見出し画像

スランプ・・・?!

更新時間を入れ替えてからというもの
全然書く気力が起きないのだが
これは 落ち着けの合図なのだろうか?

そう言いつつもなにやらインプットだけはしまくっている
映画 音楽 写真 休みのたびに外に出ている
ピクミンブルームのおかげでもあったりする
地図の緑を増やすために途中下車とかしちゃうしまつである。

文字にできないな・・。
なんだか そんなときもあるよな・・・・
いや・・・この数年あんまりなかった感覚の気がする。
最後まで書けないとしても何かしら 文字入力して残していたのに 
こんなに書いてないことはなかった

Canva  proのせいでもある
なんとなしに使わねばという サブスク使い倒さねば
損するって感覚に囚われてるからってのもあるんだろうな・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。