「君を一生守り続ける」

「一生あなたをお慕い申し上げます」

あっついうちは

そんな気持ちが永遠に続くと思うよね

ところが言わずもがな

人の気持ちは移りゆくもの

いとも簡単にひっくり返るもの

だけどあなたに対して一度でも

そんな気持ちになった事は

一生忘れないよ。
画像1
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んで下さいましてありがとうございました。サポート頂けましたら幸いですm(._.)m

やった!ありがとう♪
35
もしも言葉に力があるのなら、きっと誰かを勇気づけられるはず。もしも言葉に救いがあるのなら、きっと誰かを助けることができるはず。もしも言葉に希望があるのなら、きっと明日を照らすはず。人の力と知りつつも、言葉を信じ、伝わる事を信じ、ハルヤギnoteは考え続けます。

こちらでもピックアップされています

ありがと-arigato-
ありがと-arigato-
  • 51本

感謝は日々の暮らしの中で、いたる所に見つけることができます。幸福と似ていますが少し違うのは他者への「ありがとう」という真心。そんな感謝も窮屈な気持ちで暮らしていたのでは、なかなか滲み出てくることはありません。そんな時はほんの小さな感謝を見つけ、綴っておくことしか出来ないのです。

コメント (4)
こんにちは😃
「一度でも」を「一生忘れない」

言ったことも言われたことも残念ながらないですが、変化していく中でそのように人を想えるのは素敵なことだと感じました。
Mさんこんにちは✨

ありがとうございます(^^)

何と言いますか、若さというか勢いというか、盲目の状態で決意したところで、つい疎かにしてしまいますね(^^;

人の心は変わる、ということをふまえ、手を取り合うことができれば、皆、少しは違うのでしょう。。

未熟な頃でないと、
 きっと口にはできません🤭
ハルヤギさんの言葉はいつも暖かく、
心に灯りをともしてくれます。
ありがとうございます✨
ありがとうございます。
そのように受け取ってくださるYumiさんの心の在り方に感謝😌
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録