マガジンのカバー画像

「晒し」の優先順位を見抜け

13
トランプやQがなんで選挙に勝つよりも負けて不正選挙の存在に気付いてもらうことを重視しているのか? フェイクニュースって連呼するのはなぜ? 腐敗を暴くけど逮捕はしないのはなぜ?… もっと読む
運営しているクリエイター

#アメリカ

トランプと米軍が設置した超巨大ハニーポットDevolutionとは?その②大統領方針指導-40

トランプと米軍が設置した超巨大ハニーポットDevolutionとは?その②大統領方針指導-40

さて、国を憂う精鋭部隊のみなさん。おげんこーーー?

今日も偽しげると学ぶデボリューションの時間です。

こんな偽しげるの記事を読んる皆さんは、テレビ・新聞・ソーシャルメディアのディスインフォ作戦💖にも負けない日本の精鋭部隊ですね。

そんなみなさんは、シリーズその①でトランプに有利・都合の良い情報を聞いても眉に唾をつけて、「ほう・・・。ではソースを見せてもらおうか。」とまったりと保留でその②を

もっとみる
一言ニュース6月6日。

一言ニュース6月6日。

なかなかニュースが収まりませんねw

トランプが8月復帰を信じている説こちらは別記事にしたのでリンクしておきます。

ナイジェリアでブロックされたツイッターの泣き言インターネット上のサービスを使うことは現代社会では基本的人権に値するよね。ナイジェリアの大統領の不適切なツイートを削除することもツイッター社の基本的人権だよね?そうだよね?なにが不適切か決定するのもツイッター社の基本的人権だよね?

もっとみる
トランプが8月復帰を信じている説の検証

トランプが8月復帰を信じている説の検証

何回か記事を見かけて気になっていたので、ちょっと検証。

先ずはWe the MediaにもあったForbesの記事。

Forbesによると、これを報じたのはNYTとワシントン・ポスト。

NYTの記事はこっち

Mr. Trump, who White House officials said watched with pleasure as his supporters stormed th

もっとみる