マガジンのカバー画像

noteで写真を使ってくださった記事💕ありがとうなノォ😊

1,166
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

言語化マスターに、おれはなるっ!!!!

王道漫画の悪役に惹かれがち。どうも初めまして、たっすです。 新たなチャレンジをしたいと言…

占いに頼って自立すること

タロット占いをTwitterではじめてみてもうそろそろで一ヶ月がたとうとするのだ。 一年半ほど…

元井さん
3年前
31

ジャニーズ好きにおすすめする歌舞伎 2021年1月 西日本

こんにちは。ジャニーズと歌舞伎が好きな在京アラサー、マチルダです。これから、ジャニーズが…

マチルダ
3年前
6

#68 よい脚本を見た時、何を思うか(ザ・クラウン)

『ザ・クラウン』のシーズン4を見終わってしまいました。。。 エリザベス女王を演じるオリヴ…

【吃音障害】武蔵境から通える整体カイロプラクティック院へ

人前で話すのが苦手 話そうとすると体が緊張してしまう 普段から姿勢が悪いと感じている 吃音…

大衆演劇の裏の顔

はじめまして。向日葵(ひまり)です。 今から数年前の話を思い出しながら書いて行きたいと思い…

向日葵
3年前
3

志彌。 -ゆきみ- さんより、記事の感想をいただきました♪

みなさん、こんばんは(∩´∀`)∩ やっと金曜日です。お疲れさまでした。 今日は、とっても嬉しかったお話です。 志彌。 -ゆきみ- さんより、記事のご紹介と感想をいただきました✨わー!パチパチ👏 ご紹介頂いたのは、固定記事「書けないのは、満たされているから」です。ゆきみさんが記事から感じられたことをストレートに書いてくださいました。記事まるまる、わたしのことです(*´꒳`*) でへー お知らせがきて、めちゃくちゃドキドキしながら読みました✨✨ ゆきみさん、このたびは

みんなのぽしたぽ

今日は、今までにみんなが描いてくれたぽしたぽを紹介するよ〜(*^ω^*) ✨クリオネ画伯✨ 真…

22

自分軸

今日、自分企画のプレゼンをした。 その席で、こんな話をした。    意識の底から汲み上げ…

2

鰹節の営業してたら突然変身して魔法少女に

「あなた本当に玲子!ずいぶん変わったわね」  彩花はショッピングセンターで声をかけられ、…

今日のはガツンと愛の鉄拳を頂く(笑)

おはようございます。 朝から鉄拳のパンチを受けたよう・・・ それは愛おしい感情への気づきの…

思い出のゲーム

私の一番の思い出のゲームは”ゼルダの伝説。時のオカリナ”でした。良く覚えてないが1998年12…

expresiones78
3年前
4

始める・継続するコツ

昨晩は久々にお酒を飲みながら、会話のキャッチボールを楽しめて充実していました。 会いたい…

わらし
3年前
18

占いは信じないけど運は信じる

久しぶりにローストビーフを作ろうといきつけのスーパーに行ったら、ローストビーフ肉のコーナーが拡大されており、多分僕のおかげだなと1人で納得しておりました。 こんにちは、コッシーです。 さて、うちの奥さんは占いが大好きで、人生の目標が今のところ【ゲッターズ飯田さんに占ってもらう】だそうです。#謎の目標 前に奥さんが名古屋で有名な占い師さんに占ってもらった時には、息子の将来には光が射しているから大丈夫と言われたとのことで喜んでおりました。ただ2021年に僕に女の影が見えるの