見出し画像

申し訳ありません。明日、臨時休業。

申し訳ありません。
明日、臨時休業と致します。

自由気ままな自営業。
世間の祝日や夏季休暇は
関係ないぜ。

お盆でも通常営業、偉いでしょ。
と思っていましたが、

世間の情勢と関係大あり。

本日、材料の買い出しに行く
予定にしていましたが、
本日は祝日。
いつもお世話になっている
革屋さんはお休みでした。

(事前に調べておくべき。大反省)

幸い明日は営業されているとの
ことなので、

明日は、
材料買い出しに行ってきます。

バタバタとご迷惑を
おかけ致します。

土曜日と、日曜日は
通常通り営業します。
(11時〜18時)

よろしくお願い致します。

(40年前の私に謝ってもらいました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?