見出し画像

ぜんぜんぜんぜんおいつかな

こんにちは!
我シルル!(どうした)

聞いてほしいのじゃ。

以前も貼ったかも?
前にスケブに描いた絵のコピー出てきた。

コピー色々試してたから

6枚もある!
自画自賛みたくなるけど全部かわいい〜!

自分で見返してもやはり可愛くかけてるなあってこういうこころを大事にこれからも頑張りたい。

ところで、

雑誌等をまとめてた日々もありました…

あの…その…
流司くんのお仕事量がめちゃめちゃすごいので、
私の力量が追いつかず途中でこのまま(涙目)

雑誌ってたくさん出るし後からどういう内容だったか思い出すの中々難しいところがあって
やはり来年こそはまとめていけるようになりたいです。

これも時間出来たら仕上げよう!

世の中やはり
たくさんの人にみてもらい共感してもらう。
つながりを生み出す。
それは素晴らしい✨

ただ私はやはり全てを見せることが正解だとは思ってなくて見えない世界もあって
永遠に掴めないみたいなソワソワワクワクも
浪漫ではなかろうかなって思うので
自分の信じる道を邁進したいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?