見出し画像

【日本に失望するなかれ】日本は自然に「悪くなった」のではない!レプ糞が無理やり「悪くした」のです。これをどう捉えるかで天国と地獄に分かれます!

今わらび餅食べようとして、苦心して切り分けて口に運ぼうとしたところで「ぼたっ」と落っことし、すぐ横でトドさんに、

…(´-ω-`) こんな感じの顔されてるわたしです。平常運転です。

9月11日ですね。

ネサラが宣言されると予想されていた日です。もし宣言されなかったとしても、未来は変化しません。DのSの敗北は決定しています。これは揺らぎません。以前述べました通り。

失望するなかれ!……これ自分に対して言ってます。

いつものようにユーチューブ観てます。現代の陰陽師直家GOさんです。

直家GOさんのカバラ数秘は、DのSの呪いに対抗する呪詛返しです。日本にかけられる呪いを跳ね返すために動画作ってますから、内容は結構ザツ…もとい、さほど練っていません。最近よく取り上げている高市早苗なんて日本会議ですからね。別に本気で支持してないでしょう。

そんな中で……

スパチャと共にいつも秀逸なコメントを投げているdianさんが、「日本が中国の省の一つになるのは仕方がないことだと言う日本人が嘆かわしい。そいつが自分のことを政治オタクだと言ってくる…」というようなことを仰っていまして。

こういう話を聞くとがっかりしませんか?わたしはがっかりします!(白状)しかし、発想を変えてみます。

「日本が中国の領土になってもいい」という日本人がいるのと同時に、「日本は中国の領土でも朝鮮の領土でもない」というdianさんのような人もいるわけです。つまり、

日本人全員が「日本は中国の領土!」と、言っているわけではない!

はい終了!

これでいいと思います。…自分に対して言ってます(二度目)

そもそも原因は、レプ糞DのSが「日本は中国の領土でも朝鮮の領土でもない」と言っていた日本人を暗殺して暗殺して暗殺して、暗殺しまくったことです。

「日本は中国や朝鮮の領土!」という日本人は、自然発生したわけではありません。

そしてもう暗殺は行われません。

個人的に「その日本国籍ここに置いて、いますぐ日本から出ていけやコラ」と、胸ぐら掴みたい気持ちもありますが、彼らが腑抜けた根性なしになり下がる心境も理解できます。

愛国者は殺された。普通に殺されてた。それが日本。

殺されたくないから愛国心を棄てる。殺されないまでも、反日が得をして愛国者が損をする仕組みをがっつり作られてました。

そして……わたしやdianさんのように、「損をしてでも愛国者であり続けている」日本人がいます。これで充分です。本当に、充分なんです。

日本に失望するなかれ。あなたが日本ですよ。

さて…WTC7ビルは2001年9月11日の午後5時20分に崩壊しました。そろそろ黙祷を捧げようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?