見出し画像

志彌。|春霞みに咲く君は

この記事で書いていた肩書が届いた
作ってくれた主は この方 ほぼみゆ さん

そんな言葉でつづってくれた肩書の一つがこれだった。

志彌。|春霞みに咲く君は

■ポイント:なんとなく大和言葉がお似合いになるなと思い、春霞という表現を使いました。春に現れる霞みがかった景色のことです。うっすらと桃色に染まった春霞の中、ふわりと咲く私の人生を、静かに祝福する、そんなイメージです。

大和言葉がにあう!それうれしいよね。
なんだか 柔らかくて暖かいそんなイメージの肩書で ほっこりしたんだ・・・・。

せっかくなので私にとってこの肩書をボイススキャンで見てみることにした
結果はこんな感じだった。

聞くことも 見ることも 感じることも大事にしながら進めていけるんだね
聞くという部分へ 意識的にも無意識的にも重点を置いていくみたい。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。