見出し画像

LINEスタンプが・・・売れてる?

LINEスタンプを作って もう数年
RUNEとジオマンシーのスタンプを作った
と言っても自分が作った 消しゴミハンコで写真撮っただけのスタンプだ

ジオマンシーもネタで

誰が使うねん?
元々 公式ラインの皆さんには購入してもらって
そのスタンプ一個送ってもらったら
一言メッセージを送るというのをやっていた。
占いに自分が使いたいだけのためのスタンプなのだが

久しぶりに 公式LINEでしよっかなぁ
LINEスタンプ送ってくれたら メッセージと ヒーリング送るやつ・・・。
なんて思いついた。

イヤそんな思いつきを描きたかったんじゃない
LINEから 連絡が来たのだ
クリエーターマーケットから10月の売り上げ確定連絡が・・・・
2ヶ月ぶりに・・・。
しかも前回の10倍以上で・・・・。
どうした!?
なにがあった???
驚いた・・・

noteも最初 サポートされて2年以上監禁できなかったし 初サポートから2回目のサポートまで
年単位でなかったw
おんなじ感じで
換金できないまま数年が経ってるw
でも ちょっと近づいたよ
いつ換金できるかなぁw

#自分らしく書く  #驚き #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。