見出し画像

#アスリートのファン創り

BOKURAししどです。

ちょっとメモっぽく書きだしていきますー。

2/15(月)21:00~
Clubhouseにて
『アスリートのファン創り』

…というテーマで1~2時間ほど話します。

多くの現役アスリートや引退した方、スポーツに関わるみなさま、
そしてファンの方とお話していきたいと思ってます。

そこで、

#アスリートのファン創り

…というハッシュタグ付きで投稿してくれた質問を参加してくれるアスリートの皆様や、ファンの皆様にぶつけていきたいと思っています。


今のところ出てる質問はこんな感じですね。

今日リアルタイムで色んな話が出るかと思うので、それも率直にぶつけていきたいと思います!




最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429