見出し画像

WTM一言ニュース 2022/06/30 カシディー・ハッチンソンのお笑いJ6宣誓証言

ツイッター状況アップデート

磯野サーティーン。
なんか突然スレをやりたくなって久しぶりにスレをしました。3つ以上のツリーにするとぶつ切りにされると聞きましたが、面倒なので昔のように長いスレで。

海外でこんなこと気にするやつまじでおらんぞ。


WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介の858名から878名で+20。
目指せ1000。

紹介のコーナー

なしで

自分の記事〜

まだだれも名乗りを上げてません(´;ω;`)
うるうる。

前の時間帯のコーナー

2つ前の時間帯はQリプさんでした。

1つ前の時間帯は熊おうさん。


一言ニュースのコーナー

範囲

今回のしろの担当分は「6/30 0:00〜24:00」です。

Krysle MatthewsはProject Veritas Actionの#SecretSleepersのリリースを受けて、自身のTwitterアカウントをロックダウンした。(日本時間 06/26 00:17:29)

から

最高裁判所について好きなように言ってください。 彼らは先週、DSのアジェンダの大部分を破壊しました。 (日本時間 06/30 23:57:05)

です。

クリストゥル・マッシュ―民主党上院議員候補がプロジェクト・ベリタスにすっぱ抜かれ共和党に工作員を送る計画がバレる

We need sleepers.
という衝撃の発言をする二人の会話。共和党から出馬できるような黒人を送り込んで、寄付を募って、それを私に横流しすればいいの。だって。

明らかに会話は二人だけだが、これを釈明するために、これは3-way callだったと言い張った。で、全部発言は支持者に押し付けるか、ベリタスが音声を加工してでっち上げたと主張していたし、「逃げも隠れもしない」とインタビューで答えていた。

https://www.youtube.com/watch?v=4TqNZ4vDws0&t=32s

で、ベリタスは喫茶店でだべってるマッシュ―さんを直撃取材。「あなたはインタビューで逃げも隠れもしないって言ってましたよね?」と切り出すw

そして・・・

ああ゛ーーーww鍵垢にして逃げてる―www

https://t.me/WTM_deepl_jp/99220

バイデンとクレランス・トーマスには因縁が

バイデンは上院議員として最高裁判事の証人委員会で、委員会の議長としてクレランスに厳しい質問をしたり、外では脅迫まがいなこともして本人から辞退するように工作した過去がある。

しかしクレランスの意思は固く、最終的には承認された。
因縁深い仲二人の写真。

Anita Hillという女性を引っ張り出してセクハラされたとでっち上げFBIが捜査し、承認委員会が証拠を承認し、メディアにリークし、最後は公聴会に証人として宣誓証言させる。まるでカヴァナー承認のときと同じ。宣誓証言で嘘ついたら重罪なので証拠としての重要性が増すのだ。

この時のクレランスの反論が気持ち良い。毅然として嘘を嘘だと突きつけて、自分を承認する力のある委員会を糾弾するのだ。これで最高裁判事になれなくとも構わん。俺の人格や家族の名誉の方が大事だと言い放つのだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99222

ご存知のとおり、今はトーマスの反撃のターン。バイデン大統領を相手に、キレキレの最高裁判断を連発している。因縁がわかるとまたドラマが面白いでしょ?

ルイジアナ州の選曲再分割で民主党の訴えが最高裁に却下される

このキモいオッサンが、マーク・エリアス(もしくはエライアス)でヒラリーの弁護士として有名な民主党弁護士。この人が担当してルイジアナ州の選挙区の区画を民主党候補者が有利なように線引きしなおそうとしていたけど、失敗したらしい。選挙の年の国勢調査をもとに公平な線引きをする制度は悪用されて民主党が勝ちやすいように使われきたが、なぜか今回はうまく行かなかったようだ。最高裁判断サイコー。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99224

ニューオーリンズのカトリック教会で数十年来の性的虐待をFBIが調査開始

ニューオーリンズ(AP) - FBIは、ニューオーリンズのローマ・カトリック教会で数十年前から行われている性的虐待の調査を開始した。このような事件に対する連邦政府の珍しい試みで、神父が子供を虐待するために州境を越えた人身売買を行ったかどうかを特に調べていると、当局者や調査に詳しい関係者がAP通信に語った。

州を跨いだ犯罪はFBIつまり連邦警察の管轄である。州の中だと州警察。
Qを知っているひとは、カトリック教会はペドばっかりであり、児童の性的虐待が横行しているのは「知ってた」であるが、FBIが捜査に乗り出すというのはかなり画期的。

というのも、児童の性的虐待事件はタブー過ぎて州警察もFBIも取扱わないできたのだ。それを変えたのがトランプで、FBIじゃないけども連邦の警察である連邦保安官局という別の連邦警察の担当領域を拡大して、捜査を始めた。2020年くらいまでは児童人身売買ネットワークの摘発は連邦保安官局の主導で州警察が協力するという形がほとんどだった。FBIはどっちかというと政治家や富豪たちが人身売買するのを黙認してきた立場上捜査などはとても出来なかったのだ。
それが捜査開始というニュースなので、画期的。もしかしたら表向きはFBI黒すぎるけども内部のお掃除はかなり終了していて、ごく一部の重役達だけが踊っているのかもね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99228


マーク・メドウス大統領首席補佐官の助手カシディ・ハッチンソンがJ6当日のトランプの様子をJ6委員会で宣誓証言

WSJの日本語記事もあったので、こちらも貼っておきましょう。

J6の最中に国会へ戻りたいトランプが運転手からハンドルを奪おうとしたり、壮絶なシーンの描写をしたこのカシディー・ハッチンソンはかなりの隠れキャラでトランプさぽも知らないし、共和党の議員も知らない人物。でもトランプがフロリダへ隠居するのに真っ先について言った補佐官でもある。トランプに呆れているのか、慕っているのか、ただの工作員スリーパーなのか、皆さんはどれだと思いますか?

The Beastというのは大統領専用車の愛称で、運転席と後部座席にはセキュリティのために敷居があってハンドルを触るとかは物理的に不可能なのだけど、こんなすぐにバレる作り話を宣誓証言する度胸のあるRINOと証明したカシディーさん。25歳ですって。

カシディーさん。25歳。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99230

あとマーク・メドウスについては

私の古いココログに記事があります。オススメ。

トランプの顧問だったシポローネもハッチンソンの証言と矛盾

ハッチンソンは「チポローン氏が『キャシディ、トランプが議事堂に上がらないようにしてくれ』という趣旨のことを言った」と証言している。私と連絡を取り合ってください。その運動を実現したら、想像しうる限りのあらゆる犯罪で告発されることになる』」。

Fox

という証言をしたハッチンソンなんだけども、シポローネはそもそもその場所にいなかったという話らしい。

速報:1月6日午前、ハッチンソンがトランプの顧問だったシポローネと話したと証言した時、シポローネはその場にいなかったと、その場にいた者を含む複数の関係者が語っている。J6委員会はこの矛盾を認識しており、この件に関するメディアの問い合わせを無視しています。彼女は会話のすべてをでっち上げたようだ。

Brian Cates
https://t.me/WTM_deepl_jp/99315

そのシポローネはJ6委員会に証人喚問をすでに受けている。これは返り討ちに合いそうだww。

トランプが反論

Truthの呟き

カシディーの主張では、トランプはリムジンの運転手と運転を代わろうとし、助手席のシークレットサービスのゴツい男のクビを締めたりしたことになっていてクレイジーだ。J6委員会はその上、シポローネホワイトハウス顧問を証人喚問したいだって?これは次期大統領に良くない前列を作るだろうね。答えはNo!だ。
みたいな意訳。

ジョーダン・セイサ―はQドロップからカシディーは白帽のスリーパーじゃないかと想像

https://t.me/jordansather/6653

WTMじゃないんですけどね。カシディーの物理法則を無視したハリウッド映画のような馬鹿げた宣誓証言を聞いて、当時の大統領専用リムジンの運転席がJ6で宣誓証言してもいいよと言い始めた。これはJ6委員会には不利なので呼ばないと思うけども、彼が注目を浴びるとカシディーの嘘がリベラルにすらバレることになる。そんな大惨事が起こった場合、「カシディーって誰だ?」と言っているQの最新投稿が面白くなってくる。私はただの小物でしょ?٩(′д‵)۶というのが第一印象だった。

いや、もっと実は深くってカシディーが白帽側として思いっ切り馬鹿げた証言をしてリベラルにすら分かるような大嘘をつく役割を与えられたとも考えられる訳だ。なーる。

これはあ~る君
https://t.me/jordansather/6654

なんとカシディーの弁護士であるJody Huntがセッションズが司法長官だった時の司法次官assistant AGなんだそうな。おおおおおお。面白くなってくる。

ダン・スカビーノが迷子になり地下室でQドロップを書いてると嘘に

デビンはまだダン・スカビーノを見つけられないでいる。彼はMIAです。
ダンは一体どこにいるんだ?🤔

Red.Pill.Pharmacist

もしダン・スカヴィーノが新しいQドロップを書いているとしたらどうだろう?NunesとKashはここ数週間、一貫してDanの居場所を尋ねている。もし、彼らが、彼がQの運営で忙しいことをほのめかしているとしたらどうだろう。 誰が書いていると思う?

ジョーダン・セイサ―
https://t.me/jordansather/6652

Busy lurking 8kun in a SCIF??
機密情報隔離施設で8kunに降臨して忙しい?

ジョーダン・セイサ―
https://t.me/jordansather/6660

SCIF=Sensitive Compartmented Information Facilityで日本語では⇓

機密情報隔離施設
盗聴など外部からの諜報活動による情報漏洩の恐れなく機密情報を扱うための特定の基準を満たす設備を備えた施設

ウィキペディア

Truth SocialでカッシュがQとあっているといってフランネルシャツの男とビール飲んでたのは覚えているよね。あれはダン・スカヴィーノの可能性があるし、8kunのQが戻ってきたタイミングでダンが迷子になった。

なんかおちょくられている感じはあるよね。本当かもしれないのが悩ましいww

Plausible deniability健在じゃ。

最高裁判事ブライアーの正式な引退の手紙がバイデン宛じゃない件

スティーブン・ブレイヤー判事は、明日の正午をもって正式に引退することになりました。
ジョー・バイデンではなく、"大統領 "に宛てたものであることにご注目ください。

投稿者: MistyG 🇺🇸🦅

おお、確かに。Mr. Presidentとなっている。ちょいと変だね。デボなんとか?この人が止めてケタンジちゃんがあとを継ぐのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99237

トルコ大統領がフィンランド・スウェーデンのNATO加盟を容認した翌日にF-16を売却の方針を露骨に発表

バイデン政権は、アンカラがフィンランドとスウェーデンのNATO加盟に対する拒否権を解除した翌日、水曜日にトルコへの米国製F-16戦闘機売却の可能性に支持を表明した。
ペンタゴンのセレステ・ワランダー国防次官補(国際安全保障問題担当)は電話会談で、トルコの防衛能力が高ければNATOの防衛を強化することになると述べた。

レッドピル薬剤師

https://t.me/WTM_deepl_jp/99246

あれ?アンティファ・BLMどこ行った?

プーチンはバイオラボを奪った。
彼は次のプランデミックを奪ったのです
彼らははるかに悪い何かの代わりに愚かな猿痘が残されたのみ。
彼はナチスを滅ぼした。
しかし、それ以上のことがあるとしたらどうだろう?
ロー対ウェイド判決がひっくり返った後、我々はアンチファの暴動シーズンが始まると予想していたが、彼らはほとんど行動を起こしていない。
なぜだ?
資金が枯渇したのか?
反体制派はインポテンツになったのか?
それとも、別の偽旗FFを待って待機しているのだろうか?
特に、彼らの怒りに応えるかのような瞬間に、彼らからあまりの行動の少なさにショックを受けているのは、私だけではないだろう。

Pepe Lives Matter

何回かWTMで指摘があるのだけど、ソロスがいつもやる暴動が控えめなのですよね。組織的なあれが、尽く潰されている感じ。凄いことだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99249

https://t.me/WTM_deepl_jp/99250

こっちはビール・アット・パレードさん。同じ事いってる。

2000ミュールでGPSでバレることを知って自粛ムードなのかと。いやーそんなタマじゃないような。目先の金と偏った思想でこのくらいじゃ怖気づくとは思えない。今までも逮捕されても一瞬で保釈してもらえたので逮捕なんか怖くないだろう。

マクスウェルの影でクレア・ヘイゼルの未公開捜査も進行中か?

レイチェル・チャンドラーとともに子供のモデル事務所を経営していたとクレア・ヘイゼルなる人物を覚えておくと良さそう。

ギスレイン裁判は割とよく取り上げているUKメディアのデイリー・メールの記事。

2020年、ギスレーヌ・マックスウェルの逮捕後、捜査当局はギネス家貴族のクレア・ヘイゼルへの聴取を検討していると報じられた。ヘーゼルはジェフリー・エプスタインのロリータ・エクスプレスで32便のフライトを利用した。ヘイゼルはレイチェル・チャンドラーと同じく、有名な酒造一家に嫁いでいる。チャンドラーは2012年にトム・ギネスと結婚した。(二人はもう一緒にいないようだ。) また、ヘイゼルとチャンドラーは共に「モデル事務所」を経営していた。

多くの捜査は未公開であるので、エプスタインのロリータエクスプレスの登場者名簿の誰が捜査中なのかは我々にはわからない。
しかし、クレア・ヘイゼルの聴取を検討というところまでは記事になっている。ギスレイン裁判の進行をみて、クレア・ヘイゼルの容疑の立件が簡単になった時点で捜査が本格化し、起訴されているかも知れない。


トム・ギネスというレイチェル・チャンドラーの元夫がキモい

#レイチェル・チャンドラーはもうトムと一緒にいないのですが 、私の友人(@NobodyUKnow on Truth Social - 素晴らしいフォローです)がこの記念すべき結婚式の話の中に「美味しそうなもの」があることに気がつきました。
具体的には、ページの下を見て、14枚中4枚目の画像を覗いてみてください...それから、あなたの考えを教えてください(写真は横スクロールで表示されます)。

AwakenedOutlaw
https://t.me/WTM_deepl_jp/99279
一枚目
シャーマンの儀式的な結婚式で
トウモロコシの粉をかけられた新郎新婦
4枚目
イースターの日曜日を祝う
兎のコスチュームだって
中の人は友人Dan
スタイリストであるトム・ギネスの作品
キモい

レイチェル・チャンドラーについてはこちらをどうぞ。


DSが計画していたプーチンに第三次世界大戦の開始させる計画がまた挫折

ディープステートが計画していたWWlllの開始とプーチンの手に血を置くことは、再び挫折した...。
🚨 速報です。リトアニアからロシアの飛び地であるカリーニングラードへの貿易は、数日以内に通常に戻る可能性があると、この問題に詳しい2人の情報筋は述べた。欧州当局は、モスクワとの対立を解消するために、バルト三国との妥協案に近づいている

レッドピル薬剤師

いやー、カリーニングラードは飛び地なので兵糧攻めがしやすいロシアの弱点。ここを石油の輸送を止めると第二次世界大戦前の日本のようになり、ロシアが開戦せざる負えない展開が見えます。

世の中を支配するのはお金だ!と思っていませんか?ちょっと違うんです。金がなくともエネルギーがあれば自給自足でなんとかなります。輸入が不便なだけ。エネルギーが自給自足できない国に取っては、石油・原子力が生命線。戦争するかどうかの分かれ目です。お金はエネルギーの売買に必要ですが、貨幣にはいろいろありますし、物々交換でも最悪できます。エネルギーは変えが聞きません。エネルギー > お金という視点は頭に入れておきましょう。

コグニティブカーボンさんも似たような指摘していますので置いておきますね。

グレッグ・フィリップスさんのTruthが面白い

https://t.me/WTM_deepl_jp/99281

ウェストバージニア対環境保護庁裁判(597 U.S. ___ (2022))は、大気浄化法と環境保護庁(EPA)が気候変動に関わる二酸化炭素の排出を規制する能力に関連する米国最高裁判所の係争事件である

ウィキペディア

EPAが二酸化炭素規制を実施して、アメリカのビジネスを停滞させる権限があるのかないのか?そんな重要な懸案らしい。例えば火力発電所はCO2エミッションが凄いので止めようとか。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99283

EPAのように大統領令によって創設された機関に与えられた権限についての最高裁判断は、他の同様な機関にも影響すると見られる。FBIも元々は大統領令で創設されたと?!?!?
FBI解体のお知らせが近いということかーーーーーー!??!?
ワクワクが止まらないぜ。

ノースカロライナ州立大学の研究でグーグルが共和党の募金の呼びかけメールをスパムとして葬っていたことが判明

ピーター・ハッソン氏の研究によるとGmailに届く政治献金の呼びかけは共和党からの場合は77.2%がスパム判定になり、民主党の場合は10.12%のみであるという結果。つまり共和党候補は政治資金を一般の支持者から募る時にGmailを使っても徒労に終わるが、民主党候補者は優遇されている。
これが意図的な政治バイアスであるなら問題だが、技術的な問題とか、ユーザーのフィードバックに応じて機械的に行っているだけだとかいくらでも逃げれるから問題にはならなそう。

プロジェクトヴェリタスとかが内部告発でもすっぱ抜ぬかないと逃げ切れそう。
https://t.me/WTM_deepl_jp/99284

クロロキンで有名なゼレンコ医師の心臓の問題が深刻に

ゼレンコ先生の健康状態は非常に悪い方向に進んでおり、これを投稿している今、彼は完全に命がけで戦っている状態です。 どうか今まで以上に強く祈ってください。この時点で彼を救うためには、また神からの完全な奇跡が必要です。
彼は今まで以上に私たちを必要としており、一分一秒が命取りです。 本当にありがとうございます。

Dschlopes
https://t.me/WTM_deepl_jp/99286

これは多分、本当なんだろうし、本人が入院中でビデオ投稿しているから🙏なんだけども、気になるのがマデ―医師の飛行機事故。

キャリー・マデ―医師が飛行機事故の未確認情報

事故があったら記事になっているはず。でもそれが見つからないのです。上のツイッタースレを見て下さい。

ゼレンコと一緒の写真
飛行機事故を伝えるブログより

写真とったからといってマデ―医師の主張の100%がゼレンコの信任を得た訳ではありませんよ。

ゼレンコの検査結果が改善の兆し

Zelenko博士の大きな更新。
ゼレンコの数値が奇跡的に改善され、医師は彼の生死は五分五分と見ています。 ほんの数時間前までは、みんな彼との最後のお別れの準備をしていたのですが、彼の周りの人たちやみなさんが祈っているうちに、彼の数値が劇的に変化し始めたのです!!!!!!。
お医者さんも、どうしてこんなことが起こるのか、まだわからないようですが、この時点で信者になり始めたようです。
皆さん、本当にたくさんのお祈りとサポートをありがとうございました。 精神的に疲れていると思いますが、これからも神の戦士であるゼブのことを思い、祈り続けてください。 彼にはまだ戦いが残されています
また新しい情報が入り次第、お知らせします。

Qtime ★★★
https://t.me/WTM_deepl_jp/99375

バイデン司法省が政治的反体制派を追及していることについてのタッカー・カールソンの独白

1月27日:ヒラリーを揶揄するミームでダグラス・マッキーを逮捕。
2月3日 政治集会のためにFBIがRussell TaylorとAlan Hostetterを家宅捜索。
4月28日 ルディ・ジュリアーニの携帯電話やパソコンを押収。
6月24日 ハンター&ジョー汚職ドキュメンタリー製作中のジョージ・ディクソンを家宅捜索。
8月19日: 1月6日の群衆への演説でオーウェン・シュローヤーを逮捕。
11月6日: Ashleyの日記を報道したJames O'keefeを拘束。
11月15日: 1月6日の委員会で行政特権を行使したスティーブ・バノンを逮捕。
11月16日: FBIがSherronna Bishopを犯罪を問わずに家宅捜索。
11月16日: FBIは2020年の選挙を調査するためにティナ・ピーターズを家宅捜索。
6月3日FBIが1月6日の委員会で行政特権を理由にピーター・ナバロを逮捕。

Kanekoa
https://t.me/WTM_deepl_jp/99337

ひでえ。FBIと司法省は解体でよろ。


あと4時間程度ありますが、この時間帯は投稿が少ないので取り敢えず記事を出してしまいますね。面白い投稿があれば随時追記します。


リズ・チェイニーを蹴散らすハリエット・ヘイグマン Harriet Hagemanの演説が高ぶる〜

このビデオ、ここに貼れないから下のWTMのリンク先で見て欲しい。観客の盛り上がりだけみてもぐっとくるよ。

世論調査ではリズ・チェイニーを軽く蹴散らしているハリエット・ヘイグマンは下院議長を目指している。がんがれ!!

米国環境保護庁EPAの権限について最高裁判断

もし、5人の判事がEPAには何の権限もないと判断すれば、すべての行政機関全体に甚大な影響を及ぼすことになる。
DOJ 司法省
FBI アメリカ連邦警察
DHS 国土安全保障省
ADA
CDC アメリカ疾病予防管理センター
ATF アルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局
NIAID アメリカ国立アレルギー・感染症研究所
ディープ・ステートは、連邦機関の選挙で選ばれたのではない官僚が、ほとんどの権力を持つシステムを作ることによって、自らを築き上げた。
2023年1月に共和党が支配する議会ができるばかりか、数世代ぶりに立法権を完全に持つ議会になる可能性がある。

Brian Cates
https://t.me/WTM_deepl_jp/99359
https://t.me/WTM_deepl_jp/99366

キターーーッ

ブライアン・ケイツ氏の解説では、多くの連邦組織は大統領令を根拠に創出されている。EPAがしている規制に法的な権利を持たないという判決は、FBIなどの他の連邦組織にも影響するのでは?という話。


https://t.me/WTM_deepl_jp/98946

つまりEPAじゃなく議会が新しいルールをきめEPAが実施するのが正しい。EPAがルール勝手に決めるのはおかしいだろという話。

そしてこれは連邦組織全般に影響しそう。

BOOOOOOOM。

最高裁はメキシコ残留政策として知られるトランプ政権の移民保護議定書を打ち切ったバイデン政権を支持

https://t.me/WTM_deepl_jp/99370

トランプ政権が移民申請はメキシコ側にとどまって行い、許可されてから国境を超えるルールを設定して不法移民を激減させたが、バイデン政権はこれを廃止した。保守派の州は、廃止はできないと主張していたが、最高裁判事はバイデン政権が既存の政策を廃止することは可能であるとの意見表明。

これでメキシコ国境はオープンなまま11月の中間選挙を迎えることになる。

しかし、わるい判決じゃないとおもうなーこれ。長い目で見るとね。
だって、オバマ政権がしたアホな大統領令をトランプが廃止できないと言われたら原辰徳⚾でしょ?公平さが大事よね。民意を受けて議会と大統領が就任して、悪いルールは廃止・改善することが悪いはずないでしょう。

まあ、これについては保守派が文句を言いそうだし、WTMコメ欄も例外になく。

https://t.me/WTM_deepl_jp/99377

最高裁判所について好きなように言ってください。 彼らは先週、DSのアジェンダの大部分を破壊しました。

Qtah

Qtahさんがなだめるみたいな展開。
いや、良い判決だと言ってほしかったかな。

関係ないやつ

いつも紹介してしまう特定外来種の駆除の「琵琶湖ガサガサ探検記」。この時刻でマーシーさんが採集中に突然動悸がし始めて採集を切り上げて変えるシーンが「あ゛ーーーー、、、三回目射ったなこれ。。」という感じで、
(´;ω;`)でした。

マナー違反、ルール違反大嫌いで、真面目そうな人柄だからなー。


次の時間帯は天使さんです!

予定地



タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム