見出し画像

WTM一言ニュース 2022/09/22 トランプがQアノンのビデオもろに共有

今日の分もできれば駆け足で。

ツイッター状況アップデート

なんだっけ?3ヶ月ごとに射つとか馬鹿言ってるんでしょ?
その結果…

3人に2人が反社wwの時代。

プレジデントにもこんなのが来たり

こんなのが、ヤフーに来てしまうまで来ているのです。


もう日本も終わらせようということじゃないでしょうか。なので、今の内に証拠を残しておきたいという方は、😷なし入店お断りは強制ですか?お願いですか?現場責任者さんの名前は?文面で入店お断りしましたと書いてもらえます?とか電話のやり取りを録音させて下さいといってから録音して質問するとか、ホームページの魚拓をとるとか、メールで質問して文書で回答を得るとか、簡単に逃げることを許さないことが、国民全体の素晴らしい学習機会にすることにつながると思います。

古き良き日本は、全体主義の良い面を凝縮した成功例かもしれません。上に立つ人こそ、現場を知り、人一倍頑張ることで、忠誠心を得て、みんながカバーしあって1+1=2ではなく3にも4にもなるような組織を作るのが上手いのです。
しかし、上に立つ人がダメになった時に、組織の構成員がちゃんと上を排除して組織を再生する意識、技術、ノウハウが極端に低いアンバランス。これが改善の余地。そういうのが建国に理念とか、歴史の教訓にない。


世界は通貨でも、輸出入、文化、人の流れ、いろんな面で相互に依存しあっていて、つながっています。当然、各国は自国の国益を優先してきますから、気を抜くと日本の国益が削がれる訳です。だから上に立つ人が明らかに売国奴なのに何もしないと国益がどんどん持っていかれます。

アメリカは建国の理念からして、政府を信用しません。まるっきり信用してません。いかに政府を最小限に小さく保ち、おかしくなったら取り替えるか?という部分に注力しています。

日本も天皇陛下を信頼し、政府は常に批判してはいけない、現場の工夫で帳尻を合わせましょうでは、世界から置いていかれます。中国の属国でよいのなら現状を維持しましょう。


WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介の1104名から-1で1103名。微減。(´;ω;`)

WTMの短い投稿は、なれないと難しいよね。流れを追ってるとあのことかと分かるだろうけど、理解するのに勉強量を強いるちとハードルの高い情報ソースです。でも、このレベルで理解出来る人を増やしたいし、まとめ記事よんでる人ならついていけると思います。

でも目指せ1万や。


紹介のコーナー

なんだか圧倒的な証拠で攻める記事です。クレイグ氏が本人だとして、なんぜ名乗り出たのか?が私にはさっぱりわかりません。教えて〜。

“スティール文書の主要情報源イゴール・ダンチェンコをCHS(Confidential Human Source 機密情報源)として本当に雇”う意味とか、一般には解り難いよね。FBIが雇い入れることで、政府内の別組織から見えなくなるのですね。自分の犯罪の証拠を匿っているのです。その流れがよく分かる記事です。

崖っぷちとは原文がPrecipiceで、Qが何度が使ったフレーズです。

人々が依存しているシステムに変革をもたらす勇気を持つ時は、システムそのものの疲弊が明らかであり、いずれにしろ自分たちは崖っぷちに立たされているのだと認識した時だという考えです。

プーチンが録画した演説を公開し、メディアが(都合の)いいとこ取りで報道した後ですが、できるだけ原文にあたりたいところです。上の記事では原文と、BCさんの解説がセットで読めるという必読の記事です。

パリ協定への正式加盟が評価されて、2020年の最悪な状況から一息付けたというニュースです。

自分の記事〜

なしで

前の時間帯のコーナー

3日前は天使さん

その次がQリプさん

その次で、私のこの記事の1つ前の時間帯が熊おうさん。


一言ニュースのコーナー

BGM

リッキー・リー・ジョーンズのライブ。ライブ?CDだろこれ!ww
すごいな、再現度。
ドラムのレイバックな細かいシャッフルがかっこよすぎるんだよなーこれ。Rosannaを彷彿とさせる。


範囲


今回のしろの担当分は「09/22 0:00〜24:00」です。

NWO/Cabalのスポークスマンの集団であると言わずに、NWO/Cabalのスポークスマンの集団であると言え。(日本時間 09/22 00:34:43)

から

フェイスブックがトランプのアカウントを復活させるかも?(日本時間 09/22 23:46:13)

です。

投稿IDからして、107908から108006だから投稿数98くらいですか。

プーチンの核攻撃も辞さない声明が公開

プーチン
"核の恐喝 "さえも登場した。西側が奨励する原子力発電所への砲撃について、核の大惨事を招く恐れがあるだけでなく、ロシアに大量破壊兵器を使用する可能性の発言についても......。
もし我が国の領土保全が脅かされるなら、我々は疑いもなく、ロシアと我が国民を守るためにあらゆる手段を用いるだろう。
これはハッタリではありません。
そして、核兵器で我々を脅迫しようとする者たちは、偏西風が彼らの方向にも吹くことを知るべきである。"👀
もっと見る

Pepe Lives Matter
https://t.me/WTM_deepl_jp/107912

これは上で紹介した6feet rodさんの記事に詳しいので、丸投げします。

テキサス州サンアントニオのベクサー郡という闇

メキシコ国境があるテキサス州というのは、やっぱりRINOが繁盛する理由がある場所だよね。かと言ってテキサス州全部が腐っているかというとそうでもなく、敵は鎖の一番弱い部分から狙って来るわけです。ベクサー郡というのに2件投稿が続きましたので紹介。

DC_Draino:
テキサス州サンアントニオのベクサー郡保安官ハビエル・サラザールは、デサンティス知事がマーサズ・ヴィニヤードに不法滞在の外国人を送り込んだとして、刑事捜査を開始すると発表しました。
これは衝撃的でしたが、もう少し掘り下げてみると納得できます。
サラザールは登録済みの民主党員です。しかしここからが本題です...
53人の不法滞在者がセミトラックの中で死んでいるのを発見し、デサンティス知事が公然と呼びかけたのを覚えていますか?
その歴史的な悲劇は ベクサー・カウンティで起こりました。
ハビエルの捜査が必要です!

Absolute1776
https://t.me/WTM_deepl_jp/107916

そんな事件ありましたねー。

ベクサー郡って?不正でいっぱいだ7万8千票のバイデン余剰票の曲のために...
https://rumble.com/embed/v1i5edj/?pub=17lkfx

Absolute1776
https://t.me/WTM_deepl_jp/107917

例によって不正選挙も激しくやっていそうです。

ペンシルバニア州フルトン郡とフルトン郡選挙管理委員会がドミニオンを提訴

Stuart L. Ulshというフルトン郡のコミッショナーが、フルトン郡、フルトン郡選管、コミッショナーとしてドミニオンを提訴した。

。。。

NEW - ペンシルバニア州フルトン郡は、判定装置のログファイルに「カナダのケベック州にあるIPアドレス」が表示されており、システムの認証日以降に判定ワークステーションに未許可の「pythonスクリプト」がインストールされていると主張して、Dominion Voting Systemsを訴えた。
"このpythonスクリプトは、システムへの外部アクセス、集計のデータエクスポートなど、いくつもの脆弱性を悪用し、作り出すことができます..."
セキュリティパッチも2019年4月10日以降更新されておらず、ユーザー名やパスワードはソフトウェアの初期設定にされていた。
H/T @StefanieLambert @CannCon

Kanekoa
https://t.me/WTM_deepl_jp/107931

いやー、信じ難いことが起こっていますな。フルトン郡って何度も何度も聞いたよね。激戦州のうちの重要な郡のはず。

46. On or after November 2020, Fulton County became aware of severe
anomalies in the Dominion Voting Systems due to the inaccuracy and/or inability to reconcile voter data with votes actually cast and counted, i.e., tabulated, by the System in Fulton County.
2020年11月以降、Fulton Countyは、Fulton Countyで実際に投じられ、集計された票と有権者データを照合することができない不正確さ、および/または、Dominion Voting Systemsにおける深刻な異常を認識するようになりました。

訴状から

とあるように2020年の大統領選挙に関係しているようです。
来るかーぁ今頃wwおせーんだよww


https://t.me/WTM_deepl_jp/107952

こちらの投稿では、Kanekoa the GreatさんがSubstackにまとめたとあります。


グーグルの内部告発者ザック・ヴォーヒーズがグーグルの2020年選挙への介入をしめす950ページの内部文書を公開

グーグルは2020年の選挙を不正に操作した
GoogleのシニアエンジニアであるZach Vorhiesが、Googleが検閲、ブラックリスト、機械学習アルゴリズムを使って2020年の選挙を不正操作したことを証明する950ページの内部文書を流出させました。
https://kanekoa.substack.com/p/google-rigged-the-2020-election

Kanekoa
https://t.me/WTM_deepl_jp/107932

カネコアさんのSubstack記事の紹介のようですが、ザック氏は内部告発者として出てきてから結構立ちますが、2019年の8月にグーグルの内部文書をリークしたときの話から現在までのグーグルの暴露を振り返っています。

中々の記事です。詳しくは記事をDeepLにでもかけてお読み下さい。

オランダ議会ではティエリー・ボーデ下院議員がディープステート、グローバル主義批判を展開し内閣は退席して抗議


Just Now オランダ 🇳🇱
下院での奇妙な展示。ティエリー・ボーデがシグリッド・カーグの経歴に関する事実と、マルクス主義、英国のオックスフォードのようなディープステート大学、グローバルエリートのシークレットサービスのつながりに関する真実のボムに言及すると、内閣は本会議場を出て、会議を混乱させた。

オランダ議会からは結構男前なディープステートとかグローバリズム批判がちらほら聞こえますね。まだまだ少数派でしょうけども。

欧州連合、超過死亡率が+16%に

カネコアさんが好きなDr. John Campbellによるユーチューブ動画。

Total number of deaths registered in the UK 10,198, which was 7.4% above the five-year average
706 excess deaths in the week (Deaths involving COVID-19 accounted for 3.4% of all deaths)
Excess mortality hits +16%, highest 2022 value so far
英国で登録された死亡者総数10,198人で、5年平均を7.4%上回った

この週の超過死亡者数は706人 (COVID-19が関与した死亡は全体の3.4%を占めた)
超過死亡率は+16%を記録、2022年の値がこれまでで最高

William Scott
https://t.me/WTM_deepl_jp/107949

ヨーロッパ各地でもパンデミックの前の平均にくらべ7月の超過死亡は増加している。しかもコロナでの死は少ない。なにが要因なのか?それが問題。

イランはバイデン政権もトランプ政権と同じくらい非難されるべきと言ってしまう

イランの大統領は、テロリスト、ソレミナニの暗殺を命じたトランプ大統領に「正義に立ち向かう」よう求めている。
トランプ大統領の制裁はバイデン政権下でも残っていたため、トランプ大統領とバイデン大統領の間にはほとんど差がないとしている。

Pepe Lives Matter
https://t.me/WTM_deepl_jp/107951

60 Minutesだから中立で、内容の深い話が聴けると思ってリベラルがありがたがってみるのだろうけども、勿論全然中立なんかじゃなくトランプ憎しがありがりとみえたものだけども、それでも2020年大統領選挙前後くらいからちょっと変なんだよね。今回もイランの大統領に、バイデン政権もトランプ政権下で化したいろいろな制裁を変えていないという事実を話してしまった。

アボット州知事、メキシコのカルテルをテキサス州のテロ組織に指定する州知事令に署名

ドラッグの密輸カルテルをテロ組織と認定したわけですな。捜査がしやすくなりますね。連邦政府には頼れないので、自分でやるもんでしょうか。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107953

アリゾナ州児童安全局が昨年550人の子供を里親から見失った

👀
ファーンズワースAZ上院議員は、Department of Child Safety (DCS)が昨年550人以上の子供を「失った」経緯について調べていると、地元紙イエローシートに語った。"その約半分は家出人かそれ以外の行方不明に分類される。”

"彼は、子供たちが誘拐され、世界的な性的人身売買組織に売られたことを恐れており、DCS、機関の批判者、同僚議員との会議を開いていると述べました..."

AwakenedOutlaw
https://t.me/WTM_deepl_jp/107954

Foster familyという里親制度がありますが、里親のもとをなにかのトラブルで飛び出してしまう子供とかもいるでしょう。幾重不明として扱われ、里親は次の養子を探します。

里親が性的人身売買組織への子供の供給源になっているという疑いがアメリカではありますので、何度も里親になりたがる人は徹底的に調査すべきですが、もし政府が癒着していれば温床になります。

アリゾナ州というと、メキシコ国境を超えてやってくる不法移民の中の子供たちの供給が止まらないでしょう。

女王の葬式の中継にダイアナ妃の声?

この映像に「幽霊の声」が聞こえ、ダイアナに似ているとの声が上がっている
👀☕️

Pepe Deluxe
https://t.me/WTM_deepl_jp/107959

初めの方で「The death is irreversible and the fact that she's…」という女性の声が幽霊の声と言われるもの。確かにダイアナ妃っぽいね。知らんけど。

プロジェクトヴェリタスに暴露された教師ジェニファー・ノリスが学校の内部調査を受け離職

【速報】ジェニファー・ノリス「トリニティ・スクールの雇用は終了」Project Veritasの潜入映像で教室での教化が明らかに #TheSecretCurriculum

Red.Pill.Pharmacist
https://t.me/WTM_deepl_jp/107969

ニューヨークのトリニティ・スクールにて、保守派に反対の政治的メッセージを教室に持ち込むことを自慢していたのを隠し撮りされ、話題になってしまったので学校としては彼女を守りたかっただろうけど、解雇となったもよう。

「政治的口論」で「共和党のティーンエイジャーを轢き殺した」41歳のノースダコタ州の運転手が5万ドルの保釈金で刑務所から解放される

バイデンがMAGA共和党員は過激派であり、戦わねばならないと演説した二週間後に起こった事件。路上で政治的な論争になり、よっていた41歳は18歳が携帯電話で話し始めたのをみて「仲間か警察を呼ぶ気だ!」と恐怖を感じ、車で轢き殺し、現場を去った。

人殺し

Red.Pill.Pharmacist
https://t.me/WTM_deepl_jp/107970

41歳は轢き殺したのも認めているし、自分は車に乗っていたが、歩行者である18歳がMAGA共和党員だったので驚異だったようで殺してしまったのだそうだ。保釈金が認められて、刑務所から一瞬で出てきた。

18歳に🙏。

QアノンにウインクしまくるトランプのせいでCNNがWTMコントリビューター3名のTruthの投稿を全国報道してしまう

CNNが認めた!トランプはもはや "Qアノン "との関係を曖昧にしない。
トップケック!
真実が明らかになった!
我らの仲間
TheStormHasArrived17
Stormypatriotjoe21と@mgshowchannelがCNNに出演しています!

Pepe Lives Matter
https://t.me/WTM_deepl_jp/107972

アカウント名にモザイク入れているけども、名前は隠さずw

ただでTruth Socialの宣伝とWTMも宣伝してくれてありがとう!あ、だれも見てないかw


バイオクランデスティンさんのプーチン大統領声明の解説

MSMのヘッドラインはプーチンの演説の本質をカバーしていない。ウクライナでの米国の残虐行為という恐ろしい現実を選択的に無視し、プーチンを悪者として描くためにそれを回転させている。
現実には、この演説は崖っぷちの到来を告げるものだ。プーチンは高度な核兵器システムを使用すると脅しており、世界は核爆発の危険にさらされている。
タイミングを考えてほしい。中間選挙が近い?
絶対必読
Clandestine

AwakenedOutlawさんがWTMへ転送
https://t.me/WTM_deepl_jp/107990

これが6feetrodさんが訳してくれた記事です。丸投げw

フェイスブックが来年までにトランプのアカウント復活を匂わす

https://thepostmillennial.com/breaking-facebook-could-lift-trumps-suspension-by-2023?utm_campaign=64483

バハハハハ〜こんなニュースを気にする人がいると思うと可愛いもんだ。
[彼らは自分たちが沈みゆく船であることを知っているし、トゥルース・ソーシャルが稼働しているのだから、ケク、時間の問題だ。
チクタク、ザック!

Red.Pill.Pharmacist
https://t.me/WTM_deepl_jp/108006

Truthに急速に客を取られているとか、そういう事?


おわり


関係ないやつ

今見るとすごい感慨深い。

iPhoneはiPodに電話と
インターネットの機能を付けたものだ
こうです!(3分)


なんか私の記事は敷居が高いみたいで、コメントしたいけど躊躇しているような方がおられるみたいなので、関係ないやつへのちょっとした感想とか、BGM良いね!とかでも大歓迎なので、気軽にコメントして下さいねー!


次の時間帯は天使さんです!

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム