノーが語ってくれたことによってターンがますますスパダリ属性加速させてることが判明した😂音楽の仕事だけじゃなくてパパの仕事も手伝ってんのかい!

表情だけで本当にタイプは音楽やってるターンが心の底から好きで愛おしいんだなーって伝わるこのシーンすごく好きー。
ノー、チャンプ、これは恋する目っていうよりはさ、もう愛だよ。いやでもまだ恋も続いてるよね。
恋してるモチベーションも維持しつつ、ちゃんと深い愛情もある感じ。タイプ本当に大人になってる…

鏡越しに見つめ合ったところから向かい合って抱き合ったり、会話の内容もエモかったりしてすごい良いシーンなんだけど、お店のお手洗いでどエロいキスすなーーーーー!!笑
「お前ズルい~」に対しての返答が「だって知ってるから~」なの最高にエモい🤦‍♀️お互いに相手には敵わないなーって思ってんのすっっっごくイイ!!えーん、泣きそう。
ってこっちは感動してるのに、どエロいキス進行形だから情緒が追い付かないよ!!笑

からの突然の親友ズに笑いを堪えられない😂
TTが2人でフケるの常習犯なの!?もういよいよ怒っていいと思うよ、ノーとチャンプ。笑

そして、さらにバカップルはちゃっかり車に移動して致しておる……🫠🫠🫠
ちょっとこっちの気持ちの切り替えの時間をください。笑
吐息混じりの「来て……」はヤバい。
タイプが上に乗ってる or ターンがタイプを抱き上げてるが多いの本当に私の性癖にグサグサ💘
一回停止して反芻しちゃったもん😇😇😇

仲直りしたからセッ…するか、仲直りのためにセッ…するかの2択じゃない?この2人。(言い過ぎ)

クンポン先生が可愛すぎる。にこにこぽわぽわしていて。
CCさくらの雪兎さんっぽさない?(あ、メガネのせいとか言わないで……)

職場のストレスは友だちとお酒飲むに限るよね!!
あ、ビリヤードやってる姿って良いよね…
前からうっすら思ってたけど、みんなの酒の強さ順が知りたいな。
タイプ、泥酔するシーン多いけど別にお酒に弱そうではないよね。相当量飲んで酔ってる感じ。

ここのお調子者全開のノーがめちゃめちゃ可愛い。家送って行くところまでずーっと可愛い。
やっぱりターンとノーが2人で会話してるときの感じすごく好き。お互い友だちなんだけど、親友の彼氏と彼氏の親友っていう空気がちゃんとあるよね😊

この介抱シーン、すごくキュンとするけどちょっぴり切なさ混じってて🥺

マジでこのドラマ、シリアスとコメディーの切り替えが一瞬すぎるwww
ここでパックしながら聞き耳立てる先輩に切り替わると思わないじゃんwww

さーて、次回フィアットくんにイラつく予感しかないけどどうなんでしょう?(すでにちょっとイラっとしてる)

【3話】

フィアットくんイラッとしすぎる問題。
のっけからこれですよ。前話の怪我したシーンから、もっと言えばバスケ普通に練習してるシーンからちょっとさすがにこの態度のデカさと横柄で我儘な感じはイラっとしちゃうぞ…ってふつふつ思ってたんですけど、これは!誰でも!さすがに!クソガキって!言いたくなるな!
確かに超初期のタイプも結構嫌な奴だったし好戦的で攻撃的だったけどさ、、、患者の立場をいいことにこの態度で無茶苦茶言うのはまた話が違うじゃんか!?

さすがにこのままのキャラじゃないよね?
どっかで挽回してくれるんだよね、フィアットくん?

タイプちゃん、ベッドルームにまで仕事持ち込んじゃってるの…お仕事頑張り過ぎじゃない?大丈夫?
タイプ的にはさ、現状めちゃめちゃちゃんと幸せだし、この先の人生もずっと一緒にいる覚悟はとうにあるから、考えすぎるなよってことだよね。公表することで生じるリスクを考えたら今のまま、家族と親しい人たちに知っていてもらえればいいじゃんって。
いや~、その考え方もめっちゃわかるよね。閉じた安全な世界で幸せに生きていく的な。私もどっちかというとこっちの思考寄りかも。でもターンは関係を公にして、自分を隠したり恥じたりすることなく生きたいし、タイプは自分のだよーって言いたいんだよね…
S1でノーに「ここはターンが折れて部屋を出てくれないか」ってお願いされたときに、ターンが「ゲイであることが間違ってるって認めたくない、正直でいたい。」みたいなことを言ったシーンがすごく印象に残ってるんだけど、セクシュアリティ自覚してからずっとこのマインドなんだろうなターンは。家族にもカムアウトしてるし。
でもこれ、ターンが家庭環境に恵まれて、愛情たっぷり自己肯定感高く生きてこられたことと繋がってる気がするからな~。過去の出来事があって同性愛者嫌悪を経て尚且つターンに出会うまでストレートだったタイプには受け入れるのにハードル高くな~い?

ヤバいめっちゃ勝手にわかった風に語ってしまった…私がそう思っただけです。はい。

クンくんチャンプに送るメッセージ迷ってるの可愛すぎる。
え、もう現時点でめっちゃ気になってるっていうか好きなんだね?チャンプのこと。
あれ?でも久しぶりの再会なんだよね?卒業してからもずっと好きだったの?え?

わー!!このクンポン、チャンプ、ノーの3人ご飯会楽しそう!
私もノーの隣に座ってニヤニヤしながら冷やかしたい~。笑
やっぱりクンくんめーっちゃ可愛いじゃーん!!
チャンプが全く持って何にも感じ取ってないけどな…でもマイちゃんの気持ちにも全然気付かなかった鈍感男だからなー、ましてや同性からの矢印とか気付かんよね。無自覚であれってタチ悪いわ~。笑

え、フィアットくんP活??どういうことなの?この子わからな過ぎて怖い…
とりあえず大人舐めすぎでは?
しかも状況よくわかんないこの半端なまま場面切り替わるの?えぇ…(困惑)

必要な残業ならともかく、嫌がらせ兼理不尽な残業命令など滅びてしまえ!!

トーン兄様のプロポーズ!!見せてくれるんですね!何だろう、ずっとタンヤー姫に邪険にされつつ溺愛し、ターンのよき理解者であるトーン兄様しか見てなかったから、彼女といる姿がすごく新鮮だ。彼女にもめちゃめちゃ優しそうだよね。

え、ターンくんちょっと胸元開きすぎでは?セクシーが過ぎるよ?色気がすごい、男の色気が。
ターンとタンヤーちゃんが並んでいるのがめちゃめちゃ絵になる件。S1のタンヤーちゃんすっごくすっごく可愛かったけど、S2の可愛さと綺麗さのバランスがすごい~好き。大好き。
この時のさ、ターンが持ってるブーケの白いリボンが左手薬指にだけかかってるの~そういうチラッとしてるけど明らかに意味深な演出よ……

トーン兄様のプロポーズに結構な尺割かれてて嬉しい。

待って?3番目〜で理解示してくれるの良い人…さすがトーンさんが選んだ人…
エムさん、あなたにならトーン兄様任せられる(誰目線)
恋人であり最大の理解者って感じがする。

それにしてもプロポーズがレストラン貸切で、弟妹同席(むしろ演出の一部)ってヤバくない?
レストラン貸切はわかるよ、お金あるもんね?
弟妹同席は家族愛と兄弟愛が強すぎん?(今更)
しかも都合がつけばここにタイプも同席させようとしてたってこと??はい?え、ダブルプロポーズでもする気だったのか?(ちょっとありえそうで怖い)
まぁ、この兄弟ならやるのか、そうか。トーンさんが弟妹溺愛なのは当然として、弟と妹もお兄ちゃんのこと大好きだもんね。プロポーズ成功した直後の弟妹が兄を見つめる笑顔がすごく嬉しそうだもんなー。
とにかくこの場にいる全員が幸せそうだからいいか。トーンさんおめでとうございます!!

帰宅後、無言で正面から抱きつくタイプ可愛いし、普通に受け入れるターン…尊い。
タイプここでもやっぱりターンに考えすぎるなって言ってる……
ターンのTシャツのバックプリントが可愛いくてうっかり萌えてしまった。

ソー先輩…あなたがいないとクルイ先輩止めるツッコミ役が不在ですよ……
飲んでたカップそのまま使うのも、そもそも盗み聞きしようとするのも動きと表情がコミカルすぎて突っ込み切れないんよ…ソー先輩どこにいるの?まだ韓国?あれから3~4年経ってるんでしょ、帰国してない?

レオくん!あなたがレオくんなのね!
あ、フィアットくんの怪我を聞きつけてイタリア合宿切り上げて帰国するんだ!?ていうか独断で帰って来られるんだ!?ここも激重溺愛男の気配がする…

タイプ、脚怪我してる患者にぶつかるのは君の不注意では?←思わず指摘せずにはいられなかった。笑

それにしてもフィアットくんめっちゃ顔綺麗だな…
まーだ、そういうこと言ってんのかい…
バスケができれば他はどうでもいい的なこと言ってっけど、そもそも時間をかけてリハビリして、できれば手術もしないとバスケできなくなりますよ的な話じゃないん?しかも君の言うバスケができればいいって、その1ヶ月後の試合とか大学の部活の間とかそういう短い目標の話なの?違くない?
なんか究極その1試合だけブロック注射とかで傷み誤魔化してやらせてくれとかそういう話なのかと思ったらそうでもないんでしょ?わけがわからないよ…
あ、これさすがにタイプくんの言葉が届いたっぽい気配ありますね。

えーーーーーーー!!タイプに懐くの早っ!?
数週間時間軸飛んだのってくらい急に懐くやん…
連絡先聞くわ、写真撮るわ…なんなのこの子…

レオくん帰国しましたね。ここどこ?フィアットくん家?レオくん家?
あーー!!身長差結構あるー!!ありがとうございます!
「怖がらせる気はない」ってどういうこと、ここどういう関係なの?え、友達!?
あの会話の内容、あの距離感で友だち!?
え、ソファで一緒に寝っ転がってますけど?フィアットくん、レオくんの肩っていうか首筋に頭埋めてますけど?お友だちなの…?(初見で何もわからないしたも超困惑)

兄にケーキを買ってきてもらうタンヤー姫、デジャヴ。笑
長男も次男も妹に甘々で本当に最高。私も優しくてカッコイイ兄欲しかったわ。(遠い目)

えー、指輪ー。指輪ー。てか待って!?7年付き合っててまだ指輪ないのか!!そっか。
なんかもうとっくに買ってあげてそうなのに、ターン。写真撮ってタイプにお伺いたてるのかと思いきや、ノーとチャンプのグループトークに流してて笑った。そうか、プロポーズ大作戦するんだもんね。←

あー、なんかめんどくさそうな女が…
そうかパパの会社ではそもそも恋人いなくてフリーってことになってんのか。それは面倒だわ。この女性に向けた不審気な表情がなんとも…すごく迷惑そうで嫌そうな顔してるじゃん。恋人への指輪だって言ってんのに「選ぶのお手伝いしましょうか」は強いな。恋人いるのを信じてないのと自分に自信があるのと…て感じ?怖い、メンタル強すぎて怖いよ。

いや、ノー!落ち着いて!タイプに言う前にまずターンに確認して!そっからでしょ!浮気するわけないじゃん!?どう考えても誤解でしょ!その前のメッセージよく見て!!ペアリングの写真送って、お前らの親友いつになったら承諾してくれるんだ、って言ってるよ!?おーーーーい!!
もーやだー、ノーくん空気読めるときと読めないときの差が激しすぎるよーーーーえーん。

あ、それとこんな今更なタイミングで日本の公式HP見て、相関図確認したんですけど、フィアットくんの矢印がタイプに向いてるんですけど!?衝撃。私にその発想なかった。そうか、タイプさんが優しくてかっこよく見えたか、そうだよな。私にはもう可愛いと美人っていうフィルターがかかりすぎててさ←

さてさて、3話までですごい文字数になっちゃってるけど、4話はいかに……

【4話】

あれ?前回のジュエリー売り場から場面飛んでる…何があったの?気になるじゃん…

ちょっとツッコミどころが多すぎて、したもの頭がキャパオーバーしそうですね🤯笑
すごーくロマンチックなBGMの中、小麦粉めっちゃ舞っててさ、これは何のギャグなのか…
え、泡立て器使おう?そのガショガショしてるバネのあるマッシャーみたいな調理器具何!?ターン、多分それケーキ作りで必要ないよ?え、それともそれが泡立て器なの?日本と違うとかある?
キッチンカウンターの外側の壁面にまで小麦粉が付着するのは何をやったらそうなるんだ…部屋の中で踊りながら材料ミックスでもした??←
ダメだ、ちょっと面白すぎる。
タイプの言う通りワンチャン本当にキッチン壊れそうでウケる。オーブンとか爆発させそう。
タイプ喜ばせたくてケーキ作りにチャレンジしたのかと思うとめちゃくちゃ可愛いけどね☺️そういうのは、まずママかタンヤーちゃんと練習してからにしなね😉笑

まーじ、タイプちゃん、どエッチな受けに成長しちゃってまぁ🙈
自分で唇にクリーム付けて誘うとか、どこの商業誌の話なのか…
料理は苦手でセッ○スは得意なターン。(声に出して読みたい日本語)
タイプに誘われて、すぐに唇のクリームを舐めるんじゃなくて、指で拭ったり塗り付けたりしてからなのがさすがですね、得意なだけあるね。(イジるな笑)

私の中でフィアットくんの認識がちょっとイラっとする言動の意図が謎な子ってことになってるんですけど、このケーキ食べてるフィアットくんは単純に可愛いですね。(チョロい)
えー、マジでレオくんとフィアットくんはこの感じで友だちなの…?

あ、フィアットくんこれ顔の良さ自覚してるね。めっちゃ有効活用してるね🤔
今まで顔の良さだけで欲しいもの手に入れて生きてきたやつでしょ。(ど失礼)
でもだってさ、この甘え方はこれがレオくんに効くってわかってるし、相手が彼じゃなくても有効だと思えば手段として使ってるでしょ、あざといもん、わかってるもん。

場面切り替わって真っ先にターンの胸筋に目がいきました!(正直)
お腹すいた~って外食のデートお誘いするタイプがめちゃめちゃ可愛いはずなのに、胸筋にしか目がいかない、もうダメだ…🫠
しかもタイプちゃんがその胸筋にチュとかやるから私の頭がパーン🤯ってなっちゃったじゃないか!!
ターンが終始デレデレで完全に骨抜き状態です、ごちそうさまです。
シャワー一緒に入るか?は小悪魔すぎるってばよ…完全にわかってる顔してるもんな…掌でコロコロされて一喜一憂でそれでも愛おしくて仕方ない顔してるターン可愛い🫰

あー、兄のプロポーズに使った店に恋人連れてくるのかーい。
そりゃタイプもあの表情になるよー。勘繰っちゃうよね、裏に意図がないか考えちゃうというか、プレッシャー感じちゃうというか。
ていうか夜(貸し切り)と昼(通常営業)ですごく雰囲気変わるね!お昼は結構カジュアルな雰囲気。
事業展開の話にちゃんと意見できるタイプ、本当にちゃんと頭いいんだよね。(ごめん、言い方が悪いね。)
大学の成績良い設定だし、ちゃんとスポーツ医学の専攻で卒業してんだもんね。一般教養もちゃんとあるよね。今まで披露する機会が少なかっただけで。(好戦的で気が短すぎてパッと見は賢そうに見えないんよ!笑)
あ、タイプって養いたい的なこと言われても怒りはしないのか。結構男気というかその辺のプライド高そうだから、養われるつもりはない的な感じかと思ったけど割と穏やか~。
まぁ、でもそうだよね、養ってもらわなくても大丈夫な強さはあるよね、その上で養おうとされるのは悪い気しないってことか。ラブラブだね🥰
結婚指輪~してやってよ~。手ぇ引っ込めるの可愛いな。照れてるよね、可愛い←
もうさ、このシーンもずっとターンがニコニコしててさぁ~、空間にハート飛びまくってて見てるこっちがごちそうさまです🙏マジで。

7年も経ってんのに、一緒に買い物くると付き合う前の買い物デート思い出しちゃうの、ラブラブかよ💕(だからラブラブなんだよ)
「もう口説く必要ないだろ」「戻ったらまた口説く」「何年も一緒にいるのに」
この辺のセリフめっちゃ好き~🫠
もう何年経とうがずっとターンはタイプのこと口説いてて欲しいし、タイプにはやれやれと思いながらもキュンとしたり照れたりしてて欲しい。末永くお幸せに⛪️←

え!?あ、待って!?
フィアットくんはタイプのこと可愛いと思ってんのか!マジか!あ、そうなの?カッコイイから好きなのかと思ってたよ!
じゃあ、フィアットくんの目にもやっぱり美人で綺麗なお兄さんに見えてるってこと!?しかも「ガードが堅い…」てことはマジで落とすつもりの「好き」なんだ!?
えー、なんか急にフィアットくん可愛いな。調子乗ってて自信満々でかわいい。ぜってー叶わないからな、それ。叶わないし、敵わない。

ターンとタイプさ、お互いがお互いを魅力的でモテると思ってるの最高だよね🥴
まぁまぁ、恋人だからお互い盲目的なんだよ…って言ってあげたいとこだけど、実際2人ともルックスがバチバチに良いから肯定しかできないね。そうだよ、2人とも魅力的でモテますよ。
それと、こういう時にタイプの方が背が高いの萌えしかない。こんな時間差で見てる私が今更言うなって感じだとは思うけど、最高のキャスティングだよ、本当に。

レオくん、めっちゃ嫉妬してるのにな、それをフィアットくんもわかってそうなのにな。
それでも友だちなんだ…(まだ言う)
片想いしてるレオくんが不憫…
靴履かせるのいいよね~ナチュラルに攻めを跪くスタイルにできてシンデレラシチュにできるもんね~。

クンポンとチャンプの組み合わせが信じられないほどかわいい😇
とくにクンポン先生!あの無理のある言い訳と誤魔化し何!?道に迷っただけだよって何!?
チャンプもにこにこしながらクンくんの話すペースに合わせて頷いたりしてて平和な世界…笑
「僕から誘っていいの?」なクンくんがすごく嬉しそうで、パアアァァァ✨って効果音付くんじゃないかってくらいキラキラしててマジで可愛い。
で、チャンプはまたナチュラルに頭ポンポンするっていうね!この!鈍感ナチュラル罪作りめ!

トーン兄様とターンの会話、ターンが何もかっこつけずに素直に話したり相談したり愚痴ったりしてる感じがいいよね。やっぱりお兄ちゃんは1話でタイプの話を聞いたのもあって、ちゃんとタイプの気持ちや考え方にも理解をしたうえで、ターンに助言してるもん。ターンもわかってはいるんだけどね…
ていうかやっぱり何度も言うようだけどこの兄弟はさ、愛情いっぱいで理解もある家族の中で育ってきてるからそうなんだよね。周りの目を気にせずいられる強さがあるよね。
ナナさん、上司であるトーンさんに普通に魂胆筒抜けで嫌悪されててウケる。態度も厳しい。笑
トーンとターンが当たり前のように経営者子息(すでに自分たちも経営側にいる)の自覚とその利用価値と向けられる悪意や邪な思惑があることを理解していること、それに気付けることの描写にすごくテンション上がった。いい!こういうのすごくいい!変な女にひっかかるほどアホでもバカでもない。ちゃんと教育されてる。マジでこの兄弟大好き。

タイプとノーのランチのシーンさ、ノーが口滑らせちゃうっていう部分がキーポイントなのはわかるよ。でもさ、それよりも親友の夜事情めっちゃいじり倒すノーくんが面白すぎてそれどころじゃないっていう😂😂😂
酔い潰れて遅刻したうんぬんのやつ、2話のあの夜のことでしょ?もっと言ってやれ。笑
そしてきっとノーの方が正しい。私も寝坊したのは酔い潰れたせいじゃないと思う。抱き潰されたんでしょ?(真顔)
それと未だにS1のあの夜擦っててワロタ。そりゃソファに自分がいるのに親友が彼氏とベッドでヤリはじめたら一生のネタにするよね←

ダメだ、レオくんも不機嫌をめっちゃ態度に出すタイプだった…🤦‍♀️いや、周りに直接当たってないぶんフィアットくんや初期タイプに比べたらマシかな。でもでもこの態度で練習参加されたら周り怖いよね。
レオくんの不機嫌な態度真正面から受けておいて全く意に介しませんな態度のフィアットくんはさ、もう慣れっこってこと?君が原因なのに?
つ、強いね、小悪魔超えてるね?レオくんこの状態でどれだけ片想いしてんの…?
それにしても1ミリも本気じゃなさそうなイエスだな。笑
でも結構夢中っぽいのは本当に本気なのかな…わかんない、若い子わかんない。
(S1のターンやタイプたちと同じ大学生のはずなのにね)
まぁ、本気だとしてもそうじゃないとしても望みのない片想いですけども。(まだ言う)

待ってwwwナナちゃん強かなんてもんじゃなかったwww
休日に位置情報付きでランチに誘ってくんの、マジ!?
どう考えても脈ありでも何でもないのに!?ヤバい、強気すぎて怖いよ😂

で、そのままお前が返事しちゃうのかい、タイプちゃん。何のひねりもなく直接正面突破で乗り込むんだ!?
まーじで気が強い…戦闘民族かよ…🙄笑
てか顔ちっさ!!サングラスで現れたらあんまりにも小顔でびっくりしちゃった。←

えー、めっちゃいいところで次回に行くじゃん…
ターンが来ると思ってたのに違う人来たらびっくりするだろうけど、サングラス外した顔があれだったらそれはそれでテンション上がらん?違うタイプのイケメン来た!!ってならない?笑
まぁ、そんな流れにはなりませんよね…

【5話】

帰ってきたらターンが立って待ち構えてんの怖😨びっくりするよ、そりゃ。笑
あ、待って、これターン全部わかってる顔してるじゃん。
ニヤけてるもん🥴楽しそうだし。怒ってるフリだよタイプ!大丈夫!たぶん大丈夫!

えー、バッチバチにキャットファイトー。
めーっちゃ牽制してるー!もはや牽制というかただ単に事実をぶつけて潰しているだけ。強強の強🫰
タイプちゃん、気が短くて好戦的で売られた喧嘩は絶対買うっていう根っこが何も変わっていないのに加えて、7年分の愛され自覚によって余裕も生まれているので無敵の正妻モードだな。笑
もうここまでしちゃうとナナちゃん可哀想だからやめたげてー。

やっぱりねー!!全部わかってるっていうか流れ読めてるじゃん!めっちゃタチ悪いぞターン!
こういう時の駆け引き(?)急に策士になるよね、ターン。すごーく楽しそうですごーく嬉しそう。笑
まぁ、ぷんぷん怒ってるタイプが可愛いのは同意。そりゃね、妬いてくれたら嬉しいし可愛いよね😘
ちょ、ツーショをナナちゃんに送るのは酷だし、ちょっと危なくない!?ナナちゃんが根っからの悪い子だったら悪質なアウティングとかに使われちゃうかもしんないじゃん!?単純にこの2人の自信と余裕が揺るがな過ぎてナナちゃん気の毒。←

嫁が可愛すぎる、って兄に送る弟はさ、ありなの?あ、この兄弟ならありなんですね、了解です🫡
トーン兄様とサーン先輩だんだん癖になってきた。笑
サーンに対してだけ口悪くなったり足や手が出るトーン兄さんめっちゃよくないですか。他の人には絶対言わないじゃん、殺虫剤で追い出すとか、Gだとか。笑
で、サーン先輩もすごく気安いし自分ち並みにリラックスしてるし。仲良いなーって。

ナナちゃん仕事辞めたの!?まぁ、兄にも弟にもアプローチかけてて本人たちに全く相手にされてなかったら居づらいか…お仕事はできる人らしいので、別の会社で上手く玉の輿に乗れるといいね!←
って、おおーい!タイプ!追い打ち掛けるなっていうか、この期に及んで敗者を煽るようなことを言うんじゃないよ!しかもSNSのコメントで!他の人も見えるじゃんか!鬼か!笑

わああああああ!!そういうこと!?あのジュエリー売り場の時点でターンとノーが結託してたの!?
そうだよ、ターンくんS1の5話でタイプがしおらしく謝ってくるの読んだうえで黙って実家に帰った奴だったね、あなた。自分に余裕がある時はどんな要素も楽しんで利用するのタチが悪いわよ!笑
ノーくんは簡単に買収され過ぎ。笑
そしてこの2人辛うじてオブラートには包んでるけど下ネタで応戦しすぎwww
いつかタイプに聞かれて2人とも怒られろ。笑

フィアットくん、タイプが出てくるの待ってるの?えー、やっぱり本気なのかな?わからん…🤔

タイにおける日本でいうところの労基法みたいなのってどうなってんの?(本気の顔)
複数いる職員のうち、一人だけ休暇の許可出さないのって法に反してる?労基に申告できる?そもそも労基ある?病院に内部告発のための機関や窓口ある?←
ていうか、この先タイプが目の敵にされてる理由って明るみになります?まじで愛人の看護師がタイプとちょっと絡んだからとかいう理由なの!?ドラマ的にそこスポット当てる気はないかな?お仕事ドラマじゃないもんね。ぐぬぬ。(とりあえず威嚇姿勢だけ崩さないでおく)

レオくんとフィアットくんに関しては、もうなんもわかんないから、おばちゃんはしばらく様子見するね。←

タイプパパとタイプママ出てきたー!嬉しい!でもこんなにタイプが辛い状態で出てきてほしくなかったよー。もっとハッピーコメディーな感じで出てきてよ😢
タイプパパ、タンヤーちゃんがターンの妹だって知ってんのかな。知らなそうだよね。知った時のリアクション是非見たいな、絶対面白いじゃん。笑

プーガンくん可愛い、優しい。子どもっぽい感じするけど、ちゃんと相手のこと観察できる子なんだね。そんで無邪気であざと可愛い強引さでお部屋に呼ぶのが上級者だ…タイプ自身には仕方ないな~と思わせつつ、実際は心配して話聞いてあげるの。これ天然でやってたら末恐ろしいけど?いや計算でやっててもすごいけど。

プー君に話聞いてもらう時のタイプの本当にちょっと弱ってる感じ+年上のお兄さん的な穏やかな感じの絶妙な表情がなんとも言えない。すごくいい顔してる。
ターンとパパをなるべく会わせたいんだ…タイプちゃん…🥺
そう、そうだよね、タイプのパパも何もターンが嫌なやつとか悪いやつって思ってないと思うのよ、だってタイプが選んだ人だし、もう7年も一緒にいるんだからさすがに一時的な感情じゃないのもわかってるだろうし。ただきっとちょっと寂しいっていうか認めたくないなって意地になってるだけなんだろうね~。後に引けないというか今更折れられないというか、タイプのパパだしね。笑
なんかこう書いたら、マジで一人娘が嫁にいくのが寂しくて結婚に駄々捏ねてる父親そのものだな。笑
あれ?感想脱線しちゃった。

タイプが帰った後、サーラスさんちょっと不貞腐れてるの可愛いな☺️
そしてプーくん彼氏のご機嫌取るのがうまい。可愛い。

受けのことを大袈裟すぎるくらい心配する攻めっていいよね。
この甘えるタイプめっちゃ可愛い。こちら側はプーくんに話した内容を知っているだけにちょっと切なくて苦しくて心臓キュッてなっちゃうけど…とりあえずターンに全部の弱音は話せなくても、ちゃんと甘えられてタイプが元気になったらいいな…
「しばらくこのままでいさせて」ってわりかしBL(というかラブストーリー)あるあるだけど、好きなセリフの一つだなぁ。あるあるって王道ってことだもんね!

この一連の流れさ、タイプにはごめんだけど、ちょっと弱ってるタイプがめっちゃ美人で綺麗で可愛い…
いつものツンツンして強気で元気なタイプもいいんだけど、ちょっと儚い系の雰囲気あって美人さんが過ぎる…
これちょっと目を離したら周りの知らん奴がちょっかいかけてきかねないレベルの放っておけないオーラ纏った美人だと思うので、ターンは大事に大事に囲い込んだ方がいいと思うよ。(何を言ってるの、私。)

待って、シャツにネクタイスタイル(腕まくり&ビジネスバッグ)のノーくん普通に好きかも🤦‍♀️
え~社会人やってんじゃ~ん。(なお、別に仕事シーンではないのでちゃんと社会人してるかどうかは不明。)(いや、公務員だもんね。ちゃんと仕事はしてるよね。)

チャンプとクンポン、本当に癒ししかない〜。にこにこほのぼの。クンポンが照れるの可愛すぎて無理。
美味しかったお店に連れて行って→あ、やっぱいやめる→俺が連れて行く
って、ええええええええ!?チャーーーーンプ!!これ無自覚でやってんなら怒るよ?この言い換え何?好意がなきゃ誘いなおさなくない!?え?は?
だってさ、やっぱりやめるの後の「僕と行くの嫌ならお店の地図送っておくよ」のクンポンくんが健気というかいじらしすぎるからさぁ…これで無自覚はやめたげてよ…
「笑うと可愛いな」「いつも笑ってて」「俺好きだよ」はアウトじゃない?その気無かったら怖すぎるけど?で、いつもの頭ポンポンでしょ?は?
いや、待て待て待て、一回落ち着いてマジでどうなの?流石にチャンプもこれはその気あるって取っていいの?私の知らない間に進展したとみていいの?どうなの?

タイプとクンポンの会話可愛い〜。受け同士の絡み好き~。
好きなのバレバレなクンポン先生可愛い〜。恥ずかしがり方が本当に犯罪急に可愛いです。
いや、ほんと。チャンプ鈍感すぎるから、マジで。え~でもここでタイプとこういう会話するってことは、チャンプまだ無自覚なのかな~うそでしょ、あれだけのこと言っておいて!?気になるよぉおおおお。
なんかさタイプ丸くなったよねぇ、話し方や表情が本当に穏やかでさ。(急にしみじみ)

マジでブラック職場、パワハラ上司系の描写出てくると黙ってられなくなっちゃう、私が。
告げ口はクンポンくんがおじさんに電話した件だろうけどさ。んでさ、クンポンくんに悪意は全くなくてむしろ100%の善意なのはわかるけど、でも最悪な伝わり方しちゃってんな…
パワハラの告発は上司の息の根を止めるところまで一気にやんないと!(物騒)
もういっそ上司一発殴って辞表叩きつけてターンに永久就職しよ!って言ってやりたくなるけど、それじゃ上司になんのダメージもないからダメだ!!自分じゃなくてあいつを辞めさせろ!キイイイイイイ!

久しぶりだね、、、怒りで全方面に当たり散らすタイプ。
職場でのことを全部見てるこちら側としては痛々しくてしゃーないよ…うぅ…手負いの獣みたいじゃん…

だ・か・ら!クルイ先輩ほんと何してんのwww
シリアスとギャグのスイッチが急すぎんのよwww
てか、ソー先輩まだ韓国なの!?(いつもサラッとお出しされる情報)

ああ、ちゃんと一緒に年数重ねた分だけターンもこれは八つ当たりだってわかってるし、タイプもちゃんと自力でクールダウンして謝れるようになってて感動している。
やっぱり続編における、前シリーズからの時間の経過と関係の積み重ねを感じられるのが大好きだ。良い。良さしかない。

しかしまぁ、タイプの労働環境を早くどうにかしてやりたいわね!(鼻息荒)
気の合わない上司がいるのはいいんだよ!そんなの世の中どこにでもあるから!それを理由に理不尽な扱いをすな!!(なぜかお仕事のことになると前のめりでごめんね)

ていうかサブCP乱立しててヤバい。特にチャンプとクンポン!気になる~。早く続き見よ!

【6話】

「ある人を独占したい」「その人は俺だけのものだと世界中に宣言したい」
攻めに言ってほしい言葉 of the yearです😇ありがとうございました🙏
そうだよー思うことは間違ってないよー。
実行するにはいろいろなハードルがあるけどね……
ターンが結婚したい理由、本当にどシンプルにこれなんだよね…うぅ…

ちょっとマジでパワハラ上司に対して出るとこ出ようかな?←
すげーイライラするんだけど、マジで!!

タイプ、本当に余裕がないよね、もうほぼ限界じゃん…口調に覇気がない。
ターンはタイプが心配で何でもいいから少しでも支えになりたいだけなのにね。
本当にキツいときって、優しささえ受け取る余裕なくなるっていうか、何もかもが億劫になるよね。
見てるだけで苦しい~痛々しい~😭

クンポン先生、ちゃんとタイプのこと心配してくれてて優しい。そして普段はあんなにほのぼのしてるのに仕事のことになるとしっかりしてるクンポン先生萌え。それはタイプの仕事じゃない、おかしいってハッキリ言ってくれるのすごくいい。
ごはん誘いに来てくれたんだ!思った以上に気にかけてくれてるじゃないの…在学時はそんなに接点なかった同士が卒業してから友だちやってるのいいな~。
チャンプとご飯なんだ!5話の時にクンポンの恋を応援するタイプにすごくときめいたので今回もキュンとする!けど、どうにもこうにもタイプの状況(パワハラ)が理不尽すぎて、そこにキュンしてる場合じゃなくなっちゃう…(ずーん)

えーーーーーーー、チャーーーンプ!これで好きじゃないとか言ったら本気で怒りたいけど、全然あり得そうなところが、チャンプっぽよね…🙄
丸めて食べちゃいたいはキュートアグレッションってやつですね、それ。気持ちわかっちゃったんだ、もうそれクンポンのことめちゃめちゃ好きだと思うんだけど、違うの?ねぇ?可愛くて可愛くて仕方ないんでしょ?それもう好きだってぇ!!😫
ていうか、大学時代はできれば同室解消したいって話じゃなかったっけ?それでタイプと合意しかけたじゃん?なんで部屋変えたかったんだっけ?ダメだS1見返さないと思い出せない🤔

タイプには言わないでって言われてたけど、クンポンはチャンプに相談しちゃうよね。そういう優しさの子なんだろうね。あとチャンプが友だち大事にしてるのわかってるから、知らないのは嫌だろうなってのも思ってそう。S1の終盤の感じだと後から友だちがめちゃめちゃ苦しんでたってことを知ったら怒りそうなとこまであるよね、チャンプ。
で、タイプのことを竹を割ったような性格で相手によって好かれるのと嫌われるの極端だって評してるチャンプ~さすが友だち~!!そしてあいつなら乗り越えるって言ってるのも激熱。で、きっとそうは言いつつタイプのこと気に留めてはおくんだろうな……(これは私の妄想っていうか願望だけど。)

ていうかクンポンのおじさんはどういう立場の方なの?病院のお偉いさんって思ってればいい?

タイプちゃん、スマホのロック画ターンとのツーショなの?え、マジ?見間違いかな?
えー、ちょっと意外!可愛いじゃないの🥰それ人に見られたら恥ずかしくない?ていうかうっかりカムアウトにならない?大丈夫?可愛いからいっか🫶🫶🫶
あー、余計なストーリー見ちゃったよー。もうさ、それ八つ当たりだからさ…心が弱ってる時って本当に思考が良くない方向に働いちゃうからさ、、、えーん🥺

あー、ターンより帰り遅かったんだ…日付超えてそう…
もうさ心がささくれ立っちゃってるからさ……めちゃくちゃトゲトゲトゲトゲしちゃってるからさ、本当なら疲れてたって早く寝たくたって何だってターンがギュってしてくれるの嬉しいはずなのに素直に受け取れないじゃん…最終的に穏やかな顔で受け入れてたのがちょっと救い…
マジでずっと苦しいからパワハラ問題早く解決してちょ…😭

あ゛~~~~~~~ダメだ一晩寝てもリセットされずにイライラトゲトゲ八つ当たりモード続いてる(絶望)
ターン、送ってくれたのにね…本当に純粋に迎えに来たいのにね。
ターンの表情がさ、ただただ切なそうなの。タイプの言動に怒ってないし、多分タイプが限界ギリギリなのもわかってて、でも心配なのに力になれなくて、これくらいはって思った優しさも拒否されて、ただただ切なそうな顔してんの…しんど……(ずーん)

あ~この状態での三兄妹シーンは癒し度高いです。助かる、精神の回復、命の癒し🙏
体重管理しててもお兄ちゃんが買ってきたケーキなら食べるタンヤーちゃん可愛い~。
タンヤーちゃん事情も聞かずに全面的にタイプの味方なの最高!笑
兄の恋人と仲いい妹大好き。エムさんとも仲良しだといいな(願望の飛躍)
タンヤーちゃんの中での順位がタイプ>ターン>トーンなのめっちゃ解釈一致。(解釈一致も何もこれが公式だよ!)

そういえば登場した時からずっと思ってたんですけど、タイプの先輩のテンさん?めっちゃ素敵。明るくてサバサバしてて、程よく共感しやすい愚痴も言ってくれるし励ましてくれる先輩、職場にいてほしい…できればパワハラに対してもう少しなんとか力貸してほしいけど立場はタイプと同じっぽいしちょっと難しいか…コメディー寄りの緩衝材的なポジションだけど美人さんですよね!
そしてナイスアドバイス!花!!いいよね、ちょっとした時や何でもないような時のお花の贈り物。
(余談だけど私はお花もらうとすごく嬉しいのでついったとかで生花もらうのって困る・迷惑…みたいなご意見に遭遇するとちょっと悲しくなる。そういう人の言い分もわからないわけではないけど、でも綺麗なお花もらったら無条件で嬉しいじゃん…と思う、私は。)

ボスの呼び出しの場面さぁーーーーー!!!まーじで無理。なんなのこいつ。
この病院パワハラホットラインとかないの?←
タイプがついにパワハラって指摘しようとしたのに、それすら遮ってんじゃねーーーーー!!
何なのそのふざけた2択。クビにする権利とかほざいてますけど、権利行使するには正当な理由が必要なんだよ!!(タイの事情はわからないけども)
ヤバい、めっちゃ口悪くなっちゃう。もうすごくイライラしてる。タイプよりイライラしてるかもしんない。←

んー、フィアットくんマジでタイプに本気なの?🤔ほぼほぼストーカーですが。今のイライラしてる状態のタイプにあれだけ拒絶されてんのに臆さないのすごいな。しかもなんだかんだお茶に漕ぎ着けてるの強い。若い子って怖い。笑

えぇ、フィアットくん相手に弱音吐いちゃうくらい参ってんの…タイプちゃん(限界までキてる表現としては効果抜群な気がする←え)
言ってることが本当にTHE社会人の苦悩すぎる…大人になったねタイプ🥺
いやだからって立場や役職がついてる奴が何してもいいかっていうと違うからね!今の状態は明らかに間違ってるからね!本来しかるべき対応が取られるべき事案だから!まぁそれがそう簡単にはいかないところが闇だけど…
ていうか反応が無邪気だな、フィアットくん。結構タイプの話シリアスだよ。わかる?
いやいやいや、盗撮しないの!こら!ダメでしょ!

タイプ、謝る時にお詫びの品を用意するの変わってない〜、大好きポイント~!!
赤いバラ一輪…😇😇😇(花言葉、タイプは意識してないかもしれないけど制作側は意図したでしょ?)
椅子くるっとして囲い込んでからのキスお預け可愛い〜🩷

いや、あの写真ストーリーにあげたの?フィアットくん。勝手に人の写真をSNSにあげちゃダメでしょ!!こら!マジでこの子の真意が読めなさすぎる。どーしても本気でタイプとどうこうなりたいと思ってるようには見えないんだよな😒
そう、そうなのよ、タイプ恋人いるのよ。でもレオくんそれどうやって知ったの?あの買い物の日に会った時に何か見た?それかSNSとか漁った?
あ、フィアットくんは、気にしないのね。少しは気にしてほしいけどね?
そういうことね、やっぱり(?)フィアットくん遊んでる子設定なんだ。それであのP活描写あったのか。え、じゃあ今まであれ常習的にやってるってこと!?マジか!
今回は本気?えー本当かよー違う気がするけど…え、本気なのかな…
身長差によるレオくんの威圧感強…

あーーーーーーー!!!!これフィアットくん試し行動拗らせてるやつじゃない!?気を引きたいやつじゃない?レオくんが離れないことを確かめたいやつじゃん?本命レオくんじゃん?だってお前しかいないんでしょ?
なんでこの2人付き合ってないの、マジで。完全に両想いでいいじゃん。

6話の貴重なメインCPいちゃいちゃシーンだ…😭😭😭
でも仕事はしちゃってるよねー、タイプ。
やめよう、職場思い出すとせっかくの甘いシーンに集中できなくなるから。
効果音がコメディーで平和。ターンに頭ぐりぐり擦り付けてるタイプが可愛い🥰リアルに恋人でじゅうでーん❤️のやつですね。ターン不足だから充電。
可愛い、可愛いけど仕事の件が気掛かりすぎてダメ。
はよ何も心配せずに2人のいちゃいちゃが見たいよ😢
それはそうとタイプが本当に美人。ちょっと憂いを帯びてるのがめっちゃ美人。

あー、これ1話の冒頭に繋がるやつ?アイキャッチで散々出てきてるアレ?
これまた7話がめちゃめちゃ気になるやーつじゃん。
え、パワハラ問題解決する?あれ解決しないと私どんなに最高に幸せなシーンだとしても入り込めない気がするんですけど…どうしよう…

最後のグループトークおまけ。今回ノーくん出番もない上にプロポーズ大作戦でもハブられてる。笑
しかもこのトークによれば、やっぱりプロポーズに兄妹巻き込むのは通常運転だったようです。←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?