マガジンのカバー画像

noteで写真を使ってくださった記事💕ありがとうなノォ😊

1,161
運営しているクリエイター

#モンハン

モンハン

一狩りしてやったぜ😏 モンハンに出てきそうな名前の寿司ネタ 柚子塩パンガシウス❗ ところ…

【モンハン】ハンターランク40になった

こんにちは。最初はモンスタハンター?楽しいの?と思いながら息子の狩りに付き合っていたので…

かんちゃん
1か月前
3

モンハンの思い出を語る回 その1

前回モンハンについて大まかにご紹介しましたが 今回はそのモンハンシリーズについて語ります …

あい・あるく
2か月前
1

モンハン

こんばんは♪アニオタです

100
アニオタ
4か月前
14

連歌:モンハンナウ

最近ゲーム「モンハンナウ」にハマっているのですが、やり込めばやり込むほど、 ゲームの底に漂…

映画モンスターハンターを見た感想

いまさら映画モンスターハンターを見た。 この映画が公開されたのは2021年3月のこと。 モン…

テル
5か月前
14

"モンスターハンターNowで運動不足からの脱却!40代の新たな挑戦"

■本文こんにちはマスオDXです。 慢性的な運動不足に悩む40代です。 そんな自分に朗報! 会社の部下に教えてもらい始めたモンスターハンターNow。 夜な夜な自宅に帰ったあと30分〜1時間くらい散歩に出て、 モンスター狩りに勤しんでいます。 ポケモンGOがリリースされた時ほどの盛り上がりはないですが、 周りを見ると同じようにモンハンやっているであろう人がちらほら。 何かの目的意識を持つと運動も苦ではないですね。 まずはレベルを引き上げて部下と一緒に狩りに行かないと。 一

久しぶりのモンハンは別世界だった

Game Pass にモンハンライズが加わったので久しぶりにやってみた。最後にやったのが3DSのMH4だ…

与野
1年前
2

「ひと狩り行こうぜ!」ならぬ「ひと仕事しようぜ!」 No.611

=========== 2022年9月4日 「DAYONE日記」No.611 本ブログは、何か新しいことを始めるきっかけ…

38

僕たちは救世主

街を脅かしていた新種の古龍を討伐して、僕は街を守った。日本のあちこちで僕と同じようにたく…

うえぽん
1年前
3

モンスターハンターストーリーズ2が思っているよりも遥かに奥深い件

先日、親子ゲームについて記事を書きました。 ゲームばっかやってないで仕事やらんかいといわ…

知らない人にこそ知ってほしい。15周年を機に考える"モンハン"の魅力

ーー モンスターハンター全世界でのシリーズ累計販売本数が5,800万本に達するCAPCOMの人気ア…

物欲センサー

15年くらい前に夜勤の仕事をしているときには、全く何も仕事がないまま朝を迎える、なんていう…

4

モンハンで救われている(副題:ゲームがあってよかった)

ストレスの多い世の中ですが…普段はDTM(PCで作曲するアレです、アレ)関係の雑文を書いていますが、今日のネタはモンハン、およびゲームです。 自分は下手っぴですし、なんのお得情報もありません。 ゲームというものが世にあってよかった、という話です。 実家ぐらしになりましたこの4月、職場と住環境が大きく変わりました。 特に仕事。 楽な仕事ってのはないってのは承知ですが、異動によって結構状況が激変し、心身ともにヘロヘロな状態です。 悪いことばかりではなく、良いこともあって。