見出し画像

これまでに書いたやりすぎnoteまとめ※購入していただいた方にはプロンプトを1つ作成させていただきます。

割引あり

このまとめnoteを購入していただいた方には、
プロンプトを1つ作成させていただきます。
※詳しくは最後に書いてあります。

どうも、らっち師匠です。

これまでにいくつか、
AIに関する教材を書いてきましたが

ちと、有益すぎたな
てか、安すぎたんな
と、我ながら思っている最中です。

そういうわけですから、
100円の商品を何個か出しちゃってるわけなので、そろそろ値上げしようと思います。

ですので、
興味ある方は早めにどうぞ。

どれか1つだけでも、
AIに関する知識はかなりつくかと。

これは、
買えって言ってるわけではないですが

やっぱり、お金をかけて情報を仕入れる
って言うのは価値がありますよね。

「本当は教えたくない...!!」
って思っている情報を

お金を払う代わりに教えてもらうわけですから。

独学でAIを勉強するよりも圧倒的に効率も良いし

そこらへんでは、絶対に拾えない知識に触れることが出来る。

他のAIを学んでいる人も教材を買うだけで簡単にぶち抜けるでしょうね。

なんなら、あなたより先にAIを勉強し始めた人よりもAIを使いこなせるようになれる。

つまり、「情報を仕入れる」っていうのは

マリオでいうスターみたいなもの。
マリカーでいうキラーのようなもの。

んー、あとはー、
ゲームでいう課金ですよね。

とにかく、早く進化するために情報を仕入れるんです。成功している人たちはみんな自己投資しています。

でも、情報を仕入れれば、効率的に進化できるっていうのも理由の1つなんですが

実は、もう1つあります。

それは、
新たな視点が手に入る。
ということ。これがどデカイ。

「あ〜、そういう考えもあったんだ」
「なるほど、そういう例で考えると分かりやすいのか」とかね。

とにかく、おもろいんすよ。これが。

どんどんAIを学ぶのが楽しくなる。
いや、それだけじゃない。

もし、レベルが高くなっていけば、
ビジネスの視点とかでも考えられたりするわけ。

めちゃくちゃ稼げるようになる。
それって最高じゃね?

AIスキルとビジネススキル
この2つが合わさるのって結構最強です。

だから、
ビジネスに興味がある人が「AIを学ぶ」
なんて言ったら周りのマーケターはビビる。

マーケターがAIを学んだら無敵でしょうね。

でも、
もし、ビジネスに興味が無いという人でも、

日常に活かせるような視点でAIを学んだり、
仕事に活かせるように考えたりもできます。

例えば、日常に活かせることができれば

料理の献立を考えてもらったり、
筋トレのためのカロリー計算をしてもらったり。

そういう簡単なことではあるんですが、
日常がちょっと豊かになる活用とかもできる。

もちろん、発想次第だが、もっと難しいこともできる。AIの可能性は無限大てますから。

そして、
仕事に活かしたいのであれば、

Excelと連動させたり、
データからグラフを作ったり。

そういうことも出来たりするわけ。

めっちゃ便利そうですよね。
もしかしたら、残業も少なくなって、早く家に帰れるかもしれません。仕事終わりのビール、家族の顔。最高じゃないですか?

AIを極めれば、
そういうことも実現可能です。

そのためにはAIを学ばないといけないし、実際に使いこなせるようにならなければいけません。

僕は、AIを使って豊かになってもらいたい。

そのために、
これまでにいくつも教材を作ってきました。

で、やっと今から本題に入りますが、
今回は、そんな僕がこれまでに書いた教材をまとめました。

1つ買うだけでも、周りとは比べ物にならない知識になると思います。

AIに詳しくなりたい方は必見です。

1つ目の教材

では、まずAI副業のノウハウの教材です。

題して、

【ZERO】AI初心者でも2日で01突破、30日で5桁稼げてしまったAI初心者のためのAIライティング副業〜完全攻略ロードマップ〜

気になる方は、
こちらから購入できます。

この教材、再現性バチくそ高いです。

なんにせよ、「ChatGPTって何?」というAI初心者でも2日で01突破して、初月から5桁稼げてしまったのわけですから。

いやいや、おかしいって。
あの、AI界の王道であるChatGPTですよ。

そんなChatGPTすら知らないやつでも稼げちゃうAI副業ですよ。

だからこそ、AIを1度も使ったことのない初心者の方にもおすすめしているんですよね。

あ、ちなみに、ChatGPTすら知らなかったのは僕なんですけどね。

今でこそAIはそれなりに勉強して、
詳しいですが、昔はそのくらいの知識。

なぜここまで詳しくなれたかと言うと、
間違いなくこの教材で紹介しているAI副業に触れることができたからです。

AI副業でAIを使いまくったからこそ土台ができ、AIに詳しくなれた。

ということからも、
AIに詳しくなりたいという方は、
AI副業をやってみることもおすすめ。

そして、この教材は
「俺はとにかく稼ぎてぇんだ!!」
って人も大歓迎。

とにかく、このノウハウは再現性が高い。

・初月から20万稼げてしまった20代の男性
・初月3万を稼いだ70代の男性

こんな幅広い年齢層で成功しています。

この教材で紹介しているAI副業では、
年齢も性別も国籍も関係ないですし、
マジで行動さえすれば全然稼げますから。

これは断言できる。

興味ある方はこれを機に挑戦していただければ。と思います。

一緒に周りと差をつけて、
AIで人生を豊かにしましょう。

残り3部で値上げします

興味がある方はこちらから
↓↓↓

2つ目の教材

次に、プロンプトを極めるための教材。
これはマジメに安すぎるので早く値上げします。

教材の名前は、

【プロンプト完全攻略】これからの時代の必須スキルであるAIスキルを極めようじゃないか。

です。

購入はこちらから
↓↓↓

この教材はとにかくプロンプトについて語りまくってます。

そもそも、プロンプトが何か知らない方はこの教材の無料部分にプロンプトの意味が書いてあるので見てもらいたいです。

そして、
僕が何度も言っていることがあって、

『プロンプトを極める物はAIを極める』

という言葉なんですが

これ、マジで的をえてると思っています。

というのも、今は
AIを作る人が上手くいくのではなく、
AIを利用する人が上手くいく時代だからです。

要は、AIを利用するための知識だけを貯めておけば、上手くいくってわけ。

これって、AIだけでなく、インターネットも同じで。

インターネットを作った会社ではなく、
インターネットを利用した会社が上手くいったんですよね。

例えば、Google。

Googleってバチくそインターネット利用してるじゃないですか。

つまり、どれだけ利用ができるか。
どれだけ利用する知識があるか。
どれだけ利用するための発想ができるか。

ここらへんの勝負になってくるわけです。

だからこそ、
利用する側に回り、
利用するための知識だけ貯める。

で、その利用するための知識がプロンプトってわけです。

プロンプトは、
AIを思った通りに動すために必須ですから。

ということで、
AIを利用するための技術、知識であるプロンプトの全てがこの教材に全て入っています。

興味ある方はぜひ。
他にもたくさんメリットがあるので、
この教材のレターを見ていただければと思います。とにかくすぐに値上げします。安すぎた。

次は、もう一度プロンプトについての教材です。

3つ目の教材

この教材は、
あなたに新たな視点を授けるnote。

名付けて、

プロンプト
脳死スルーは
ダメ絶対

です。

こちらから
購入できます。
↓↓↓

この教材は、
プロンプトを

結論から言えば、

この教材はプロンプトを
「ボーッと見てるのはめちゃもったいないよ。」
と、伝えることがメインなのですが

では、
どのように見ればいいのか?
どういったことが問題なのか?

ここらへんを解説しています。

そして、
この教材でプロンプトの見方が上手くなれば、
プロンプトを作るときに必ず活きてくる。

プロンプトを作れる方には、
かなりおすすめの教材です。

4つ目の教材

次はAI副業に悩んでいる方のための教材。

題して、

【AI×○○図鑑】稼げるAI副業のアイデアをまとめた

です。

世の中には、たくさんの種類の副業が溢れいていますよね。

例えば、
せどり、アフィリエイト、ライターとか。

その中でも、
この教材はAI副業にスポットを当てて、
更に細かく分けたアイデアを話しています。

ぶっちゃけ、100円は安すぎるかと。
教材には9つのアイデアがあるんですけど、
その他にもどんどん追記していくので

これからは追記していくたびに値上げしようかな。と考えています。

これは教材の中でも話していますけど、
AI×美女とか、AI×物販とか

そんなアイデアがいくつも詰めてある教材です。

AI副業をどれにしようか
迷っているAI初心者の方や、
単純に副業を探している方に良い。

気になる方はどうぞ。

5つ目の教材

5つ目の教材は、
情報収集を仕組み化する方法が書いてあるnote。

名前は、

【術作】𝕏で情報収集している全ての方向け100円で仕組み化教材

というもの

こちらから買えます。
↓↓↓

正直、画期的なやり方

費用は100円この教材を買うだけで
買ったあとはかかりませんし、

やり方も簡単で5分とかでできちゃう。
5分もかからんかも。

𝕏のみで通じる仕組み化の方法なので、
𝕏で情報収集している方にとっては良い。

ちなみに、
「AIの情報を追いたいけど
どうやって追えばいいか分からない。」

「AIの最新情報の拾い方が知りたい。」

そんな方におすすめのAI発信者を紹介しています。

興味ある方はこちらからどうぞ。↓↓↓

6つ目の教材

この教材は、

「AI使ってみたいけど、
まず何やれば分かんねー」

って方のための教材です。

題して、

【"初動"攻略ロードマップ】AIビギナーがまずやるべきこと


です。

こちらから
↓↓↓


先程も言ったように、
「A使いたいけど使い方分かんねー」
とか思ってる人って多いと思うんですよね。

だから、この教材を作りました。

ぶっちゃけ、初動さえ制覇できれば、初動さえ上手くいけば

仕事仲間よりAIを使いこなせるようになるし、

作業を効率化できて、残業時間も極端に減らすことが出来るかもしれない。


そうなれば、早く家に帰れるし、家族に怒られる前に飲みから帰ることも出来るかもしれません。

今ならワンコインで買えるので、

「AI使ってみたい」
「AI詳しくなりたい」
「まず何やればいいか分からない」

という方は買って損はありません。

具体的に解説してるからね、
行動さえできれば誰でも"初動"を制覇できます。

興味ある方はこちらから

↓↓↓

ひとまずこれで以上。

質問がある方はこちらの公式LINEにお願いします。
↓↓↓

まとめnoteの購入で
プロンプトを作成するという話

ということで、
このnote購入していただいた方には

あなたが希望するプロンプトを
1つ心を込めて作らせていただきます。

心を込めてです。
誠心誠意作り込ませていただきます。

もちろん、少しでも不安があれば、
満足してもらうまで何度だって作り直します。

ぶっちゃけ、この値段で募集するのは、今だけです。

しかし、要望によっては、作れないプロンプトもあるので

その場合は、
何か別のプロンプトを作るか
返金対応を取らせていただきます。

ということで、
プロンプト作成希望の方は、

このnoteを購入して、
有料部分に書いてある指示に従ってください。

ここから先は

100字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?