見出し画像

WTM一言ニュース 2022/05/22 (後半) 愛は地球を救う

ツイッター状況アップデート

まだ生きてます。マスクの去年12月のインタビューが良かったので、スレから厳選で貼りますね。今のツイッター買収の前触れみたいのが見えます。


WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介から30増えて、718名。結構増えた。目指せ1000。

紹介のコーナー


自分の記事〜

前の時間帯のコーナー

一つ前の時間帯は熊おうさんさんでした。

さらに一つ前の時間帯は🔨天使さんでした。

感想なしでスマソ。

一言ニュースのコーナー

範囲

今回のしろの担当分は「5/220 0:00〜12:00」です。

マクロー博士とジョン・リークが、集団的流行病のヒステリーの中で、サル痘の真の危険性を明らかにした。

投稿日時: 2022年05月22日 05:26:50 CEST (日本時間 05/22 12:26:50)

から

共和党のアーカンソー州知事Asa Hutchinsonは、日曜日、最高裁がRoe v. Wadeを覆した場合

投稿日時: 2022年05月22日 16:57:37 CEST (日本時間 05/22 23:57:37)
です。


ピーター・マクロー博士がサル痘は大した事ないと冷静さを求める

なんとInfoWarsに出演というあたりが香ばしいが、マクロー医師にはジョーダン・セイサ―並の汁検出力を求めるわけには行きません。InfoWarsの聴衆も大事な仲間でございます!

マクローはサル痘は皮膚に出来ものが一時的にできるが致死率は大した事がない。ワクチンも必要ない。集団ヒステリーはやめようという内容。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93185


ミット・ロムニー氏、NATOにロシアの潜在的核武装に備えるよう要請

米国とそのNATOの同盟国は、ロシアの潜在的な核行動に「壊滅的な」反応を準備する必要があると、ミット・ロムニー上院議員は土曜日に述べた。「ロシアが核兵器を使用すれば、間違いなく地政学を再定義し、方向転換させる出来事となるだろう」とロムニー氏(75)は書いている。「我々は想像を絶するものを想像すべきだ。具体的には、世界の地政学的な地勢が激変したときに、軍事的、経済的にどのように対応するかということだ」。元大統領候補は、西側諸国が取り得る選択肢をいくつか示した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93187

ハナホジ。

上院・共和党ミット・ロムニー = RINO
トランプの弾劾決議にYes。

stormypatriotjoe21さんのデコードによると近日中にロー対ウェイドが覆される?

https://t.me/WTM_deepl_jp/93192

トランプのTruthが22が入っている画像。Qドロップ22が最高裁判事へセキュリティ強化の話。つまり、今の文脈からいくとロー対ウェイドを覆すのが間近ということか?

わかりやすいマスク叩きバレルやキャンペーン

イーロン・マスクが共和党へ鞍替えした時のツイートで、24時間以内にマスクが予想した汚い中傷キャンペーンが始まったという話。
女性スキャンダルは保守派で影響力のある人物にはつきもので、今回のスキャンダルも元スチュワーデスの話の伝聞で、責任の所在が曖昧な噂話の域を出ない。

オーストラリアで大規模なデモが発生

https://t.me/WTM_deepl_jp/93205

警察の締め付けがエグいオーストラリアでこれは熱いですね!

クラウス・シュワブのグローバリストWEFの教育プログラムの卒業生3,800人全員を名前を公開

シュワちゃん

https://www.riotimesonline.com/brazil-news/modern-day-censorship/meet-all-3800-graduates-of-klaus-schwabs-globalist-wef-education-programs-by-name/

またRio Timesですなぁ。ブラジルは始まった感があります。

このリストを作ったのはロバート・マローン博士らしいです。

The ‘Malone Institute’, founded by critical mRNA researcher Dr. Robert Malone, has published a list of the approximately 3,800 graduates of the WEF’s “Global Leaders of Tomorrow” and “Young Global Leaders” cadre.
重要なmRNA研究者であるロバート・マローン博士が設立した「マローン研究所」は、WEFの「明日のグローバルリーダー」「ヤング・グローバルリーダーズ」幹部約3,800人の卒業生リストを公表した。

リストはここからダウンロードできる。日本人は102名いましたぞ。

ブラジルはWHO総会でパンデミック条項に反対する

ブラジルのトランプと異名をもつボルソナーロ大統領は、ロックダウンしなくて良いと言った唯一の指導者だと自慢。

2020年、ブラジル国内で新型コロナウイルスの感染が拡大。3月24日にはサンパウロ州リオ・デ・ジャネイロ市が自治体の判断で商業施設の一斉閉鎖に乗り出した。これに対して大統領は「われわれは生き続けなければならない。雇用を守らねばならない。普段通りに戻らなければならない」と批判したものの、他州の知事も加わり批難の応酬となった。

ウィキ

結果、どうなったかというとロックダウンした都市でコロナの犠牲者が顕著だっただろとドヤ顔しているビデオ。

その通りや。


ロシアの巨大エネルギー企業ガスプロムがフィンランドへのガス供給完全停止

フィンランドのガス供給会社Gasgrid Finlandが土曜日に発表したところによると、国営エネルギー卸売会社Gasumがルーブルでの支払いを怠ったため、ロシアはフィンランドへの天然ガス供給を停止した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93221

ネオナチが軍隊をしきっているような国に売るガスはないですな。

ニューヨークタイムズの2019年の記事が2000ミュールのGPS追跡が可能であることを証明する

無料アプリには、端末の位置情報を追跡するコンポーネントが忍び込ませてあり、これをデータ会社が買い取ることで、アメリカ人の正確な位置情報のデータベースがあり、これは自由に売買可能である。匿名化されているからプライバシーの問題はない(法律上)。

これがいやなら法律を変えよう。

合法に出来る以上は、True the voteがデータを購入して、分析したってOK。あとは警察がミュールの氏名などの同定を行い、犯罪捜査を始めればよい。

True the voteは彼らの家の位置などは分かるが、氏名は一応わからない。他のデータベースと突き合わせて判明する場合もある。

スウェーデン公衆衛生局SPHAがワクチン接種群を死亡数が低くなるように設定

https://t.me/WTM_deepl_jp/93227

Cognitive Carbonさんによると

・二回目から14日以内は「ワクチン未接種」として計上していた

と判明したそうです。・・・がソースがスクリーンショットw

調べましたよ。これか?

スウェーデン公衆衛生局の週報では、2回目の接種後14日までは未接種としてカウントしています。このため、Covid-19による死亡の報告には、ワクチン接種の状況による偏りが生じています。この偏りが何を意味するのか、当局は報告せず、メディアやスウェーデン国民に誤ったイメージを与えている。なぜか、このことはCIAには関係ないようだ。

死亡率を低く見積もるための細工で、レポートに一応定義は書いているから透明性があるから良いでしょ?というのがスウェーデン公衆衛生局の立場らしい。


追記

熊おうさんよりのタレコミで、ソースが判明しました。ちゃんとリンクされていたようです。

上はスエーデン公衆衛生局のグラフ
下はおかしな定義を直したバージョン

上をみると青(未接種者)とオレンジ(接種済み者)を比べると、死亡数は青の多い月が多い。つまり接種することでコロナから死ぬ確率が減った。

下をみると青(未接種者)は常にオレンジ(接種開始または済)よりも低い。つまり接種するとコロナで死にやすい。

未接種者の定義をいじることで結論が完全に入れ替わっている。

カッシュが今後のダーラム裁判の展望をマリアと議論

カッシュ・パテル"すべての道はアンディ・マッケイブ(副長官)とラブラブな二人がオフィスで2016年8月に保険計画を練ったことにつながる" "ジョン・ダーハムはその保険計画が何であるかを知っていると思う...
米国史上最大の犯罪陰謀を主導したこのトリオ(マッケイブ、ストルゾック&リサ・ペイジ)は、ジョン・ダーラムの十字架の下にあり、ダンチェンコ起訴の次に来るものだと思っている。"
BOOM 💥(ブーム)

https://t.me/WTM_deepl_jp/93240

Foxはダーラムのは結構やるよね。ヒラリーはそんな怖くないっちゅーことなんでしょうかね。


関係ないやつ

関係ないシリーズには不似合いなくらい関係ありますが、参政党についてはあまり詳しいわけではないので、調査中。

結構まとも。中道だけど。という印象。松田さんはコロナ渦初期の時の冷静な対応が良かった。

追記

全部みたけども神谷さんやるな。

「相手は国際金融資本、グローバル主義
トランプさぽはそこと戦ってきた
フランスもそう
プーチンももしかしたらそう」

凄いじゃないか。その後の覚悟も素晴らしい。
しろのは参政党、応援します。


次の時間帯はQリプさんです!

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム