見出し画像

会社のパソコン周りの環境を可愛くする♪

もう 家のパソコン環境がごきげんにととのってきたから
会社のPC周りを可愛いのにしようと
変更してみた。

ええ・・・そう ロジのK855はかいしゃに持ってきました
だって家には HHKBがあるからね♪
で アームレストも キーボードに合わせて ピンクに!
テンキーなしのキーボードなので
テンキー別付にしてー

長らくしまったままになっていたペンたてを引っ張り出してきました
ここのところカッターと 鉛筆 定規めっちゃ使うんですよね 最近出社時に起こっていおる現象。
なんか行くと毎回使うカッター(-。-;

以前はそんなでもなかったのにさ

まあそんな事は置いておいても
私の個人持ち込みグッズは どうも赤とかピンクばっかりになりがち

マウスもキーボードも会社支給されている人もいるんだけどなんか 他の人とタイミング違っているため
そういうのには乗れなくって
自分仕様のキーボードやマウス 文房具も自前になっているので
周りとだいぶ装備が違っている。
キーボードの色 が違うだけでるんるんでしごとしているわけだから。
なかなかの感じである。

まあキーボード仕事してるか
してないかは バレバレ状態であるのだがw
まあそれもそれでいいんじゃないって感じだ!

ともかく なんだかんだで ルンルンで仕事している
キーボードが違うだけでめっちゃやる気になった
そういえば トラックボールに仕立ての時もそうだった!
お気に入りの道具で 仕事に向き合うって
めっちゃ仕事の効率上がるんじゃないのかしら!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。