見出し画像

シロムギBRO日記 ムギ

こんにちは、しろむぎ兄弟です  雨の週末、今日は友達のアクセサリークリエイターの@happygarden2000 のユキちゃんが出店しているイベントへ

大体日曜は買い出しに出かけるのでそれぐらいの時間家を留守に

帰ると息子がこたつに入りゲームをしていた、その周りにシロムギが陣取っていた

コタツは人間が入ると電源オンになる←子猫達にはあついのか?出てくる※昨日のシロのように体だけ入ったまま寝るパターンもあるけれど…

外から帰ってくると寝ていたにも関わらずのムギの寝ぐずりなきなき星人が現れる

イスに座る私の上に乗ってなきながら寝る&寝ながらなく(笑)今も乗っている

休みの日には束の間のゆっくりできる時間が持てるので、まだまだ子猫のシロムギとちゃんと向き合える唯一のひととき

大切にしないとね❣️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?