見出し画像

今日一日工作してました。

こんばんは、はぐみです。

私には絶賛学生をしている弟がいまして、

彼が夏休みの課題に工作があるようなのです。

それで、数日前に工作に励む弟の姿を見たのですが、
ずーっと見てたら、私もやりたいなぁ(´-`).。oO(
って思って、

昨日設計、今日実施 してました。

今も昔も、工作は好きです。

今日はアニメ映画をつけながらの作業でしたが、

流れてる映像を見てまた、
"粘土で人形作ってみようかなぁ~…"
なんて考えちゃったりもして笑

自分の想像しているものを現実世界に落としていく、
というのは、楽しいものです。

毎日工作三昧は、流石に出来ないですけどね笑

たまにはこんな日も、リフレッシュになって楽しめます^^

頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。