見出し画像

…したい…………っちしたい……❤

……したい……




…………っちしたい……









たまごっちのプチプチおみせっち みなサンきゅ〜!
たまごっちとわたしの ちょっとヒミツなプッチが丘☆したい……


ということでね。


この方のツイートで急に思い出したのでやることにしました。


この頃は「でぃぁ」とか言うのを名前にしていたらしいです。いつもその場その場で考えるので、違うゲームを開く度に違う名前が出てくる。



町をデコレーションできるらしいが早く働きたいのでお店に行くぞ!!!働かせろ!!!!!働きたくてうずうずしてんの!!!!!!!😡😡😡😡

こいつ全クリしてねえ!

ガーデニング屋さんと、パンガーデニング屋さんが未クリアです。昔の自分はガーデニング好きじゃなかったのか……?

とりあえず開店したばかりっぽいパンガーデニング屋さんへ。

何言ってるか分かりませんがパンの種を植えるとパンが出来るらしいです。小麦農家に謝れ。

めめっちの妹のいもっちこんなムカつく喋り方してたんだ。

はなまるとはなコロとかいうのを作ります。

種を植えたら、きのことかいちごとかをふりかけます。3段階進化で、その時その時で必要な材料をふりかけることで植物は育っていきます。費用対効果が見合わなすぎる。

DSのマイクを使って雲を晴らします。息を吹きかけたらめちゃくちゃに唾が飛んだのでもうやりません。

非常に傲慢なことに、このパン植物ごときは最後にマイクで愛を囁いてやらないと完成しないようです。わがままちゃんめ!

マイクに指を擦り付け、クリアです。愛など要らぬ。



昔の私もそうだったように、今の私もこのゲームがつまんなくて辛くなってきたので次のお店へ行きます。

このゲームで一二を争うくらい好きなお店です。

くのいっちすごいの弾くな。
このお店は、たまごっち共がピアノを教えてもらいに来て、私がお手本を弾くという流れです。

こんな感じで3つのボタンを押すだけで美しいクラシックが弾けます。下の鍵盤は音に合わせてしっかり動くのでとても良いです。簡単なリズムゲームみたいなものですが、自分でピアノを弾いている感じがとても好きでした。

お手本を弾いた後、たまごっち共もピアノを弾くのですが、私のくそリズム感やミスタッチなどを全て再現する(録音を流している)ので生意気で腹が立ちます。なのでいつもタッチ連打でスキップしています。

とげっち口癖やめろ。不快。


ちなみにこのゲームのせいで『楽しい農夫』のことを『楽しいの うふ』だと思い込んでいました。許せない。



次のお店に行きます。これもピアノレッスンやさんくらい好きです。

エステ屋さんです。このゲームの「シミコムシミコムシミコム」というSEが脳にこびりついています。

やけに美容にうるさそうなたまごっちが来てしまった(名前忘れた)。半端なエステをしたらクレーム入れられそうですね。







どんな状態だよ。


とんでもない顔がニュっと現れたので爆笑してしまいました。

汚貧相を洗顔し、

うんこ(パック(うんこ))を塗りたくります。

beforeは真顔で暗くネガティブな印象を持たせるけど、afterは笑顔で明るいポジティブなイメージを持たせる美容系広告でよくある顔に出来ました!!!!!!!!!クリアです。

お前はもっと家でスキンケアをしろ。


くちぱっちはもっとままぱっちを労れよ。くちぱっちはどの店でも横槍を入れてくるだけのぼったちっちで、私だけが働いてるんだからな。モンハンWの受付嬢みたいな立ち回りをしている上に、母親がこんな顔になっているところを金貰っていくからね。ままぱっち泣いてるよ。少しは親の心労を考えなよ。



疲れたのでゲームはここまでで。



このゲーム、昔どハマりしていたので神ゲーだと思ってましたが、普通ゲーでした。ハマる人はハマると思いますが、今の時代このゲームより面白いものはごまんとあるので、そっちをやった方がいいですね。


もしやりたい方が居ればカセットを貸すので熊本ケンチョーで待ち合わせをしましょう。




……したい……





…………っちしたい……










64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールドしたい……





64実機が動かないので誰か貸してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?