電車内ナンパ手法【しろくんオリジナル】

売り切れ

過去1度チャレンジして成功した手法を昨日また成功させました。

電車内で気になった子にLINE交換を挑む手法です。

ちょい混みの電車内でたまたま隣にいた子がめちゃくちゃタイプ(あとで聞いたらハーフでした)で、

でも電車内なので声出して声掛けはさすがの私もできない。(できる人はやればよい)

なので、スマホのメモ帳にテキスト打って、見せる手法をとりました。

その結果、無言で車内QRコード交換を成功させました。

そして、その後偶然あることがきっかけで車内で話すようになり、近くの駅で降りてお茶することになり、後日デートの約束を取り付けることができました。


ここから先の記事では、

①上記の画像の実際のテキストのスクショ

②LINE交換後のトークのきっかけとなった出来事の紹介
(これは別に電車内だけでなく、普段から有効な施策です。会話のきっかけになります)

を紹介していこうと思います。

それでは紹介していきます。

①実際のスマホメモ帳声掛けのスクショ

ポイントは、

・短い文
→計画的でなく、その場でタイプの子を見つけて興奮してこういう手段をとってしまった。という自然なアクションを演出

・"交換してくれませんか"の後に"?"を入れない
→焦っている様子を演出。
こんなのこなれてるように見られたら終わりなので

・嫌なら無視して
→トラブル回避のため、嫌なら引きますという意思表示

・基本的には紳士的な王道声掛け
→タイプだから声かけたと素直に言う
なぜなら、トークができない状況なので、この1枚のメモ帳でしか伝えられないため、ごちゃごちゃ言えないので。

ということを考えてのこのメモ帳でした。

また今後もブラッシュアップしていきます。

②LINE交換後のトークのきっかけとなった出来事の紹介

LINE交換後にトークが始めるきっかけになったのが、
LINEのステータスメッセージです。

自分のLINEの横にあるつぶやきみたいなやつですね。

ここに私が書いていたのは、

「○○○勉強中」
○○○はプログラミング言語です。

今勉強中のプログラミング言語を書いていたところ、車内の女性も同じ勉強をしていたことが判明し、そのトークになり、盛り上がってお茶することになりました。

ここにもっとみんなに刺さるような、例えばディズニーとか、歌手とか、そういうことを書いておけばLINE交換後の共通の話題として非常にスタートダッシュができるはずです。

これは電車内関係なく普段のストナンで使えますので、ぜひ設定してみてください。

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました。

やはり、無理やりのナンパではなく、女性が運命を感じるような出会いを演出していき続けたいです。

そのための手法を今後も開発していきます。


質問などあればツイッターのDMにでもお願いします。

また、この記事がおもしろかったらスキボタンやシェアを是非お願いします!!

この続きをみるには

この続き: 0文字
記事を購入する

電車内ナンパ手法【しろくんオリジナル】

しろくん a.k.a ビッグバン白滝

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。

スキ押していただきありがとうございます!とても嬉しいです。
7
オリジナルナンパ手法やモテに関する読み物を綴ります。 どれも実際に自分が行っている手法です。 エンタメ読み物としてお楽しみください。 ホームページ:https://moteinfo.com/