マガジンのカバー画像

「晒し」の優先順位を見抜け

13
トランプやQがなんで選挙に勝つよりも負けて不正選挙の存在に気付いてもらうことを重視しているのか? フェイクニュースって連呼するのはなぜ? 腐敗を暴くけど逮捕はしないのはなぜ?… もっと読む
運営しているクリエイター

#政治

アートオブポリティカルシアター

アートオブポリティカルシアター

BCさんことBioClandestine、バイオクランデスティンさんの最新記事を紹介して行きます。

本当はねー最近の5本くらい全部紹介したいくらい、お目が高くって良い記事ばかりなんですが、そこまで手がまわらないですからね。

BCさんはツイッター買収劇には、かなり関心が高いようで私は5月にも紹介記事を書いてます。

永田町劇団ポリティカルシアターというのは政治劇場ですね。The art ofは〜

もっとみる
一言ニュース6月6日。

一言ニュース6月6日。

なかなかニュースが収まりませんねw

トランプが8月復帰を信じている説こちらは別記事にしたのでリンクしておきます。

ナイジェリアでブロックされたツイッターの泣き言インターネット上のサービスを使うことは現代社会では基本的人権に値するよね。ナイジェリアの大統領の不適切なツイートを削除することもツイッター社の基本的人権だよね?そうだよね?なにが不適切か決定するのもツイッター社の基本的人権だよね?

もっとみる
トランプが8月復帰を信じている説の検証

トランプが8月復帰を信じている説の検証

何回か記事を見かけて気になっていたので、ちょっと検証。

先ずはWe the MediaにもあったForbesの記事。

Forbesによると、これを報じたのはNYTとワシントン・ポスト。

NYTの記事はこっち

Mr. Trump, who White House officials said watched with pleasure as his supporters stormed th

もっとみる