見出し画像

自分の枠にはおさまらない発想だった

なんだ???
タイトルを見て ピン抜きゲームが気になった^^;

読み進めて・・・・
#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う
このタグにになんじゃそれ!
それってちょっと なんか面白そうだ
と思ってしまった。

それは、見ず知らずの人が参加してしまうことがない場合は面白いなと思えるけど
全く知らない人が絡んできたらどうするんだろう?
そんなことをかんがえるに至る。

でもそのタグ面白い・・・・。
でも伝えたくならん? 相手に 自分ごとやでって気づいてほしくならん?って時間の感覚にはないアイディアだった。

面白いことをする人は いっぱいいるんだと 
私はそんなことを考えた。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。