見出し画像

実験という名の乞食

noteがいつの間にかリニューアルをしていたみたいで、色んな機能が追加されている。新エディタになっている。

(noteってブログの一種のはずなのに、なんだか「note」というジャンルであるかのように、世界観がしっかりしているというか、他ブログと比べてUIがシンプルかつ新しげな感じで、大変読みやすいですよね😄✌️Qiitaと似た好感触)

ほんで、新しい機能なのか前からあった機能なのか知らんが、なんと!!!!!

スキを押した人へ、ランダムに任意のメッセージが表示されるらしいんです!!!!

しかも、画像を付ける事も出来る!!!!


ということで、9個も設定したよ!!スキ♡を押すとメッセージと画像が表示されます。されるはず。もー絶対メッセージでるから。たぶん。note側の不具合とかなければ出る。いやーーーーー出ると思う。


……何が言いたいかというと、寝よ〜😪と思ってたのに手間隙かけてメッセージを編集してたせいで2時間も無駄にしたので、

この記事にスキを押して私が作ったメッセージを確認して寝ろ!

スキを押せ!


乞食ですみません。純粋にメッセージが出るかどうか確認したいだけです。

読んで頂きありがとうございました。









陽キャがよくやる歌詞ばっかりツイートしたりするやつ、私も好きな歌詞がいっぱいあるからしちゃうよ〜😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?