マガジンのカバー画像

noteで写真を使ってくださった記事💕ありがとうなノォ😊

1,166
運営しているクリエイター

#毎日更新

最後までエリクサーを使えない人は貯蓄の才能があります

皆さん、RPGでアイテムは使う方ですか? 私は最終的に貯めまくって使わないタイプでした。 ゲ…

映画モンスターハンターを見た感想

いまさら映画モンスターハンターを見た。 この映画が公開されたのは2021年3月のこと。 モン…

テル
5か月前
14

No.298|人生の目標の一つが叶いそう

2023年10月30日 たまちゃんの「いつか何ものかになる道」 No.298 当ブログは、30代後半の元ポ…

【司馬遼太郎】他人のいいところを100個見つける達人!

最近は、坂本龍馬がかわいそう? 坂本龍馬はもともと 教科書にも出ていないような、 あるいは…

『見えない壁』

皆さんにもありませんか? 目には見えていないけど、 目の前にとてつもない壁があったこと。 …

アークン
9か月前
67

とりあえずドロピザさんは観る

「いつからオーストラリアにいるんですか?」 時折聞かれる質問に、そのまま返すのは面白くな…

Michiyasu
10か月前
5

勝手

男はいつも誰かと一緒にいても、どこか満足していなかった。相手の帽子の色、話している話題、背丈、笑った顔から朗らかになるまでの間、どれもこれも些細なものであった。それらが彼らの関係に直接影響を及ぼすことはなかったが、男は考えるようになっていた。 「俺は満足するのだろうか」  それは帰宅の途中によく思うものだったし、彼自身そのように思ったことを恥じた。そんなの独りよがりの夢想ではあるまいか。きっと、自分の強いこだわりはないところは折って、相手との関係を円滑に進める。それが関係を構

次男の挑戦!

昨日は次男 8歳の誕生日でしたー🎂 おめでとう👏👏👏👏 次男が誕生日プレゼントに 選んだ…

mymy
1年前
52

何かを刻む

おはようございます。 先週さりげなく長く伸ばした髭をバッサリ刈り込んだものの誰にも気づか…

yoshi10Bruno
1年前
2

~シン・ドグラ・マグラ!?読者の感覚を壊します~【短編小説】二重の極み

壁…………ヴゥゥ――――――ンンン――――――ンンンん………………。 「うぅ・・頭痛が痛…

T(パパ)
1年前
42

最高の誕生日【志を探す新たなスタート】#702

おはようございます。 10/1 昨日は経営実践研究会のオリエンテーションに参加してきました。…

家事、仕事に応用可能な律速段階の考え方

律速段階の考え方を学ぶメリット ・仕事家事が最短で終わる ・待っている時間が短くなり、効率…

パパ救急
1年前
83

「ひと狩り行こうぜ!」ならぬ「ひと仕事しようぜ!」 No.611

=========== 2022年9月4日 「DAYONE日記」No.611 本ブログは、何か新しいことを始めるきっかけ…

38

モンハンサンブレイク楽しいよ日記

労働の合間とかにモンハンサンブレイクを、終えた。 ここでの終えたはストーリー上のラスボスを倒したという意味で、ゲーム的にはこの後なんか急に暗黒面に闇落ちしたっぽい雰囲気の連中を延々倒していくパートになる。 昔は装備を延々作ることでクリア後プレイの目的を作ったり、お守りを延々掘らせたりして狩りゲーというよりは炭鉱夫とか言われていた時代が今回はちゃんと狩りゲーに戻りましたね。 めちゃくちゃマルチがし易い令和のモンハンは社会的ヒットになった頃のP2Gとことなり、オンラインプレイが