見出し画像

タロット界隈の人は 買ってますよね 😅

ムック本なのに 発売日前に増版決定したらしいで・・・。

タロットを扱い カードのことを知りたい人たちは
表紙写真がまだない段階で 予約したという。
私は ネットではなく 本屋さんに予約である

これは この本の中にも記事がある 伊泉龍一先生が 
昔 講座中に 大きなほんやさんでかってくれるほうがうれしいと言った時から決めている事
自分にとって応援したい本 作家の本は 
本屋に問い合わせ 本屋で予約し 購入する。

ネットで買ってくれるより 大手の書店で買ってくれる方が嬉しいんだっていう話を聞いてからはそうしている。

好きな人 応援したい人にとっての付加価値になるなら それはそうしたいじゃないか。

理由はネットでの売上より 地方の書店は
大手書店の売り上げランキングの方が 参考にしているからとかだったと思う。
占い系の本って 地方の書店だと
めっちゃ偏ってるんだよね・・・。
旅先で書店に行くと書籍の偏りを見て
あぁぁ・・・ってなることも多いものである。

やっと 梅田の本屋さんに予約していた本をピックアップしに行けた。
今コーヒーと プリンを食べながら
中を見て・・・・  小せいよぉ・・・・・ってなっている
それっだけガッツリ文章が詰まっているということで絵もあるのだが
分厚さ 内容・・・・これでこの値段でよかったんでしょうか???

そんな思いを抱きつつ読んでいるのだが
このあと予定があるため
ガッツリ読んでいるばあいではないので 
勢いで記事を書いてしまうことにしたのだったw

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。