別れは雑になってしまう

2019.12.8

こんばんは、しろにです。

書きたいという気持ちよりも時間割くことができないって気持ちが勝ってなかなか書き始めることができませんでした。
お久しぶりです。
今日は少し電車で時間があるので書こうと思います。

今日の一曲→詳しくは後半で

今日はオタクしました。

=LOVEと≠MEの全国握手会in大阪。

いやぁ、すごい楽しかった。
喉は安定に潰れましたけど笑

ライブももちろん楽しかったのですが、やはりいつものメンバーで集まってお話して騒げるって言うのが1番でした。
ほとんどのメンバーに会うのが2ヶ月ぶりくらい。
久々に会ってすごい嬉しかったしなんせ楽しかった。

いつものように「よっ!」とか「おっす」「うぃ〜」で始まる。
いつものように最近のことを話して、今日の握手の話もする。
まだまだ握手するメンバーもいれば終わって暇してる子もいた。
僕は後者だったけど、暇な子同士でドーナツ食べに行ってそれこそそこでしか話せないこと。その子にしか話せないこととかたくさん話せて嬉しかった。

でも僕はいつも少し早く帰らなければいけないこともあって、みんなとの別れが他の子よりも早いし雑になってしまう。
「ほな!」と手を挙げて一瞬で去っていく。
もはやそれが定着してきてる気もする笑
それこそ僕らしくていいのかもしれないけどね笑

いつもの界隈で楽しく話せる。これってほんと大切だし、これがあるから少ししんどくてもみんなのおかげでたくさんの嫌なこと忘れることができるんだよな。

みんなと仲良くなれたことに感謝するしこれからも会うときはノリ良く、別れる時は一瞬で去る僕だけどたくさんお話できたらいいな!


--------------------------

今日の一曲はもちろん=LOVE、≠MEから!
って思ったんですが、日曜日ゆえ、洋楽の日ということで洋楽で行きます笑

「10,000 Hours/Dan+Shay&Justin Bieber」

ウェイディングソングです。
推しメンに向けた曲とでもしておきますね笑


ページのトップに今日の一曲へ飛べるリンクを貼ってますのでよければ聴いてみてください!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?