見出し画像

WTM一言ニュース 2022/06/26 Qが18ヶ月ぶりに投稿

ツイッター状況アップデート

Qがもどって来たと言うことで、ちょっとフォロワーが増えた感じです。

Qが来るちょっと前に1024でわーい2の10乗とか言ってたのが1121だから100人近く増えましたね。そして上のツイートもいいね200超えるとか私のひっそりしたアカウントではかなり珍しい。RTも67は多いな―。

私は土日ともずっと外出していて、ほとんどネットを見れていなかったのでQが本物かどうかの一連のWTMのやり取りは見れていませんでしたが、qagg.newsに来るということはトリップコードが正しく無いといけないので、それだけでかなり信頼性あると思って上のツイートをしました。

伸びているのが、ちと気になりますね。もしかして偽物??まあ、今日の担当分を読んでいくうちに分かるでしょう。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介では初の減少傾向だった784名から一気に858名に。
目指せ1000。

紹介のコーナー

なしで

自分の記事〜

ケルセチンがプリオンに効く?コロナワクチン後遺症にも効くだろうか?

結論は
・コロナワクチン後遺症にも効くかはさっぱりわからない。
・緑茶をがぶ飲みしていると後遺症が良くなったという人がいれば、これかもしれない。

なんですが、プリオンってなに?という部分でもっと説明しないと皆さんが、私の結論部分なんでかわからないような気もします。私もねー、もっと勉強しないと間違ったこと言っちゃいそうだし、出直します。

前の時間帯のコーナー

2つ前の時間帯はQリプさんでした。

1つ前の時間帯は熊おうさん。

いやー、Qリプさんの時間帯でロー対ウェイド判決が覆えり、熊おうさんの時間帯でQが投稿するという恐ろしい展開。お疲れ様です。

一言ニュースのコーナー

範囲

今回のしろの担当分は「6/26 0:00〜24:00」です。

タイ・ベイカー8kun管理人からのメッセージ(日本時間 06/26 00:05:43)

から

モーフィスがクレランス・トーマスに錠剤2つ示すミーム(日本時間 06/26 23:31:17)

です。

8kunでQが投稿したqresearch板を管理するタイ・ベイカーからのメッセージでQが本物と確認

ボードオーナーからの新着情報
"タイ・ベイカー "です。
いつもは一日中仕事なのですが、今日はIRLが邪魔をしてくれました。今日は一日中、他のことで頭がいっぱいでした。
まず、Qを掲示板で見れてとてもうれしいです。
次に、数日前にテスト目的でTOR投稿が可能になりましたので、練習スレッドをチェックするアノンはそれを確認することができます。不具合があり、それが公式発表されなかった理由です。TORは前任のボードオーナー(BO)によってオフにされましたが、不具合が解消されれば再びオンにすることを検討しています。ある種の攻撃には有効です。
第三に、私の知る限り、Q以外の誰もQのトリップコードにアクセスすることはできません。そのトリップコードで行われたQの投稿は、そうでないと信じる明確な理由がない限り、Qからのものであると考えます。
アーカイブを含むトリップコードの変更の理由について推測するよりも、BVが8kun管理者と協議することを提案します。ボードレベルでトリップコードの設定が変更されていないことを確認することができます。"

ということなのでQが投稿した板ではトリップコードに関する設定には変更がないということをボードオーナーが確認したので、本物だろうという観測がほぼ決定的になりました。ボードオーナーが正直に話しているという前提が必要ですが、まー、それいったら過去全部の8kunの書き込みだって怪しくなっちゃいますしね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/98571

QResearch板の板ボランティアBVである8Bit氏のトリップコードが使えなくなりソルト更新か?

>It may not be Q 本物のQじゃないかも
BV Triple-A here. ボードボランティアのAAAランクです。
I can confirm.   それについて私が確認出来ます。
Trip code stopped working for me shortly before Q / "Q" posted. QもしくはQを名乗るものが投稿するちょっと前から私のトリップコードが使えなくなったのです。
I checked what's going on. I verified using a browser. どうなっているのか調べました。ブラウザも使って。
I have been using the super secure trip since the start. But if I use it now it fails and is blocked here. 始めから超セキュアなトリップコードを使っていましたが、今それが働かずにブロックされるのです。
 
Makes sense? No. BO didn't change anything and when I test the very same secret on /test/, I now get a very DIFFERENT tripcode out of it, which is why posting using the trip fails here as well as on /qrb/.  意味が通じます?いいえ!ボードオーナーは何も変更していないのに私のシークレットを/test/で使うと出てくるトリップコードが違うのです。だから同じトリップコードを使ってもこの板でも/qrb/でも失敗するのです。

This means trip algo or salt must have been changed, there is no other way, otherwise it would still work and I would get the same trip which have been notables!!QVF6T.FX0A. つまりトリップコードのアルゴリズムもしくはソルトが変更になっています。それ以外ありえません。そうじゃなければ私のトリップコードはまだ使えるはずで、トリップコードは同じはずです。トリップコードはnotables!!QVF6T.FX0Aです。

そしてそれに加えて:
Q / "Q"を名乗るものは、私がなにか見逃していない限り、違うトリップコードが表示されるはずですが、そうなっていません。

そのことからお好きな結論を出して下さい。

それは完全に正しいですよ、アノン。
もしソルトが変更されていたならば
Qの使っていたトリップパスフレーズが新しいトリップコードを作り出すはずです。
くそったれ
新しいQはフェイクだ。
トリップコードのソルトは管理者によって更新されています。

というやり取り。まじかー。。。なんじゃこりゃ??
しかし、ソルトが変更になっていると仮定しても、前と同じトリップコードを表示できるだなんて、それはそれでリバースエンジニアリングの達人のような気もするぞ。

そしてBV triple-Aだと主張するこの人は、なぜかトリップコードなしでAnonymousで投稿しているのもちと気になるな。本当にBVなのか。

ふーむ?

https://t.me/WTM_deepl_jp/98573

Qの古いトリップコードはホワイトリストへ入れられていたとジム氏

ジム・ワトキンス氏

またBによるQポスト詐称が/projectcoms/にあったけど、これが適切なアカウントによって削除されていた。13〜14時間前くらいにログインしてきていた。そのアカウントは長年使われているもので、少なくともちゃんとしたパスワードを知っている人がログインしてきたことになる。このアカウントは10名またはそれ以下の人たちによって使われているようだ。でも私は彼ら?彼?彼女?が誰か知らないから何人かも知らないけども。
あとはqresearchのサーバーはたくさんの変更があったから、ソルトが変更されたっていうのはあり得る事です。でも今私は南カリフォルニアに来ていてSSHできるPCがないのでわかりません。でも、Qの古いトリップコードはホワイトリストに追加されていてソルトなどの変更の影響を受けないようになっているはずです。今週末は私は変更・メンテもしていません。

どうやら8kunオーナーのJim氏はqresearch板についてもある程度経緯を覚えているらしく、最近あったBによるQポストの偽物が他の板で投稿されていたのも見ていて、それがQチームが使っているアカウントによって削除されたのを見ている。そして今回のQポストをしたのもこのアカウントらしいので、それだけでとりあえず適切なパスワードを持っていることが分かる。そして、Qの古いトリップコードがホワイトリストに入れられており、サーバーに変更があってもQが戻ってこれるように配慮していたのだそうだ。

ふーむ。これで一応すったもんだを説明できますね。結局本物で良さそうですが一筋縄では行きませぬなー。。。

https://t.me/WTM_deepl_jp/98579


もう複雑なデコードとかやってる場合じゃない

投稿者: Ultra MAGA IET 17 ⛈⛈⛈

Qの証明に関する私の考え
曖昧で、手が届きにくく、複雑な証明の時代は終わった Qが正当であることを証明しようとはもうしない - Qは正当だ、この時点では、我々ではなく、まだ眠っているノーミーのために、それがハベニングだと証明しようとしている。 したがって、証明は、明確、直接的、自明で、分かりやすい、我々ではなく、ノーミーにそうあるべきだ タイムスタンプ、日付、単語ごとのマッチ、「未来は過去の証明」 前と現在のG投稿に関する直接的な確認事項になる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/98681

無理矢理17になったり45になったりするように数字を足し引きしたり、エアQがあったか無かったかとか議論するのは時代遅れだとIETさん。

BioClandestineさんがこれをみて、同意。

なんと2017年からQを置い続けたアノンであったことを告白。しかもツイッターでかなり大きなアカウントをいくつか運営していたらしい。
でも、Q運動に距離を置いたのは馬鹿げたデコードとかしたり、この日に大事件が!!とか予想しては毎回外すようなインフルエンサー達と同一視されないようにして、ノーミーさん🐑たちに重要なメッセージが届きやすいように配慮していたのだそうだ。

だからBruno Barkingさんがやったような45になるような足し引き発見とかはもうやめようみたいな話ですね。

クレランス・トーマス最強のミーム

https://t.me/WTM_deepl_jp/98691

モーフィス「武装の権利を守るか、中絶の行き過ぎを制限するか。選べ。」
クレランス・トーマス「・・・」
モーフィス「へ?あれ?あ、あなたは両方のピルを飲み込みました?」

グレッグ・フィリップスがX22 Reportの長年のリスナーだと判明

Gregg PhillipsがX22 Reportに出演して、自分はこの番組の長年のリスナーだと言っていました。よくわからんが、アノン以外でデイブを聴いてる人なんていないだろ。🐸
Do you?

https://t.me/WTM_deepl_jp/98577

わお。つまりアノンだって認めたのですか!すごーーーい。

凄い日だ。グレッグ・フィリップスとBioClandestineさんの二人がアノンだったのが判明だ。

カリフォルニア州で公的携帯許可証の発行が簡単に

最高裁判断を受けて、銃の携帯は自宅の敷地を離れ公共の場でもOKになった。なーんと、カリフォルニア州のような超リベラル州でも、影響は免れることはできず、銃の携帯許可証の発行機関は理由の証明を要求できないことに。

これは地味にすごいと思う。もし、ジャスティン・トルドーがカリフォルニア州知事になって独裁しようとしても、銃を持って怒った市民が武装して追いかけてくるかもww

https://t.me/WTM_deepl_jp/98584

司法省や国防総省が公然と最高裁判断に不満を表明

https://t.me/WTM_deepl_jp/98589

司法省が最高裁判断に疑問を呈している。

ペンタゴン(米国防総省)は、「米国憲法には中絶の権利は保障されていない」という最高裁の判決に基づく中絶法を一切認めないという発表を行いました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/98616

法の支配はどこ行ったw
無法地帯だなアメリカww

エズラ・コーエン・ワトニックは国立公文書館の公益法人機密解除委員会の議長

備忘録 RE: Kashと国立公文書館。
エズラ・コーエン・ワトニック Ezra Cohen Watnick は 国立公文書館の 公益法人機密解除委員会 の議長です。
番組をお楽しみください。
🍿

https://t.me/WTM_deepl_jp/98597

エズラが議長の国立公文書館の公益法人機密解除委員会は市民からの訴えに応じて、審議して機密解除するかどうかを決定する役割。

トランプ政権の後期でエズラは特殊部隊/低強度紛争に関する国防次官補として、カッシュ・ペタルはクリス・ミラー国防長官の補佐官として一緒に仕事しています。たぶんデボリューションを一緒に施行しています。

つまり、カッシュが国立公文書館に行って、「よう、エズラ!元気?これとこれを機密解除してほしいんだけどOK?」エズラ「審議します。OK。解除」カッシュ「オレっちのホームページで公開♪」 という連携プレイが可能です。

Forecast 432Hzさんの週末の地政学的なニュース

*アルゼンチンのアルベルト・フェルナンデス大統領がBRICSへの加盟を要請。
*ゼレンスキーは、ポルトガル、スロバキア、グルジアのウクライナ大使を解任しました。これらの大使はすべて、前任者のペトロ・ポロシェンスコによって任命された。
*ドイツは、化石燃料プロジェクトへの融資を停止するというG7の公約を取り下げることを望んでおり、これは、同国がロシアのガスに大きく依存し、電力価格が前年比2倍以上になっていることから、気候変動への取り組みへの打撃となる。
*イラン核協議は、今後数日で再開される予定です。
*欧州委員会は、ロシアがリトアニアを経由してカリニングラードへ物資を輸送することを許可する文書案を作成した。
*G-7は、ロシアの新しい金の輸入禁止を発表する:米国政府関係者(これは裏目に出ると予想「金は破壊する...」)。
*プーチンアメリカは核兵器使用の可能性に備えて、ヨーロッパに257機の飛行機を準備している。
*プーチン。ベラルーシに核弾頭を搭載できる最新のミサイルを提供する。

https://t.me/WTM_deepl_jp/98598

アルゼンチンのBRICS入ってすごいなー。アルゼンチンのイメージはかなり黒いんだけども。ナチスの残党が隠れている!!とかよく陰謀論になるよね。

「欧州委員会は、ロシアがリトアニアを経由してカリニングラードへ物資を輸送することを許可」これはデカイ。

プーチンがBRICSの会談のあたりで大急ぎでクレムリンに行ってなんか協議していたらしいけど、それがロシアの飛び地であるカリニングラードへの流通網へのNATO諸国の嫌がらせに関係している?欧州委員会がロシアに物資の運送を許可なら、これ以上の戦闘の拡大が防げそう。


最高裁の周りではデモが平和的に行われている

https://t.me/WTM_deepl_jp/98607

今日、最高裁の外で数百人のノーミー達が自由な中絶を唱和しています。
今のところ、さらなる暴動が計画された形跡はないようです。
一つ注意すべきことがある。
もしトランプが「在任中」にRoe V Wadeが崩壊していたら、その様相はもっとひどいものになっていただろう。おそらく、ホワイトハウスに大豆ボーイの群衆が押し寄せ、彼を大統領の座から引きずり降ろそうとしたことでしょう...。しかし、今の反応は、むしろありふれたものである。
プーチンの件も考えてみてください。トランプがナチスと生物兵器研究所を破壊することを「許可」したら、世間的はひどいことになっただろう...彼らは17回目の弾劾を試みただろう。しかし、代わりにバイデンは弱く、彼の存在は世界中の人々にとって赤い錠剤の座薬であり続けているように見えます。
Qが言ったように "こうでなければならなかった"
今、それがわかりますか?私はそう思います。

なんでアンティファとかBLMいないのかなー?州兵が派兵されることになっているから?もしくはもう事前にタイーホされていたりして?だって罪状は腐るほどあるし。

Jane Roeさんことノーマ・マクコーベイは死ぬ間際に中絶推奨派にお金を積まれたことを告白

https://www.washingtonpost.com/lifestyle/style/jane-roe-from-roe-v-wade-made-a-stunning-deathbed-confession-now-what/2020/05/20/fad9d296-9a09-11ea-89fd-28fb313d1886_story.html

いま、ドキュメンタリーが公開予定になっていて、その映画で死に際でノーマさんの告白が語られるそうだ。ノーマさんというのは、Jane Roeの本名で、黒人にレイプされたことで中絶したいというRow v. Wade裁判では身を守るために裁判用の偽名を使っていたらしい。
そんな彼女が、死ぬ間際に告白し、自分は中絶推奨派から多額のお金をもらっていたと言っているらしい。

映画がきたらこれ荒れるぞぅ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/98662

海軍ではLGBT+に配慮してトップガンの名称変更

いまはファイターウエポンスクールと呼ぶのだそうな。

そんなのはBottom Gunだ!というミームww

ケント・マクレランというアゾフの思想を支える人物

輸出用ナチズム⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️のことです。
アメリカはどのようにネオナチをウクライナに供給しているのか

ワシントンは長年にわたってウクライナのナチス運動を育成し、武装させ、さらにヨーロッパの中心に「新帝国」を作るために国家社会主義者を定期的に供給してきた。例えば、アメリカン・フロントや国家社会主義運動(NSM)(アメリカのナチ党としても知られる)などの組織は、何十年も前からアメリカで活動してきた。

一見すると、NSMは限界的なグループと呼ぶことができます。しかし、この党はTelegramに独自のチャンネルを持っている。そして、そこからが面白い。チャンネルそのものには特に興味はないが、プライベートチャットがあり、ウクライナを含む世界中の過激派が活発にやり取りしている。

そのチャットの中心人物であり、ウクライナに「ナチス上陸」を果たしたのが、「Bone face」というユーザーである。彼の背後には米国籍の世襲ネオ・ファシスト、ケント・マクレランが隠れており、彼は現在、アゾフの一員としてマリウポルに滞在している。

しかし、彼の旅はもっと以前から始まっていた。2013年には傭兵集団「ミサントロピック師団」のリーダー、2014年には「右派セクターのウクライナ人義勇軍」のメンバーとして活躍。軍事行動に直接関与し、米国などでの志願者募集に従事した。

マクレーランがすべての文通で常に繰り返している主なテーゼは、「アゾフ」はゼレンスキーのためでも、NATOのためでも、EUのためでもなく、戦っている、というものだ。彼によれば、「アゾフ」は連隊というよりも、ネオナチの「復活」の思想なのである。
この人物は、アメリカのナショナリズムがウクライナに輸出されたことを示す重要な情報源、生きた証拠になりうる。
👇全面的な調査を行う。
https://telegra.ph/NATIONALISM-FOR-EXPORT-05-19

https://t.me/WTM_deepl_jp/98642

またもQドロップが来た

https://t.me/WTM_deepl_jp/98651

この3つの投稿が全部Qみたい。
最初のWho was "Jane Roe"?のと次のEstablishing comms.はQのトリップコードでは投稿されていないのでAnonymousと表示されている。

こんな感じ。

でも、それを>>で引用してコメントつけている最後の投稿はトリップコード付きで前の2つもQの投稿だと確認しているみたい。

かなり特殊な例だと思う。


まあ、Qは本物で良さそうですね。。。疲れるなー・・・。


関係ないやつ

ジョーダン・セイサ―が勧めていたビデオです。ダークマターが以下にクソ理論かというお話ですが、普通は重力で説明する天体や銀河の動きを電磁気学で説明するようなお話です。非常に面白い理論ですが、私には判断が付きません。が、かなりガチっぽい感じはしますねー。


次の時間帯は天使さんです!

予定地



タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム