Flavor Mix Drill スタート

シーシャ初心者ゆえにシーシャフレーバーをいろいろ買ってしまうという
フレーバー沼に陥っているわたくしが
フレーバーミックスドリルとそれっぽく命名した
家にあるフレーバーの中から3種類をランダムで選び
選ばれたフレーバーを使ってシーシャを作り
自身のシーシャをレベルアップさせていこうということです。
シーシャ作る練習に、ミックスの幅も広がり、
日々増えていくフレーバーを消費できる。
このやり方は私が二度目のシーシャで訪問したお店
阿佐ヶ谷シーシャさんで当時お店に立っていらした
のりよしさんのツイートを勝手に解釈し実践してみようと思いました。

まだまだ腕が未熟なのでミックスのバランスや火力調整など
いろいろ勉強になることが多いと思っています。
ミックスレシピと気づきや反省点などを載せていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?