見出し画像

Lost my music

本当はもっと前から書いてたんだけど、なかなか頭の中がまとまらなくて、こんな時期になりました。

2021/8/25の早朝、うちのネコチャンが息を引き取りました。死因はわからないけど、先天性の病気があった模様。様子がおかしくなってからたった5日で死んでしまった。早すぎるよ。まさか去年から飼い始めた平均寿命2年と言われているハムスターよりも早く死んじゃうなんて。

パパが拾って来てからたった2ヶ月だったけど、本当に楽しかった。正直猫飼うの夢だったし。

だけど、今となっては後悔ばかり。もっと遊んであげたらよかった、撫でてやればよかった、お水飲ませればよかった、、、死の前日は久しぶりに鳴き声が出たり、喉ゴロゴロしたり、立ち上がって歩こうとまでしてたから、てっきり復調してるものだと思ってたよ。

悲しい。
ただただ悲しい。
今も涙が止めどなく出てくる。
なんでなの。
あんなに元気だったのに。
ネコチャン。

あと、最後までキチンとトイレにうんちもおしっこもしてた。えらかった。

お空で家族と会えてたらいいな。

小夏、ありがとうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?