見出し画像

これは敗北か否か

色々な国でネイリストとの闘いを繰り広げているわけですが

やっと先月くらいにロックダウンが明けたので久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

ネイルサロンとは言っても行きつけのマッサージ屋さん(小奇麗なのでスパというらしい)です。ここ数週間ほどネイルしたかったんですが連絡がつくところが1軒もなくて諦めかけていました。まずGoogleで調べて、近所にあるよさそうなところをいくつかピックアップ→facebookでお店のページをチェック、というやりかたで現在営業しているサロンを6軒見つけたんですよ。6軒も!メッセンジャーと記載されていた電話番号にもSMSを送ってみたんですが、なしのつぶて。

で、今日朝起きて「よし、アポなしで乗り込んでやろう!」と決意したわけですが、朝ごはんを食べているときに行きつけのマッサージ屋さんから

ネイルはじめました!

と連絡がありました。渡りに船とはこのこと。

すぐに予約を入れて、連絡から2時間後にはお店でネイルをやってもらっていました。

というわけで、今回も参考画像(ネイリストさんに「こんな感じでお願いします!」と見せた画像)と出来上がりの画像を貼ります。闘いに勝ったのかどうかは読んでくださった皆様の目で判断をしてください。

参考画像↓


できあがり↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?