見出し画像

一言ニュース6月17日

一日遅れで17日分です。残りがまだ142あるな。

トランプに解雇されて泣きっ面で本を書いたボルトンへの司法省の訴訟が終結

因みにこのCatherine Herridgeさんは主要メディアの人なのにびしびし良いツイートする奇特な方ですのでフォローしておくと良いです。

そしてこの写真・・・。これをデコード試みたアノンがいてこれがデコードへのリンク。

要はペン先にある数字を見ろという指摘。ふむ1522ね。

>>1784226
About time Congress acted like it still has some power. We'll see. Intelligence branch has had it neutered w so-called nat sec

>>1784394
GOOG OP provided undeniable proof.
How do you share what you already know (legally)?
Those who don’t act now know they cannot hide the reasons why.
What a wonderful day.
Q

これが06/17/2018の投稿ということで3年デルタとなり、「どうやって敵の悪事について知っていることを違法にならないように表にだすか?」という問いかけをしている。Qが質問するときはパン屑を撒き撒きしている時なので、これをよーく考えると、ボルトンは本を書いて司法省から政府の機密をばらしたなーと起こられていたことの意味を考えてみる。🤔

なるほどボルトンが怒って暴露本を書くことを知っているならば、彼にインテルを与えてトランプを攻撃する構えでもって敵の秘密にもつながる情報を暴露してもらおうってことかな?

デサントス知事がフロリダ州の警察をテキサス州メキシコ国境へと応援を決定

連邦は国境を守ることに失敗した。メキシコ国境の警備は国に、そしてフロリダ州の市民のためになる。

26日にアリゾナ州の投票用紙の監査が終了の見通し

そしてその26日にはオハイオ州クリーブランドでトランプラリーが正式に再開するのであった。なんてSHOWでしょー。

フロリダ州ではマスク義務や社会的距離への罰金に恩赦

Ron Desantis just pardoned everyone in Florida who was arrested/fined for violating mask mandates or social distancing requirements.

デサントス来たー\(^o^)/今までの罰金に州知事として恩赦だって。州全域で。凄いな州知事って。

ゴーストエズラはえんがちょだってば

All the legit Anons who’ve been around for years keep saying “stay away from GhostEzra - that’s a bullshit shill account” and every time hundreds of people are like “no I like it!”. But then don’t get upset when we’re like “you’re totally confused and believing lies that hurt our truth movement”. Every single week you are told this.

長年Qを見てきた真っ当なアノンが口酸っぱく「GhostEzraなんか見るなよ。くそったれ汁アカウントだってば。」と言ってるが、何百人ものアノンがえー、オレはスキだしほっとけという反応をする。でもさ、おれらが「あなたは勘違いしていて、我々のムーブメントを傷つけるようなウソを信じ込まされているんだよ」っていっても怒らないで欲しい。毎週のように警鐘ならしてるでしょう。

これはPepe Deluxeさんの書き込み。We the Mediaの皆さんはエズラちゃん嫌いですよ。

GhostEzraってだれ?えー、結構スキなのに・・・。って方は私の解説記事を見て下さいね。

クリスチャーノ・ロナウドは漢である

画像1

ジョーダン・セイサーの最新の17日のビデオで知ったんだけど、ロナウドはマスク義務にも無視したり、ニューヨークのトランプの物件に一室もってるらしいし、こないだ記者会見の場におかれていたコーラのペットボトル二本を退けて、「Agua」って言いながら隣にあった水を一口飲んだりwwぶっちゃけ過ぎる。

あまりプレースタイルとか好きじゃないのでメッシの方がワクワクして好きだったけども、見直したわ。

下院議会の共和党がビットコインでの寄付を受付開始

政治家の組織として発らしい。

ラッフェンバーガーですら選管のトップを解任すべきと主張

マリコッパほど徹底していないが昨年リスク限定監査というのを行ったジョージア州フルトン郡の監査結果のレポートから投票用紙の管理がずさんだったことが判明。州務長官ラッフェンバーガーですら選管のトップは辞任すべきと公に発言している。しかし、この簡易監査では投票用紙の束が100個くらい幾重不明であるが、選挙の結果には影響しないとして、マイナーな問題しか出てこなかった。

やはりマリコッパ方式でちゃんと監査しないと意味がないね。

ワシントンDCの影響力も限界があると見抜いたアノン

In 2021, we have learned that Washington D.C. does not hold all the power. We are all being shown the ability that individual states have to combat the swamp.
This can serve as a hedge of protection for years to come because it's so much easier for patriotic Americans to be elected into local government.
What a difference a year makes.
We the people really do have the power.
2021年はワシントンDCの影響力にも限界があると学んだ。各州に憲法で与えられた権利をみんなで目撃したよね。
これから先の長い年月にわたり、この教訓は生きてくるだろう。だって地方の議会にならまともな保守派の候補者を送り込むことはよっぽど簡単だから。
なんて意義深い一年なんだろう。
我々市民には本当に力があったんだ。

Pepe Lives Matterさんの書き込み。流石だよね。ちゃんとQの計画の意義を感じ取っているよね。

ショーン・マーレイさんの名前を覚えておこう

In this short segment from the interview, Col. Waldron talks about how, Sean Mulryne, the DOJ's Deputy Director of Election Crimes, shut down investigations into election fraud after November 3, 2020.

タイトルにCol.ってあるから軍人さんでかなり上の方のはずのフィル・ワルドロンPhil Waldronさんが言うには司法省の選挙犯罪を担当する副長官であるシェーン・マーレイSean Mulyneさんが、各州で起きる不正選挙の裁判をことごとく潰してきたらしい。知っておこう!

BLMから家をライフルで守ったマクロスキー夫妻が有罪に

記事読んだけどさっぱり経緯が分からん。有罪を認めて罰金2000ドルを奥さんが、罰金750ドルを夫が払い、事件の時に使ったライフルと銃を取り上げられることに同意したという記事。

でも、記事中にまたBLMが来たら同じことをする。と言っているし、BLMのモブがゲートを越えて入ってきたから警告したら、モブが怒り出して家燃やすぞとか、銃口むけられて次はお前だとか、犬も殺すぞと自分の家の敷地内で脅されたからライフルもってきて帰れっていっただけだって弁明している。

でも罰金払うんだって。議員目指すって言ってたのに?夫婦そろって弁護士なのに?全てを知っていて、覚悟もあるのに有罪の司法取引しちゃうの?さっぱり分からん。