見出し画像

モバイルディスプレイ導入したいぞ!

今まで考えたこともなかったことだった。
ノートPCがダメになってしまい
購入を考えるのと一緒にモバイルディスプレイもという考えが現れた。

会社では 3つのディスプレイを使いながら仕事している。
一つは常にみんなのスケジュールとメール画面が空いているので コルクボードでも横に置いてるのと変わりはないが・・・。

在宅では ノートPC一台で作業するので
色々画面の広さが足りなくてごちゃごちゃしている・・・
仕事しにくいんですよの声に
会社のディスプレイ送ろうか?って案もだしてもらったんだけど
会社で使っているようなディスプレイは置くところがないので断った。

しかしだ・・・データを扱ったり マクロを組んだりしていると 効率悪くて イラつくのである・・・。
ということで・・・・モバイルディスプレイという選択肢を考えることにしたのだった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。