見出し画像

そうそうに 3代目である

流れで作りたい!となった
そして、やってみて・・・。 思ったものにならなかったのが一番最初だ。

そうレジンを使って やってみたら なんか全然違ってしまった😅

そこで出会ったのが シズク型のシリコンモールドだったんだけど 思ったような大きさではなかった

そう、次に出来上がったのがこのタイプだ

ゴールドのカン付きピアスに
赤のチェコビーズでそれっぽいものをつかって
作って とりあえずはそれっぽくなったので
一応満足したのであった。

でもね イメージに近いものを 作りたい欲求が
止まらなくって
結局 それっぽいパーツを探す事になりました。
見つけて作り直す。

イメージには近いが 長さは良くても太さがもっと細いのだ。。。。
でもイメージにより近い。

多少重いのだが・・・。
とりあえず イメージに近くなった!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。